06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

週末のできごと とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091218.jpg


この前の花金はピアリ内にあるRainforest Cafeへ行ってきました♪


唯一、男友達でサシ飲み許可が出るノっちと。

ノっちとはバイト時代の同期で
私にとっては兄のような弟のような そんな存在デス。

カップルぐるみでお付き合いさせてもらっているので
本当はワっちょん(ノっちの彼女)とパンダくんも一緒の予定だったのだけど
師走。みんな予定合わなくてねぇ…

ヒマ人の私とノっちだけで今回は集合しました
あ、ヒマ人は私だけカモ。


久しぶりだったので話が全然尽きなくて 大変だった(笑)
ノっち達の吉報も聞けたし♪大満足

とりあえず結婚式に2人で来てほしいということのお伺いを立てたら 
喜んで来てくれると言ってくれたのでよかったよ-にゅーん


帰り際、パンダくんから連絡がきたのでノっちと替わったら
ちゅんた。はど-でもいいんだけどパンダちゃんに会いたいんだよね!」と
酔った勢いでだいぶ失礼なことを言っていましたけどぷーんだ
私もアンタよりワっちょんに会いたいわよ

…というわけで、来月はみんなで予定を合わせて
今度こそ新年会するぞ- お-




そして次の日は…


★ ★ ★


2009121914320000.jpg

みんことららぽデ-トしてきたよ-


いやあ。行く途中ハプニングがあって大遅刻した私です。
ごめんね、みんこっこガーン


とりあえずマックでお腹を満たして近況報告して(笑)、お買い物start

私のご挨拶着を一緒に選んでもらったんだけど
思いのほかいいものがすぐ見つかって。
調子に乗って全然違うものもお買い上げ、のち散財。←

ロペPでSK2着。JK1着。
MINIMUMでカ-デを1枚お買い上げしました

買いすぎですよね。ですよね-

みんこも私に負けじと色々買っててね。
ちっちゃい体と荷物の比率が悪すぎて、荷物に持たれてる感じだったわ。
でも、いい買い物もできたし大満足はーと!


ああ。そうそう。
ようやくdプロのスキンケアも買いました☆
それはまた のちほど。


みんことお買い物すると時間が早くすぎる上に
買いすぎちゃうから 気をつけなきゃとは思いつつも…
今回も負けちゃいました。誘惑にシンプルなしずく

でも楽しかったから いっか-

みんこ楽しい時間をありがとう-(*′з`)



20091219.jpg
★みんこからクリプレもらっちゃいました!相変わらずのcuteなセンスに私メロメロ♥ありがと-!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
