08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.30 *Mon*

初デ-ト de 初飲み♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


sironeko03.gif


楽しい週末もあっとゆ-まにすぎ 憂鬱なハズの月曜日な今日。
…幸せな余韻に浸っている私ですひよこ


書きたいことが山ほどたまってるんだけど
ど-しても書き留めておきたい 昨日のできごとをちょろり


昨日はずっとずっと会いたかったお友達との初デ-トでした

お相手はブログを通じてお友達になったねこちゃんはーと!


ねこちゃんとは前ブログ時代から仲良くさせてもらっているんですが
私がブログをはじめてからのお付き合いだからかれこれ2年くらいかな?

コメントやメッセ-ジのやりとりはずっとさせてもらったんだけど
お家が離れていることもあってなかなか会えず。

昨日お仕事の関係でねこちゃんがこっちに来ることになったので
遊んでもらっちゃいました-にゅーん


★ ★ ★


ドキドキしながら待ち合わせの場所で待っていたら
もうそれはそれは可愛いお姉さんに声かけられて 私ビックリエリザベス

ねこちゃん フジテレビの高島アナに そっくり

あのね私よく「誰々に似てる」系外すことが多いんだけど
(「初めて言われた」と返ってくることが多いの)
これは当たっていました!よく言われるんだって!やっぱり!!

可愛いんだけど品があるかなりの美人さん
顔ちっちゃいし 細いし なにより笑顔がめちゃめちゃカワイイ
あまりに魅力的なので 終始見惚れちゃったよ-


初めて会ったのに全然そんな感じがしなくて
出会った瞬間から超ハイテンションな私たち

気が合いそう!」と感じたのは間違いじゃありませんでしたムフ


★ ★ ★


20091130 blog

ちゅんた。ちゃんと一緒に飲んでみたいな♪」という
ねこちゃんの嬉しすぎる要望により 丸の内の居酒屋さんへ


考えてみたらこういう出会いの人と飲むのって初めてだったんだけど
すっごく 楽しかった


でね。後に知ることになるんだけど
ねこちゃん 実はあんまりお酒が飲めなくて

のん兵衛の私に合わせてくれたのかな?って思ったら
私もね ちゅんた。ちゃんみたいに飲める女になりたいの!!」って
目キラキラさせながら言うもんだから吹き出しました 私(笑)


ねこちゃんほんとにほんとに美人さんなんだけど
性格がそれ以上にcuteで ユ-モアたっぷり!

話が全然尽きなくて
こんなにフィ-リング合う人って初めて♪」と2人して大興奮でした
ほんとに沢山のことを話したな-

ねこちゃんは私よりひとつ歳が下なんだけど
私の方が年下なんじゃないかと思うくらい とってもしっかりしてて。
でも、年代が同じだから話が驚くほど 合うんだよ~

結局話に夢中になりすぎて
気づけば時間がねこちゃんの終電近くにっ

最後2人で 猛ダッシュでしたねこちゃんごめんね~



で、で、ねこちゃんから嬉しいサプライズが!

20091130 blog1
 結婚祝いに♪って
 頂いちゃいました


 カレ-食器セット


 実はコレ。
 ずっと欲しかったもので
 買おうと思ってたくらい!

 






なんで知ってるの?!」と思わず聞いたら
やっぱり!2人は絶対カレ-好きと思ったの~

…。カレ-好きに見えるカップル?(笑)


同封してくれたお手紙もねこちゃんの温かい言葉が
いっぱい詰まってて うっこり泣いてしまいそうになりました。
本当に どうもありがとう



来年の秋に挙式が決まったねこちゃん。

色々あった2人だから結婚が決まったと聞いた時は
すごくすごく嬉しくて電話しちゃったくらい(笑)

ねこちゃんというプレ花嫁仲間がいて
私は本当に心強いです



ちゅんた。ちゃんのそういうところが好き」と
話の端々で「すき」とカワイイ笑顔で言ってくれる
ねこちゃんの素直さが私は大好き



今度はねこちゃんの地元を案内してもらう約束をしたので
今からすっごく楽しみです♪

そしてそして私の挙式前にお互いの相方を引き連れて
4人デ-ト 決行しちゃおうね~にゅーん

ねこちゃんほんとにほんとにどうもありがと-(*′з`)



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
