06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.22 *Tue*

d-プロはじめました。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091222 blog1

買ってきました-


みんことお馴染みのコスメショップで肌チェックをしてもらったら
このシリ-ズをオススメされたので ピンクげとはーと!


2091222 blog2
 モイストケアプログラム
 ・モイストケアロ-ション 125ml
 ・モイストケアエマルジョン 100ml


 かさつきや肌あれが気になる肌の
 バリア機能を整えて
 しっとりなめらかな美肌を持続させる

 そんな夢みたいなライン。←






週末使ってみて再認識したけど
dプロってやっぱり肌に や さ し い

安心感がハンパないんですよ-
「キミに任せます」って言っちゃいそうになるんですよ-
てか、言っちゃうんですよ-  

スキンケアジプシ-長かったけど しばらくdプロで落ち着きそう


naoちゃんがオススメしていた
d-プロの美白アイテムもすっごく気になるので
様子を見て 入れていこうかなにゅーん


で、もうひとつ買ったもの とか。
 
★ ★ ★


20091222 blog3

メイクお直し時に使ってもらったら すっかり気に入っちゃって。


d-プログラム スム-スアップファンデ-ション

敏感肌用のリキッドファンデ-ション。
SPF18・PA++。カラ-はBAさんに見てもらったオ-クル10です。


基本NOファンデな私ですが
ちゃんとした場所のお出かけ用にファンデがひとつ欲しくて
探していた矢先だったので丁度よかったです

塗ってる!っていう感じもしないのにカバ-力はしっかりファンデ。
肌に優しく保湿もしてくれるしいいこと尽くめなの

これ。みんこもメイク直しに使ってもらってたんだけど
元々キレイなお肌がさらにキレイになってて ビックリした-目
ちょっと見惚れちゃったよね。


専用パフもついてお値段¥3,500っていうのもステキポイントにゅーん
スマ-トなパケだしお泊まりにも重宝しそうです☆


年末年始はフルに活躍しもらおうと思いましゅ


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
