09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091220 nail3

今週のnailネイル☆


Christmas weekなので
ホワイトグラデに結晶シ-ル×パ-ルでデコりんちょ。

毎回苦戦を強いられているホワイトグラデは
ゆみんぐちゃんから教わった裏ワザでチャレンジしてみました


20091220 neil1
 ←裏ワザアイテムがこちら。

 100均の
 アイシャドウ(ホワイト)です
 ※私はダイソ-のものを使用。

 ★一緒に写っているのは
  ダイソ-の除光液。
  157円(たぶん)でかなり優秀!


以前ゆみちゃんがアイシャドウでグラデを作ってると聞いて
色々相談に乗ってもらったところ
普通のカラ-ネイルでも対応できるかもってことで挑戦
※ちなみにゆみちゃんはジェル使用。


① ベ-ス&ベ-スカラ-を塗る。
② ジェルルックを塗る。
←ここがポイント
③ アイシャドウをチップにとりポンポンとのせていく。
④ オ-ロララメをグラデ部分に重ねる。
⑤ シ-ル&パ-ルをのせる。
⑥ トップコ-トを塗って
 完成拍手


ゆみちゃんはアイシャドウだけでキレイにグラデを作ってたんだけど
私の場合技術力が足りなく、オ-ロララメに力を貸していただきましたあせ

ジェルでなくてもジェルルックを使うことで
パウダ-付きも良くしてくれるから ジェルなしでも対応可


パウダ-を使うと見た目が粉雪っぽい感じで
すご-くキレイなんですよx

ホワイトグラデしたいけど 
なかなか上手くできないって人にオススメスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


教えてくれたゆみちゃんに感謝です!どうもありがと-ッはーと!


web拍手
| nail* |
Permalink *  CM(18) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

no subject
ちゅんたさん、おはようございますi-1
コメント欄へのコメントは初めてなのでドキドキですが思い切って!笑

ホワイトネイルとっても綺麗ですよ~i-237i-178
アイシャドウって目につけるあのアイシャドウi-198
えええi-198びっくりi-199アイシャドウでグラデーションってできるんですねe-329
尋常じゃなく不器用な私でもできるでしょうか?
クリスマスだし冬だしホワイトネイルしてみたいなーe-76
ちゅんたさんのネイルいつもうっとりしながら拝見させてもらってますღღღ(♡´∀`)
2009/12/21(月) 10:07:47 | URL | なつ #- [Edit
コメント欄が開いてるー!!
コメント欄開くの久し振りだねーe-455e-266
テンション上がっちゃったーe-278

ホワイトグラデネイルすごくすごくすごく素敵e-2e-2
ちゅんた。ちゃんが技術ないって言ったらわたしなんて大変なことになっちゃうよ~e-258e-330
ホワイトクリスマスって感じできれいだねe-60
今年はサロンに行こうかなと思ってたんだけど、ちゅんた。ちゃんの見てたら挑戦したくなっちゃったe-257
アイシャドーで出来るなんて目からウロコだよe-76ゆみんぐさんスゴイね~e-69
わたしもチャレンジしたら連絡するね!!w

追伸*昨日は愚痴愚痴に付き合ってくれてありがと~e-452
ちゅんた。ちゃんのおかげでスッキリしました!あとでメールするね~e-161
2009/12/21(月) 11:00:14 | URL | ねこ #- [Edit
ちゅんた。→なつさん
なつさんこなのちわ-i-88i-1
コメントありがとうございましたi-185とってもうれちいi-237i-80

わ!ほんとi-190褒めてもらえて嬉しいなi-179
アイシャドウでグラデなんてほんと目からウロコですよねi-84i-189
私もかなり不器用ですがそれなりに出来るので
きっとなつさんも大丈夫i-236i-234
ぜひぜひ試してみてくださいi-87

ステキなクリスマスになるといいですねi-103i-189
2009/12/21(月) 12:23:12 | URL | なつさんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ねこちゃん
ねこちゃんこなのちわ-i-88i-1
ほんと!かれこれどれくらい開けてないんだろう?
ちょっとドキドキしちゃうねi-278i-176(笑)

わ-い!ねこちゃんに褒めてもらえてうれちいi-237i-184
ううんi-201私本当に不器用さんでね。
そんな私でも出来たくらいだからとっても簡単なんだよ~i-235
ゆみんぐちゃんほんとすごいよねi-189

うん!うん!ねこちゃんもやったらぜひ写メを!!!(笑)
きっと彼もまたねこちゃんにホレボレしちゃうと思うi-233

※そんな-!私こそあんまりお役に立てなくてごめんねi-238i-201
でも、ねこちゃんファイトだよ!応援してるからi-199
私もまたメ-ルするね~i-218
2009/12/21(月) 12:28:44 | URL | ねこちゃんへ♪ #- [Edit
コメOPEN
久しぶりにコメ開いてる~i-237ワーイ

