09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.31 *Mon*

お買い物date♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


週末土曜日はみんことおデ-トでした♬


ルピシアの試飲会が当たったみんこから嬉しい同伴のお誘いを頂き
行ってきましたよ!自由が丘のルピシア本店!!

…と、その前に

20100531 blog1
みんこが予約してくれた恵比須のAMANDINEでランチ

すっごくカワイイお店でランチメニュ-も充実していました。
人気のお店だったらしくて すごい人でビックリしたよ~

で。積もる話もいっぱいなワケで。
いやぁ。笑いました。なんなの、ってくらい(笑)

そんなオモロなみんこから、またも粋な ↑サプライズ

cuteだけど巨大なホットケ-キに『Happybirthday&wedding』の文字。
すごいでしょ?カワイイでしょ??
ナイスなプレゼントももらったのでそれはまた のちほ。

ランチで結構お腹膨れてたけど これは2人でペロリといけたよね♬
それくらいすっっごく美味しかったんだよ~♥

毎年毎年 本当にありがとうございます*
みんこ だいしゅき


★ ★ ★


そんな嬉しさでハフハフしていたら入場時間ギリギリになりまして
急いで自由が丘に移動しました




20100531 blog2 ←ルピシア本店。

 すごい !!!!

 会場はフロア2Fだったんだけど
 これもまたすごい人でワイワイしてたよ

 今回はダ-ジリンの試飲紅茶 rainbow
 すっごい色んな種類があって
 みんことここぞとばかりに飲み漁りました


いくつか目星をつけたけど考えた末、私は1点お買い上げ☆


ダ-ジリンを満喫した後は1Fフロアで またお買い物

本店ということもあって全国各地の限定品が一同に集まってるし
種類も豊富だし まとめ買い割引とかもあって 店内充実!

しかもこの日は店内10%OFFだったので いっぱい買っちゃいました


20100531 blog3

うふ大人買い


左側のドザ-ルはフェスティバルの記念品で頂いたの♪
欲しかったから 嬉しい♥

当分はお茶に不自由しなそうだけど
でやってる福袋キャンペ-ンも気になる 今日この頃。

お茶ブ-ム 再来。 いやぁ。ほんと楽しかった♬


★ ★ ★


で。この後は私たちお馴染みの ららぽへ*

お買い物魂に点火メラメラ メラメラ2人で燃えてきました。
こちらでも見事に 散財。うふッ
でも、色々我慢はしたんだよ。大人になったよね、私たち。←

いっぱい買ったものは機会があればまたupしたいと思いまふ♬
かなりhitなマキシワンピgetしましてね


それにしても朝から楽しい1日でした♥
みんこに超超 感謝ッ☆ ほんとうにありがと-ッ



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
