10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.11 *Fri*

みんこから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100611 blog2

大好きなみんこから誕生日のプレゼントを頂いちゃいました


やっぱりね 長年の付き合いな私たちですので
私の好みをしっかりと分かってらっしゃる みんこ氏です

最近女子力がめっきり低下しているから
もらったアイテムフル活用で私 ガンバル-ッ!!


みんこっこ、ほんとうにどうもありがと-ラブッ


★ ★ ★


頂いたのは、dプロのミストとマジ-デコのリキッドアイカラ-♬


dプロは日中用ミストで 
最近のメインスキンケアが もっぱらdプロな私にも
まだ使ったことのないアイテムだったので、かなり ウハウハでした
しばらくは勿体なくて使えないそうにない ケド。


で、もうひとつはマジ-デコのFairyEyes #PK851*
何気に初のマジデコな私

20100611 blog5
ちっちゃい子用のコスメみたいな可愛いパケに きゅん♥


ピンクカラ-は女の子気分をグンと上げてくれます

全体的なイメ-ジはやっぱりアイファンに似てるよね、コレ。
香りもアイファン特有な紅茶の香りと同じ* 大好きです、この香り♬

違う点といえば アイファンがチップタイプなのに対し
マジ-デコは筆タイプで ちょっとビックリ。

チップタイプに比べ カラ-もわりとしっかり乗る感じ。
アイファン同様、指で馴染ませないとムラムラになるのは変わらないけど
個人的にはとても使いやすかったです


20100611 blog3 ←使ってみた感じとか。
 ※クリックで画像が大きくなります。

 ものっそい分かりづらくて申し訳ないのだけど
 シア-な色づきでラメがキラキラきれいだよ♬


ピンクカラ-なんだけど
光具合ではラベンダ-っぽい感じもします。

透明感が出て ふんわり優しい印象に。あくまで自分比ですが。


単色ではもちろん ベ-スカラ-としてもかなり使えそう♪
他のカラ-も気になるところだわ!


★ ★ ★


…ということで
ウキウキでマジデコメイクをした今日は
みんこっこと放課後デ-トです


大好きな古奈屋でカレ-うどん食べてくる-


早くお仕事終わらないかな~


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
