10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

楽しい週末♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


chara0589821.jpg


三連休。たくさんハッスルしてきました


21th (sat)

土曜日はかな吉・Mちゃんと3人で柏へ。
いつものお店で元気に飲んできました

相変わらず 28歳のいい大人とは思えない私たち。

今回もくだらなすぎる会話のオンパレ-ド。
沢山笑いすぎて 腹筋が筋肉痛という事態に。

で。やらかしました。


財布忘れちゃった。


サザエさんかッ

かな吉とMちゃんに散々突っ込まれて
でも、優しい2人なので お会計してくれました。
その後 カラオケも行っちゃいました。
今度お金返します。


来月の忘年会では 頑張ります、私。



22th (sun)

日曜日は従姉妹のベビちゃんに会いに行ってきましたメリー

すでに笑えるようになっていて
もうほんとにほんとに 可愛かった-きゃぁ

しかも ベビちゃんのママじゃない方の従姉妹のお姉ちゃんが
来月 入籍するそうで 

お付き合い期間 約3ヶ月。 電撃ですよ。電撃。

めでたいことが 多すぎッ。
ベビちゃん可愛すぎッ。

赤ちゃんは何時間見ててもほんとに飽きませんねぇハート

1月はパンダくんとご挨拶に伺います



23th (mon)

20091124 blog1
で。昨日はひなちゃんとデ-トでした


新婚ホヤホヤのひなちゃん。幸せオ-ラむんむんでしたよ~
お肌とかツルツルでね。私も思わずdプロのトライアル買っちゃったくらい!


ランチタイムに集合して ひたすら話たんだけど

結婚式の写真。すごいすごいステキだった-

ひなちゃんとだいちさんの幸せの塊って感じでね。眩しかった!


あ、そうそう。
デ-トの途中でひなちゃんの旦那さんから電話があったんだけど
2人の会話がね。それはそれは可愛くてはーと!

沢山笑わせていただきました(笑)


だいぶ ぶっちゃけた話もしちゃってね-

優しいひなちゃんだからさ
共感してくれるところもあったり笑い飛ばしてくれたり
かなり話しやすくて 色々話しすぎたカモ エヘ

結果 肝心なことを聞くの忘れちゃったよね。
聞きたいことが沢山あったのに 全然違う話ばかりしちゃってたよ

でも、ひなちゃんにすっかり癒されました


最近自分がプレ花嫁だということをすっかり忘れていたので
ひなちゃんと会ってすごく良い刺激をいただいたよ-にゅーん

ほんとにどうもありがとう!

また 遊ぼうね-


もっと描きたいことあったんだけど 頭がホヤホヤするから
今日はこれくらいに しとく。←


あ!京都のミキ-八ツ橋ももらったから また後で!


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
