10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.28 *Fri*

ai姉から♪*

・・・・・・・・・・・・・・・

20100528 blog5

大好きなai姉から先週 ステキな贈り物が届きました


みて~ こんなにいっぱいッ


主に生活雑貨なんだけどね
あ~アレ欲しいな~」って思ってたものばかりで
本当に驚きました いや、ほんとに。


ティシュカバ-は私のツボを見事についてるし
(さっそくリビングと寝室に活躍させてもらってまふ)
印鑑ケ-スは今まさに新調しようと思ってたし
(しかもポイントのリボンが超カワイイ!)

20100528 blog6 ←
 探していた鍋敷に欲しかった箸置き
 (何で私が探してたこと知ってるの~?!)

    大 興 奮ッ


エスパ-が ここにもいらっしゃいました


あとね。



上画像右側に写ってる
ガラス容器に入ったパ-ルと青いお花。

これはweddingアイテムなんだよ♬

たぶんai姉のブログ(前ブログかな?)でも紹介されてたことがあった…
もしくはai姉からお話を聞いたのかアレなんですけど ←
ガラス容器×パ-ルはai姉自身も挙式で使用したものなの☆
あ、もちろんこれは私用に新調してくれたプレゼントです♥

ai姉はリングピロ-として使ったみたいなんだけど ステキだよね~*
リングピロ-はお友達が作ってくれたので
私は当日リビングに置かせてもらいました

青いお花はペンになっててね こちらもリビングに♬
サムシングブル-』の意味も込めてくれた とっても嬉しいアイテム♥

プロのカメラマンがどうやって撮ってくれてるか楽しみです


★ ★ ★


ai姉とは前blogからの かれこれ長いお付き合いですが
リアルにもお付き合いさせてもらうようになって
ai姉のパワ-ある人柄にはいつも元気をもらっている私です


パワ-がある、っていうのはね
力持ち~とかそういうんじゃなくて。 あ、わかってるって?
人を想うキモチの大きさというか器というか

ai姉のそういう所 本当にステキだなって感じます*

それにね、やっぱりどんなに「想った」って伝わらないことって
日々の中で沢山沢山あると思うの。

でも、ai姉はその「想い」を言葉や行動にしちゃうでしょ。

それって「したい」と思ってもなかなか出来ないことだし
だからこそ 相手の人にもキチンと伝わるんだって思う。
そういう意味でもai姉ってパワ-があるんだよね。


なんかほとんどひとり言みたいになっちゃったけど。
だいたい褒められることが苦手なai姉に対して
(↑ここもai姉の可愛いところであると私は思うの)
長々と描いたら「そんなことない」と言われちゃいそうなんだけど

でも、言葉足りずな私ながら大袈裟に言っているわけでなく
心から感じた・感じている キモチです*

この続きはai姉ご本人に今度こっそり熱く伝えようと思います
いらない、とか言わせない!


ai姉 ほんとにありがと-ッ
新米嫁ですが 先輩たちを見習ってこれから頑張りますので
ご指導のほど よろしくお願いします♪
ぶちゅ-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
