06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.07 *Fri*

GW ともだちdiary③&家族diary*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100507 blog8
2日は高校メンバ-で4月に結婚した友達のお祝いパ-テ-をしました♬


サプライズも無事成功☆
友達もすっごく喜んでくれて嬉しかったなぁ


私以外みんな主婦なので(新婚・妊婦・子持ち大集合)
メインは主婦ト-クなんだけど
みんなぶっちゃけすぎなくらい 何でも話していました(笑)


たぶんこのメンバ-じゃなければ話せないし
聞くこともできないと思うようなネタばかりで 本当に楽しかった
長い付き合いだから 居心地が良すぎるんだよ~


大人数でいてもみんなで話せるって いいよね*
そういうの大事だと思う。


私の結婚式が終わったら友達のお家へ大集合して
みんなの結婚式DVDの鑑賞会をする予定


早くまた みんなに会いたいな-

★ ★ ★


で。3・4日はちゅんた。家と家の合同お泊まり会でした


家族ぐるみで仲が良いので お泊まり会も毎年恒例行事。
うちのお父ちゃんお母ちゃんもこの日が楽しみで仕方なかったみたい


家とはかれこれ30年以上のお付き合いでして。
私とアッコに至っては生まれた時点でお付き合いが始まってる状態。
姉であり妹であるところのアッコは私にとって大切な姉妹です*


酒盛で大騒ぎして
私とアッコはみんなの介抱をして
結局寝たのは朝方だったけど


朝方にアッコが
こういうお泊まり会は今回が最後なんだね-」と言った言葉に
思わず泣きそうになりました。


私がちゅんた。家にこうしているのも今月まで。


みんながちゅんた。家に集まることはこれからもあるけど
私もそれに合わせて「実家に帰る」というカタチになるんだって思ったら
すごく淋しくなっちゃった。


それが嫁ぐことなんだとわかっていても。

20100507 blog11

今の時間が楽しい分 マリッジブル-な気分です。




でも、まぁ 独身最後のGW
ものっそい満喫できたから よしとする*

GWはずっとお仕事でほとんど会えなかった彼も
明日明後日はお休みみたいだから
いっぱいかまってもらおうではないか


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
