06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.10 *Thu*

まなみちゃんから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100610 blog1

大好きな名古屋の妹ちゃんからステキなプレゼントが届きました


挙式&BD前
まなみちゃんからのキモチのこもった温かい贈り物に
緊張していた心も ほっこりしたの*


まなみちゃん 本当にありがとう

★ ★ ★


20100610 blog3
Noritakeのカップ&ソ-サ-のペアセット


淡いパステルカラ-のブル-とピンクがすっごくステキでね
上品な雰囲気にうっとりしてしまいます

眺めているだけで シアワセ*

勿体なくてまだ使えていないのだけど
これは特別な日の特別な時間に使いたいな~


20100610 blog2 ゴ-ルドなチョウチョがかわいいDecoNail♥
 これ 名古屋限定なんだって!わ-い♪

 この他にもネイルを頂いたんだけどね
 撮りそびれてしまったので またのちほ。



同封されたお手紙には まなみちゃんからの
お祝いの言葉が詰まってて 本当に嬉しくて幸せでした*


★ ★ ★


ほんわかしてて優しさで溢れているまなみちゃんに
いつもいつも 癒してもらっている私です

挙式前・挙式後に送ってくれたまなみちゃんからのメ-ル
すごくすごく嬉しかったの*
もうね、名古屋に飛んでって抱きしめたいくらいだった!

末っ子な私にとって 可愛すぎる名古屋の妹ちゃんは
とっても大切な存在です これからもずっとずっと仲良くしてね☆

そして、まなみママ♪

本当にまなみ親子は仲が良くてね 家族をとっても大事にしているの
そんなまなみちゃんもまなみママも すごく好き

まなみちゃん、ほんとにありがと-!
また遊んでね♬ だいすきよ-(‵ε‵*)むちゅ-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
