11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

プチ戦利品と今日のわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100108 blog1

朝から究極に分かりづらい画像で すいません。


年末にゲトした ef-deのレザ-グロ-ブです


ちょうど手土産を購入しに行った新宿で
ひと足早いプレsaleをやっていて お手頃価格だったので

1年おつかれさま、の意味も込めてということで
パンダくんが買ってくれました

20100108 blog2 わかるかな-??
 (※クリックで画像が大きくなります。)

 左手だけ薬指のところに
 リボン×スト-ンがついてるのリボン

シンプルだけどこういうポイントがアクセントになっていて
ほんとにカワイイです

しかもやっぱり革って暖かいね


パンダくんどうもありがとうニコ 大事にするからね。


★ ★ ★


今年は年始からバタバタしすぎて
個人的なsaleにはまだ参戦できておらず…
すでに諦めモ-ドな私です。


先日もsale行くハズだったのに残業になっちゃうし。
でも、今日ちょこっと覗いてくる予定なので
いいものが残っていたら 買いたいな-


さて、そんな今日の わたす。

20100108 blog5 
 ◆ turtleneck …MUJI
 ◆ skirt …pour la frime
 ◆ belt …ef-de
 ◆ necklace …aquagirl
 ◆ boots …DIANA

 全体的にプリプラコ-デ。


 相変わらず黒8白2な私です。

 2010年は明るく生きようと決めたのに。
 やっぱりmonotoneが好きなの




それにしても去年はさほど感じなかったベルトが
本日 きつきつです。 キツキツ。←

いよいよヤバい かも。


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