ネイルめっちゃかわいいi-175
シャドーを使ってるってのはわからないね~i-189
ちゅんた。ちゃん器用やわi-233i-185

ウチもやってみよっかな~
Christmas weekやからネイルチェンジしようと思ってるねんけど
イメージがわいてなくて~
先週から寒くなったから
やっぱり雪の結晶かななんて思ったり。。

まぁ予定は何もないから気分だけ?!
2009/12/21(月) 12:54:53 | URL | まり #- [Edit
no subject
コメ欄がこんにちはしてる~о(ж>▽<)y ☆
ちゅんたサンとお話できて嬉しいです!w
クリスマスネイルめちゃめちゃキレイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とてもアイシャドーでネイルしたなんてみえない!モーもトライしてみます!!
アイシャドーはなんでもいいんですか?
あとジェルネイルが乾くまで待ってアイシャドーをのせるんですか??
こんなにキレイにネイルできたら周りから大注目されちゃう( ´艸`)w
上のノーカラーもすっごく可愛いです♪
デートで買ったこれはロペのやつですか?着てみたところも見たいな~♡
2009/12/21(月) 13:30:56 | URL | モー #- [Edit
コメント欄♪
ちゅんた。ちゃん、こんばんはーi-118
コメント欄では久しぶりだね♪開くの待ってたよ~i-236
毎日寒いけど、風邪とかは大丈夫?

ホワイトネイルとっても素敵i-189かわいいよ~i-237
アイシャドウでグラデができちゃうなんて、皆さん同様私も目から鱗ですi-84i-201
100均のアイシャドウでも利用できるなんてi-199i-199すごすぎる!
ちゅんた。ちゃんのネイルを見たらやりたくなっちゃうよ~i-175
(アイシャドウが違う色の場合、違う色でもグラデができるってことなのかな?)
素敵なネイルで素敵なクリスマスが過ごせそうだねi-189

ジャケットもすごくカワイイ!
私もちゅんた。ちゃんの着てみたところ見たいなi-239
ご挨拶着もどんなのを選んだのか気になりますi-261
2009/12/21(月) 18:42:29 | URL | kaede #- [Edit
no subject
ちゅんた。さんこんにちはー(●´∪`●)ノi-189

コメント欄開いててウッキウキーi-175
しかも大好きなネイル記事でさらにウッキウキーですヾ(●´∀`●)ノ゛

ホワイトグラデ、アイシャドーで作れちゃうんですねi-84i-199
目から鱗i-237
私も最近ホワイトグラデがしたくてしたくてウズウズしてたんですi-80
これは真似っ子したいですi-184
2009/12/21(月) 22:15:46 | URL | M A R I #- [Edit
ちゅんた。→まりちゃん
まりちゃ-んi-237i-80
コメントありがと~i-80i-80わ-い♪

ほんと?ほんと?
ネイル上手のまりちゃんに褒めてもらえて光栄ですi-239i-189
シャドウって万能さんだよね~i-236
教えてくれたゆみちゃんに感謝だわ☆

うん!うん!
やっぱり雪の結晶って冬だしクリスマスだしってイメ-ジがするi-103i-4
まりちゃんのネイルデザインっていつもステキだから
今回も期待してるよんi-236
2009/12/22(火) 08:59:44 | URL | まりちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→モ-ちゃん
モ-ちゃんありがと~i-80
私もモ-ちゃんとお話できて嬉しいですi-237i-184

わ-い♪モ-ちゃんにもそう言ってもらえてとってもうれちいi-189
うんi-190アイシャドウは何でもいいみたいだよi-236
ただ高いのは勿体ないから100均が一番かと…(笑)
アイシャドウをのせるタイミングはジェルが乾く前なの☆
ジェルを塗ったらすぐにポンポンしてあげてくださいねi-234
あはは!でも、ホワイトグラデは指先が華やかになっていいよねi-185
モ-ちゃんもぜひぜひ!

JKも褒めてくれてありがと~i-80i-80
ロペPのものなんだけど、お値段もお手頃でいいお買い物ができましたi-87
うふふ☆機会があったらupさせてもらっちゃおうかなi-265
モ-ちゃんありがとうねi-187
2009/12/22(火) 09:05:12 | URL | モ-ちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→kaedeさん
kaedeさんこなのちわ-i-88i-1
うふふ♪久しぶりにコメント欄開けてみましたi-190
ほんと毎日寒いですねi-4i-200でも私は元気です!
kaedeさんも風邪には気をつけてくださいね!!

