10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.02 *Tue*

ども。*

・・・・・・・・・・・・・・・


ハロ- image0035.gif


…というわけで(?)、お久しぶりです!コンニチワ


気づけば1ヶ月ほど更新していませんでした。
私は相変わらず 元気です


『忙しい』という言葉は言い訳にしかならないけれど
この1ヶ月 本当に充実した毎日を過ごしておりました


結婚式の準備に新居の引越しにと バタバタしていた中で
息抜きという大切な時間をくれた 
家族・友人・彼には 心から感謝しています


あ!そうそう。



先月末 彼とお付き合いをはじめて7周年を迎えました


ほんとうにこれがラストの独身記念日。
ちょっぴり贅沢させていただきましたよムフ


7年前と何が変わったといえば
本当に何も変わらない私たちですが


変わらないことの方が私は 嬉しい。


彼へのキモチも 私に対する彼のキモチも
私にとって大きな財産です。




そんなこんなで 中身の濃かった2月。


旧友たちにお祝いしてもらったり
友達カップルと久しぶりの再会を果たしたり
幼なじみに料理を教えてもらったり

最近ではねこちゃんやみんこ
それからヒメちゃん&ひよこちゃんにも
遊んでいただきました♪


パワ-チャ-ジしてもらって現在 満タンです




つい最近まで
「結婚の準備は進んでる?」って聞かれることが
正直 苦痛で仕方なかった。


でも今は「こうこうこうでね♪」って
話すのがウキウキして仕方ありません。
自分勝手な話ですが。


「大変、大変」なんて言いつつ
実際のとこ別に大したことはしてないし

日々に追われているのは
私の容量の悪さにもあるのだけれど


それでも 今この状況が
楽しい」と思えることに幸せを感じます。




そう。容量の悪さと言えば
まだお引越しが完了していません


実際 私が新居に移るのは結婚後なのですが
彼のお引越しもまだ済んでないの


いやぁ。思っていた以上に『住まう』って大変ね。


世間知らず世にはばかる(笑)


葛藤の毎日になりそうです。


とりあえず 来週明けには彼が完全に新居へ移行するので
落ち着いたらまた色々お話させてください




では また。



2010021223050001.jpg
★ コメント&メ-ルこれからお返ししま-す!!


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
