11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.02 *Mon*

CDドレス試着①②*

・・・・・・・・・・・・・・・


カラ-はふんわりと自分に合う色・合わない色
好きな色・苦手な色・着てみたい色とかをイメ-ジしていったから
思った以上に すんなり決まりましたおばけ


1* プリンセスライン×emeraldblue
20091101 CD1--3

今回、4着着た内の唯一なパステルカラ-。


見た瞬間 色味に惚れてしまいました


エメラルドグリ-ンとエメラルドブル-が交じった
とってもカワイイお色なドレスです


着る人によってブル-かグリ-ンに見える不思議な生地で
私はブル-色が強かったみたいです。
個人的に色味はティンクを連想したんだけど。


20091101 CD1--2
 中に入れてくれたパニエが
 それはそれはふっくら…というか
 むしろ 風船風船

 でもドレスは驚くほどの 軽さなの!

 生地もやわらかいし 着心地良いし
 サイズもお直し可能だし
 
 「あ- これいいな-」と思ったら
 胸元が淋しい、と却下されましたガーン


披露宴は座ってる時間が長いし
写真は上半身だけっていうことが多いから
上半身は華やかな方がいいんだって-
 

でも、ウエスト部分についてるお花を胸元に移すこともできるし
規定個数内だったら いくら付けてもいいって言ってたケド


周りは「もうちょっと華やかなほうが…」って感じだった。

 
20091101 CD1-1
バックスタイルもシンプルで好きだったのにな~

★ ★ ★


2* Aライン×beigegradation
20091101 CD2--3

CDの中で1番ボリュ-ムがあるドレス なんだそう。


試着室から出て行った瞬間 笑いが起こったドレス。


インポ-トものなんだけど
SKが重過ぎて腰 痛くなった。←


ピンクベ-ジュとホワイトベ-ジュのグラデ-ションになってて
華やかですっごくキレイだったよ


20091101 CD2-2
 写真だとこのボリュ-ム感が
 お伝えできなくて 誠に残念。

 とにかく 圧倒

 ごく稀にこのドレスを
 WDとして着る方もいるそうですが
 これは すごい。

 そしてお値段も すごい。



衣装スタッフの方に
このドレスに負けてないのが すごいです」と、
微妙な褒め言葉をいただきました。


たしかに身長ないと 無理かも。


記念に着れてよかったです。
満足。満足。


20091101 CD2-1


★ ★ ★


実は私。
ずっと憧れていた色があって。


似合う似合わないは別にして
CD試着で「絶対 着てみる」と決めてた色。


でね。
今回試着してみて「このこ!」って思える
ドレスに 出逢えました


それはまた次の記事でちょっこりにゅーん
色々考えて決定カラ-は限定記事にしようと思います。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
