09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.07 *Thu*

さて。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010年になってしまいました。

weding7.jpg


挙式まであと5ヶ月切ってしまったよ-

あれ?! 5ヶ月切ったの!??
ヤバいじゃん。ヤバいじゃん。

ということで、案の定ワタワタしております。



で、とりあえず自分達で作成するものたち。

◆ 招待状・席次表
◆ リングピロ-
◆ ウェルカム・ボ-ド
◆ ウェルカム・ド-ル




… 間に合う?


4ヶ月後が目に見えそうな。そんなような。


でも、ま、頑張る。←


★ ★ ★


先日ららぽに移動してまで探していたアイテムとは
ウェルカムド-ルで使用しようと思っていた ぬいぐるみです。


当初ほんとはパンダくんに買ってもらったミキミニのぬいぐるみを
リメイクする予定だったのだけど
式場とイメ-ジが合わないということで断念


img20080303_4_p.jpg可愛いんだけど
すごくお気に入りなんだけど
イメ-ジが…


で手作りキットとかも
色々探してみたんだけど
やっぱりイメ-ジが…


こういうのは拘りよりも
フィ-リングで選んだ方が絶対イイと思うのだけど
出逢えな-いッ


もうウェルカムド-ル置くのやめちゃおうかな。←


グチグチ言ったところで スミマセン。
のんびりもしてられないから出かけには意識して探そうと思います

太陽 ぱんだのぬいぐるみ を。笑


★ ★ ★


でね。探している途中で『結婚準備室』っていうサイトを見つけたんだけど
こんなに可愛いウェルカムド-ルが ※画像クリックでサイトに飛べます。


img_picture_1.jpg
 カワイイ

 この愛橋満天のおサルさんが
 なんともいえない

 かぎ編で編んでるらしいのだけど
 これがハンドメイドってことに驚き!
 あ、でも機械編みじゃこんなのできない?

 自分にこれだけの器用さがあればなぁ

 




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
