04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ♥chibiko

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.14 *Wed*

スナモデ-ト*

・・・・・・・・・・・・・・・


20111214 blog1
昨日は仲良しのママ友&ベビちゃんと お出かけデ-トでした♪


場所は スナモ。
知ってる人は 知ってる。スナモ。


イオンのようなショッピングモ-ルなんだけれど
なかなかツボにくるお店が多くて ついつい居座ってしまうの^^
昨日も結局 7時間くらいいたかなぁ?


ベビや自分たちのお洋服を見たり
たびたび休憩して話込んだり プリクラも撮っちゃった♫
気の合うママ友だから いつも時間があっとゆ-まなの


きょとん顔のベビたちをよそに ハシャギまくる母親たち
笑いすぎて、今日は喉が 痛い ←


topに写ってるイニシャルキ-チェ-ンは ママ友からのプレゼント
チビコのファ-ストネ-ムの H
ママ友とおそろいなの so cute!


ちゅんた。ちゃんにプレゼントするんだから
 Mの方がよかったんじゃないの?って 後から旦那に言われて~
 ごめんね~
」とカワイイ ママ友


むしろ こちらのが嬉しいです♪ありがとう♪♪


プリクラの時、チビコとベビ友ちゃんの間にママ友が落書きした
いいなづけ』に笑ってしまった笑


チビコとあゆちゃんも早く ふたりで遊べるようになればいいのに~


次回も楽しみっ♥


20111214 blog2
 ↑レンタルベビ-カ-に足を投げ出して 爆睡するチビコさん。
  おっさんかっ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.29 *Tue*

ママ友&ちび友week*

・・・・・・・・・・・・・・・


先週はチビコと一緒に お友達と沢山遊んでもらいました♫


20111122 blog1
火曜日は サトとみ-ちゃんのお家へ♪


半年ぶりのみ-ちゃんは すっかりお姉ちゃん^^
2.3歩歩けるようになっていて、みせてくれる表情も目まぐるしく 可愛すぎた!!!
チビコを一生懸命なでなでしてくれようとする姿が もう!悶絶!←


サトとも久しぶりだったけれど相変わらずで
いっぱいお話ができて かなりリフレッシュできました*


チビコもかなりご機嫌で ぐずることもなくニコニコちゃん
ふたりにすっかり懐いていたので 私も嬉しかった-♥


今回初めて車で伺ったのだけれど、なんとうちから10分くらいの超近場で ビックリ!
近いことが判明したので これからもちょくちょく遊びに行かせてもらっちゃおう♪


ちゅんた。と会うと すごいほっとする-」と 嬉しいお言葉
そっくりそのままお返しします^^
一時のブランクはあったけれど、昔からの友達はやっぱり いいね*
大切にしなくちゃと 改めて感じました


また早く ふたりに会いたいな♫


★ ★ ★

20111124 blog1
そして、木曜日は 近所のママ友&ベビちゃんがお家に遊びにきてくれました♪


前回遊びに行った時、おもてなしをしてもらったので
今回は 私も!と張り切って パスタランチを振舞ったら
えらい喜んでくれて すごく嬉しかった


やっぱりママ友のほんわか雰囲気が大好き*
ベビちゃんにはもちろん ママ友にもすっかり癒してもらいました^^


今回も気付いたらすっかり夕方で
ふたりでビックリしすぎて慌ててしまった様子を思い出すと
今でも 笑える←


↑この写真。ベビちゃんのお顔を隠すのが勿体ないくらい
超可愛い笑顔なの

これだけじゃなく カメラを向けると笑ってくれるからスゴイ!
なんて ステキな子なの~
チビコもそんな特技ができれば いいのに-


次回は 近所の気になるお店のランチデ-ト♫
う-ん!楽しみっ


★ ★ ★


私にとっても チビコにとっても
お友達と遊んでもらうのは すごくいい刺激☆


寒くなって出るのも 億劫になる季節だけれど
できるだけ 外にも出ていきたいな♫


チビコに色んな世界を みせてあげたい*

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.28 *Mon*

2011/11/15 halfbirthday*

・・・・・・・・・・・・・・・


20111125 blog5
今月15日。 チビコが産まれて 半年が経ちました*


気付けば何と ハ-フバ-スデ-誕生日ケーキ


記念日には 家族3人でお祝いしたよ*
ケ-キはパパとママで美味しくいただきましたが


それにしても 子どもの成長って、ほんとあっとゆ-ま。
親である私は 全然追いつけません


でも、チビコに対する『愛おしさ』は 日に日に増すばかり
パパにも負けない、って自信 あるある!パパも同じことを言いますケド


昔から子ども好きだったけど
自分の子どもだったら ど-なるかな、って思ってたけど
「やっぱり」な 今


相変わらず 【余裕】は見当たらないけれど
子育ての楽しみ方が少しづつ わかってきたように思います*


これも 成長かな?ふふっ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.16 *Wed*

お招きデ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20111116 blog4
今日は ママ友とベビちゃんが遊びに来てくれたよ♫


本日 2回目のデ-ト
ベビたちも前回よりできることが増えていて お互いに興味を示したり
ふたりでコロコロ仲良く転がってる姿に かなり萌え^^


ママ友ちゃんとの会話も大弾みで 今日もすっかり夕方になってしまいました


来月はクリスマスをしよ-!と 母たちだけで盛り上がり
興奮冷めやらずの 解散。


楽しみがまた 増えました♪ あ- でも、今日もほんと楽しかった!


20111116 blog5
★ チビコのボ-イフレンドは かなりイケメン!

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.28 *Fri*

半年ぶりの再会とはじめまして♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20111028 blog1

昨日は産院でお友達になったママ友と退院以来の再会♫
ベビちゃんは私が退院してから産まれたので この日が初めましてだったの


午前から市のママイベントがあったのでそこに参加してから
ママ友おススメのお店でパスタランチ→ママ友のお家へお邪魔してきました^^


産院で連絡先を交換してから メ-ルですっかり仲良くなったママ友☆
半年ぶり、初デ-トとは思えないほど会話も弾んで 意気投合!

同い年というのもあるかな-
とにかく楽しかった~ ベビも可愛かった~

20111028 blog2
なにより笑いのツボが一緒だった~笑

ママ友が出してきたウィッグをベビ達に装着。
子どもで遊ぶ母達。大はしゃぎ笑←

しかも またここでもミラクルなんだけれど
なんと挙式を挙げた式場が一緒で、なんとなんと旧姓も一緒だったの!!
すごくない?!
ふたりして「運命感じちゃうね!」と大興奮!


でも、この歳になって 友達を作るのもなかなか難しいと思うのに
こんなにフィ-リングが合う子もすごいかもって。出逢いに 感謝です*


この日も朝早くから集まったのにも関わらず 帰りはすっかり夕方。
来月は我が家でゆったりランチを約束して 解散しました*


一時は「ママ友できないならできないで いいか」なんて半ば諦めていたけれど
やっぱり近場のママ友って ありがたい

5月生まれの会も早く実現させたいな♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
