11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.30 *Fri*

超 感謝!*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091030 blog3

先日 いちぶんのいち。のひなちゃんから届いた
ありがた--贈り物


贈られてくる前にで「おせっかいなものを送りました!」とあって
「???」だった 私。


包みが届いてビックリ!
ブライダルインナ-の資料だ~ッきゃぁ


おせっかいどころか 今喉から手が出るくらい欲しかった嬉しい情報!

以前記事にもしたのだけど インナ-をどうするか迷ってて。
ひなちゃんにも話したんだけど
ひなちゃんの挙式が終わったら相談しようと思っていた矢先だったから

本当に本当に 嬉しかった…というか驚いた

もしや私の心が読める?と周りをキョロキョロしのはホントの話です。
ひなちゃん エスパ-です。



頂いた資料に関してはまた別の記事でも描かせていただきますが
自分が思っていた以上に種類が 豊富目

ひなちゃんが言ってたんだけど
インナ-でもその人によって合う合わないがあるんだとか。

資料を眺めているだけでも すごいワクワクしてきちゃいます
また詳しくお話聞かせてもらわなきゃ!


それから ハワイのお土産までhosip

20091030 blog4 クセ毛の悩みが尽きない私に
 『CHI』のヘアケア剤はさみ

 CHIって初めて聞いたんだけど
 話を聞いているとすごく良さそう♦♫⁺♦


 その他に
 ネイルケアアイテムもにゅーん

 ひなちゃんが
 「消耗品」と言ってたんだけど
 オイルはお役立ちアイテムだから
 すごっく 嬉しい
 

★ ★ ★


あとほんと数日後に挙式が迫っている ひなちゃん。


直前でバタバタしているハズなのに
忙しい時間を割いて こんなにありがたい贈り物を
本当に本当にありがとう


挙式直前ってキモチ的にも余裕がなくなりそうだけど
やっぱりそこは ひなちゃんだな-って思う。

こういう時 人柄が良くわかるよね。
私は余裕がなくなってしまいそうだもん-

ひなちゃんの人に対しての温かさとか思いやりとか
すごく伝わってきた!いや。知ってたケド。


今まで丁寧に丁寧に式の準備を進めてきたひなちゃんの
最高の晴れ舞台が最高にステキでハッピ-な日になることを
神さまに全力でお祈りしてます


ひなちゃんのカワイイ笑顔が
きっと今までで1番キラキラする日アップロードファイル


ひなちゃ-ん!晴れの日をめいいっぱい楽しんでね



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
