06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.21 *Wed*

ほろ酔い♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20091020 blog14

鎌倉へ行った帰り 久しぶりに2人で飲みに行きました


普段あんまり2人で飲みに行くことがないから
※彼はお酒が苦手です。
たまに飲みに行くと妙にドキドキする 私。


お酒飲みな私は日頃、鍛えられているせいで
2・3杯では絶対に酔わないんだけど 別にお酒強いわけでもないケド
彼と一緒だと何かに負けて ほろ酔いになります。←


彼といえば顔は真っ赤だけど
至って 普通。 いや。酔われても困るケド


そんな飲み会中 彼の会社の後輩から着信がありました


★ ★ ★


あのですね。この後輩くん。


本当に彼と仲良しでちょっとビックリするほどなんですよ。
仲良し度合についてはまた何かの機会でお話できれば、と。
時として私はこの後輩くんにジェラシ-を感じます。←


後輩くんは彼が大好きで懐いているので
彼もそんな後輩くんを 可愛がっているのですが

そんな彼の彼女な私は
パンダさんの彼女」という立場というだけで
後輩くんに慕われています。


彼に携帯を渡されたので ちょっとお話したんだけど
今度またぜひご飯行きましょう!」と元気よく言われたから
うん。今度ぜひぜひ」と返したら


僕、大人じゃないんで本気にしますよ!
 社交辞令とか知らないんでッ



元気よすぎて 私、大爆笑

カワイイですよねぇ

2つしか歳は変わらないし 
1度会った時も年下とは思えないほどしっかりした人だったけど
あ、しっぽ振った」と電話越しに思っちゃいました犬゛(笑)


妹や弟がいない末っ子の私は
やっぱり後輩とかすごく可愛いし
懐かれるとほんと嬉しい。

だから 彼の弟みたいな後輩くんも
こうやって接してくれて すごく嬉しい。


近々 後輩くんと後輩くんの可愛い彼女と
みんなで会えるのが楽しみです
 

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
