08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.22 *Thu*

WD試着⑥⑦*

・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて。WD試着のつづきです。


6* エンパイアライン
20091021 WD6-1
ひなちゃ-ん念願のエンパイア着れたよ~♪


さきほどのプリンセスラインを着た後に これ。
淋しくみえるね~」と親友から 本音のひとこと。



でもね、個人的に1番「これが着たい!!」と思えたドレスです。



インポ-トものでアンティ-クレ-スに宝石を散りばめたような刺繍。

前回予約したAラインのドレスと全体的なデザインが似ています。
でも、こちらは胸切替なので 胴の長さがカバ-できる

ゴ-ジャス感は圧倒的にプリンセスラインより劣るけど
正統派かつ個性的な雰囲気が出て すてき


20091021 WD6-3

しかも これ。 3wayなんですきゃハート


バックのトレ-ンとリボンが取り外せるので
チャペルではシンプルに。披露宴では華やかに。
と、印象を変えられるのが魅力的。


なにより私の中の希望である「WDはシンプルに」を見事クリアハート


でも、やっぱり写真映えが イマイチ。


20091021 WD6-2 チャペル&披露宴会場には
 ⑤のドレスもこのドレスも雰囲気に合っているので
 問題は なし。

 ただ、写真映えを意識するのであれば
 断然⑤のドレスだと思います。


⑤も文句なしに可愛いし 着たいドレスではあるけど
それ以上に着たいのは これ。


自分の着たいものを着るべき


これ大事。 でも、意外とそうも いかない。




さて、気分を取り直して 今回のラストいってみます。

★ ★ ★


7* プリンセスライン
20091021 WD7-1

おっきいお花がボン!ボン!とついた ふわふわドレス。


柔らかいイメ-ジの素材感で どちらかといえばカワイイ系。
ふんわりとしているので 私の貧相な胸元を見事にカバ-してくれます。


20091021 WD7-2

バックもミルフィ-ユなデザインで おいしそう
サイズが大きいのでクリップで留めてあるのが見えちゃってますが;


でもね、たぶん何回も着てこられているのだと思うけど
くたびれてる?

「もう私疲れたの-」ってドレスの声が聞こえてきそう。←
よく頑張ったね、と言いたくなる

お値段据え置きだけど お値段以上な感じはしないので。
でも、カワイイと思う。


★ ★ ★


とりあえず今回は私が1番萌えた ⑥番のドレスに予約変更しました。

親友ちゃん的にはト-タルに考えて⑤。
彼的には 私のキモチを尊重したうえの見解で⑥。

まだ色々あって決め兼ねているのだけど
次回、CDを着てみて改めて決めようと思いますリボン



もともと優柔不断な性格だけど ハマりそうな予感。
それは是非とも さけたい。


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