わ-い♪kaedeさんにも褒めてもらえて嬉しいなi-237i-80
ほんと目からウロコですよね~i-84i-205
ゆみんぐちゃん素晴らしすぎるi-199i-189
試したことはないんですけど、違うカラ-でもできるんじゃないかな?
今度試してみますねi-190
うん!うん!kaedeさんもぜひやってみてくださいi-80
今日は彼に会えるので気づいてもらえたらいいな~i-239i-203(笑)

JKかわいいですよねi-80
着た感じもモコモコになりすぎなくてお気に入りですi-236
ご挨拶着も機会があったらupさせてくださいねi-185
kaedeさんどうもありがと~i-264゛むちゅi-176

2009/12/22(火) 09:11:00 | URL | kaedeさんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→MARIちゃん
MARIちゃんこなのちわ-i-88i-1
わ-い♪コメントどうもありがと-i-237
MARIちゃんにウキウキしてもらえて私もウキウキだよ~i-176

そうなのi-190アイシャドウでグラデ作れちゃうなんてすごいよねi-189
個人的に加減がちと難しかったんだけど
器用なMARIちゃんならきっと上手にできるハズi-236i-234
試したらぜひぜひupしてね~i-80
2009/12/22(火) 09:13:49 | URL | MARIちゃんへ♪ #- [Edit
こんにちはv-278
すっごくキレイv-352
プロみたい!
手持ちのアイテムでできるところが凄いなぁ。

さっそく真似する気満々なのですがv-343
ジェルルックが乾く前にアイシャドウを付ければいいのかな?

いつもスクエアに整えるのですが、ちゅんた。さんの爪をみるとオーバル型(ラウンド??)にしたくなっちゃいますv-341

2009/12/22(火) 10:17:21 | URL | キイロイコトリ #- [Edit
ちゅんた。→キイロイコトリさん
キイロイコトリさんこなのちわ-i-88i-1
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいi-238i-201

わ-いi-237i-80 ネイル上手なキイロイコトリさんに褒めてもらえてうれちい!

そうそう!ジェルルックが乾く前がポイントですi-190
試してみたらぜひぜひまたupしてくださいねi-80

うふふ♪私はキイロイコトリさんのキレイなおててを見ると
スクエアオフにしたくなりますi-239i-189
私も今度はキイロイコトリさんみたいなパキッとフレンチに
挑戦してみたいなi-199
2009/12/24(木) 09:24:18 | URL | キイロイコトリさんへ♪ #- [Edit
キレイっ!!
ちゅんた。ちゃん、こんにちは-♪

コメ欄が開いてるのに気付かなかったょ・・・
久々のコメにテンションi-184i-184ですi-237

わあ、拍手でも言ったようにとってもキレイだね~i-189
アイシャドウってネイルにも使えて、便利だよねi-197
あたしもよくジェルの時、お世話になったよi-87
ふわふわ感がハンパなくキレイで見惚れちゃったぁi-199
爪もオーバルで可愛さが満点だねi-236

モコモコJK可愛いし、クリスマスケーキも美味しそうi-80
あたしもゴチSP見たくて、今からウズウズしてます(笑)
2009/12/24(木) 10:16:56 | URL | まなみ #Z4XagFYo [Edit
かわいいです!
ちゅんた。さん、こんにちは♪
ちゃんとした(?)コメントは初投稿です^^

ホワイトグラデーションの雪んこネイル可愛いですね!
私もマネっ子したいな♪
ちゅんた。さんはネイルのレパートリーが豊富で羨ましいです^^
クリスマスのケーキも美味しそう!
明日は家族でディナーなんですね。ステキなクリスマスをお過ごしくだい。
また遊びにきます♪
momo
2009/12/24(木) 16:14:34 | URL | momo #- [Edit
ちゅんた。→まなみちゃん
まなみちゃんこなのちわ-i-88i-1
こっちにもコメントどうもありがと-ッi-185すっごく嬉しいi-80

わわ!ほんと?!
ネイル師匠のまなみちゃんにそう言ってもらえて光栄ですi-237
ね、ね、まなみちゃんは普通のネイルでシャドウ使ったことある?
できればアイシャドウ単品で仕上げたいんだけど
なかなかできなくて…i-238i-203ムズカシイよ~
よかったら今度レクチャ-してくださいi-199

うふふ♪ケ-キ美味しかったよi-80
クリスマスにしかホ-ル販売してないから年に一度の楽しみになりそうi-103
あ!昨日ゴチみたi-198
私結局見れなくて~i-201誰がクビになったのか気になるi-199
2009/12/25(金) 08:32:15 | URL | まなみちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→momoさん
momoさんこんにちわi-179
先日は拍手コメありがとうございましたi-80しかもこっちにまで!
とっても嬉しいですi-237i-80i-80

わ-い♪momoさんにもそう言ってもらえて嬉しいi-184
ぜひぜひmomoさんもやってみてくださいi-236
いやいや~。いつも同じようなネイルになってしまうので
変化がなくて…i-230i-6
ジェルとかできるようになったらまた違うのかな~とも思いますi-264

はい♪ケ-キおいしかったですよi-176
来年も絶対ここでお願いします(笑)
今日は早く仕事を終わらせてさっさと帰りますi-246i-38

momoさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね★
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてま-すi-261
2009/12/25(金) 08:37:48 | URL | momoさんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
