08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.07 *Fri*

Dior ディオ-ルショウ エクスタ-ズ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100507 blog1

マツエクが取れてフリ-になったので
最近はマスカラをゴテゴテにのせて楽しんでいます♬笑

で、ようやくサンプルでいただいていた
Diorのマスカラを使ってみたの、っていうお話をちょっこり


◆ ディオ-ルショウ エクスタ-ズ/¥4,305-(全1色)
@cosme

ひと塗りで驚くほどのボリュームアップ効果と、
一瞬でまつ毛が劇的に濃く変化するという
エクスターズ(恍惚)をもたらす新マスカラが誕生。
瞬時に官能的で魅惑的な目もとに仕上げます。

※@cosme参照


マスカラで私が最も求める効果である
ボリュ-ムが謳い文句にッ


期待大で早速 使用してみました。 
追記で どぞ。

★ ★ ★


20100507 blog2 ←ひょうたんが連なったような
 はたまた お団子のような形のブラシ。

 サンプルも通常サイズと
 ブラシの大きさは同じなのですが
 結構 大ぶりです。
 コレ。苦手な人は苦手だと 思う。


でも私。このブラシの形状嫌いじゃありません。
まつ毛1本1本に絡み付くので塗りムラがでにくいのが いいところ♬


仕上がりは ↓こんな感じ。

20100507 blog3

こういうブラシタイプは まつ毛にもったり付く感じがするけど
こちらのマスカラは意外とサラっと付きます。

そうなの。サラって感じだからヒジキにはならないんだけど
正直 物足りない。 

ガツンとこない。イコ-ル、ボリュ-ム力に欠ける。
しかもカ-ル力が本当に 残念。←

でも、まぁ
ボリュ-ムが全くないわけではなく、あくまで そこそこ。
ロング効果が全くないわけではなく、あくまで そこそこ。


個人的に 「そこそこ」なマスカラでした。


謳い文句であったボリュ-ム力を
感じられなかったのが残念。


相変わらずガツガツしたまつ毛がお好みな私には
現品購入はないかな、といったところデス。


★ ★ ★ 


さて。ねこちゃんから譲っていただいてから
毎日セコセコ塗っている リバイタラッシュ。


みんなが絶賛している理由 私もわかりました


私の場合長さというよりは
『密度』が濃くなってきてるように感じます*

もともとスカスカなまつ毛なんだけれど
下まつ毛が力強くなってきているのにビックリ


あくまで自分比だと思っていたけれど
先日行ったメイクリハでも担当のお姉さんに
ちゅんた。さんのまつ毛はしっかりしていて羨ましいです」と
言われたくらいだから 勘違いじゃないって!←


マツエク装着は前日にしたので あと2週間育毛に勤しみますッ


web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
