10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.08 *Tue*

WD試着③④*

・・・・・・・・・・・・・・・


WD初試着のつづきです。


3* Aライン
20090908 WD3-1

上が細かいビ-ズ刺繍デザインで
下はフリフリフリ~ってなってるドレス。←


一見ボリュ-ミィなんだけど そこはAライン。
シンプルコンパクトにまとめております。


20090908 WD3-2

ピックアップ段階で1番の有力候補だったドレスなんだけど
試着室から出た瞬間


みんなの反応 「…。」


担当さんにも言われたんだけど
試着室からカ-テンを開けて出て行った時の同伴者の反応は
挙式当日のゲストの反応だと思ってください。
」って。


超納得


個人的には「イケてるんじゃない?!」とか思ったケド(←笑)
みんなの反応は正直だった-

★ ★ ★


4* Aライン
20090908 WD4-1

4着中 唯一のインポ-トもの。お値段見て驚愕した私です。


正面はとってもシンプルなAラインドレス。
でも こちらバックデザインがめちゃめちゃ凝ってます


アンティ-ク刺繍のきらきらレ-スは
動く度にそれはそれは宝石散りばめたような美しさ


横からのシルエットが可愛すぎてヤバかったです。
例えていうならどっかの貴族ちっくな。マリ-アントワネット的な。←


どの角度から見ても 美しいといったデザイン。
さすがお値段が可愛くないだけ あります。

20090908 WD4-2
分かりずらすぎて ごめん。


バックデザインがインパクトの強いものがいいとずっと思ってて
その旨を担当さんに伝えたら これ出してくれました。

こちらもピックアップ段階から
みんなの反応はなかなかだったんだけど

試着室から出てきた瞬間の反応が
どのドレスよりも すこぶる良かった


もう これにしちゃうか?!」みたいな(笑)


いやいやいや- と言うことで
今回はこちらを予約させていただきました。


★ ★ ★


さて。今回の試着で思ったこと。わかったこと。


おリボン スリ-ブとかあった方が意外と似合う
 →胸元が平べったすぎてチュ-ブトップ系だと貧相に見えるから。
おリボン 切替部分が上めなもの
 →私の胴が長いから。
おリボン Aラインよりもプリンセスラインの方が写真栄えがいい
 →私の上半身がガッチリしているから。


ドレスの切替位置が重要なポイントになるかと。


試着の時はそれほど気にならなかったけど
お家帰ってデジカメ見たらさ ほんと胴が長くてビックリ


まして身長が高いので胴の長さが目立つわけですよ。


それから長身を生かして
Aラインのシンプルなものと俄然思っていたけど
実際試着して思ったのが 
ある程度ボリュ-ムがあるものの方がバランスがいいということ。


私の寸胴すぎる体型はAラインだと一歩間違えた時
シンプル』ではなく『貧相』な印象になってしまうことに気づきました。


だから次回はプリンセスラインに挑戦。



理想と現実。
なかなかムズカシ-



あ!前髪伸ばそうと思います!←ここで宣言みる


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
