06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.16 *Tue*

まなみちゃんからいただきました♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010031607380001.jpg

まなみちゃんから みんこと私にと
お馴染みの手作りシュシュをいただきました♪


お馴染みと言ってもデザインが毎回違うから
毎回毎回 感動しっぱなし


みんこと「うちらには無理だね」と感心し通しでした。


髪につけてももちろん可愛いけど
腕にしているだけでもすっごく華やかで
これからの季節大活躍してくれそう♪


これから周りのみんなに 自慢してくる。←


それから密かに大好物なうなぎパイと
ハンドケアパックとフェイスパックも!!


まなみちゃんからの心の籠もったお手紙にも
すっかり癒された私です


20100616blog4.jpg


それから もうひとつ。


今、画像がなくて残念なんだけど 次回撮ってきます!
まなみちゃんから結婚のお祝いをいただきました


ティファ-ルのケトル


ケトルは結婚したら絶対買おうと思ってたから
すごくすごく嬉しくて


しかも大好きなまなみママと一緒に
一生懸命吟味して探してくれたご様子を聞いて
感激も倍々増


しかものしかも。
こんな大きなものを(本体はコンパクトで使いやすいんだけど)
名古屋から運んできてくれたことにも内心ビックリしました。
まなみちゃんのキモチに感動してしまったよ-


まなみちゃんとリアルにお付き合いさせてもらうようになってから
改めて彼女の人柄の良さを心から感じます。
そんなまなみちゃんが好きすぎてしょうがない!


帰ってからくんに早速 お披露目


彼もすごく喜んでいて 
まなみちゃんファミリ-ってステキすぎるね~」と
2人して延々と呪文のように繰り返していました。


今度こっちへ来た時には
我が家にもぜひ遊びに来てね、まなみちゃん


ステキなプレゼントを本当にどうもありがと-ッ(*′з`)らぶっ



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
