10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.20 *Tue*

秋の鎌倉♦♫⁺♦ -ぶらり編- *

・・・・・・・・・・・・・・・


20091020 blog7ど-んッ

…ということで
鎌倉の大仏さまです


なぜだか高徳院には
人がワラワラいて。

居すぎて人が大仏さまに群がる
アリんこみたいに見えましたありんこ

大仏さま 大人気です


修学旅行生の団体も結構いて
懐かしく思いながらも
横でチラッとガイドさんの話を一緒に聞いたりと いい年してセコいことをしていました。 ごめんなさい。
でも、大仏さまに贈られたわらじは絶対小さいと思う。


20091020 blog6


手のり大仏さまを試みるも ←大変失礼な女です
遠近法配分を間違えたため 大仏さまを紹介しているみたいになりました

こちら 高徳院の大仏さまです♪」みたいな。

でも、やっぱり大仏さまは圧倒的。
太陽がまるで後光のようで感動してしまったよ-

★ ★ ★


大仏さまに別れを告げて 次は銭洗弁天へデート


ひたすら裏道をのんびり歩いて行ったんだけど
車の通りが多い表通りに比べて裏道の鎌倉はほんとに 静か

虫の鳴く声なんかも聞こえてきて
手を繋いで 色んなことを話ながら(時には歌いながら笑)
たっぷり時間をかけて行きました雪の結晶


銭洗弁天についてから 御参りをして
さっそく 金洗い。(笑)

結構さ 1万円洗ってる人とかいてビックリしたんだけど
でも、別にくれてやるわけじゃないから いいか-と思いながらも
2人とも洗ったのは 千円。

野口さん ひとり。

でも いいの。要はキモチだから。←


20091020 blog8 で、おたから小判をいただいて
 意気揚々と帰ってきました

 個人的に銭洗弁天 かなり好きハート
 ↑お金に対する貪欲さを感じるでしょ



そんなこんなで 銭洗弁天を出た頃にはすっかり日も傾きはじめてて
ちょっと休憩をしてから お土産買って帰りました

今回もすっごく楽しかったな♪


★ ★ ★

20091020 blog9
銭洗弁天に行く途中見つけた
どんぐりどんぐり


これ見つけて拾った時の
彼のテンションはまさに小学生アップロードファイル


どんぐりの帽子が
パンダくんの小指サイズにぴったりで
ごきげんでずっと小指にハメていた
おバカさんです。


途中、飽きてきたのか
帽子をど-していいかわからず
もうごめんなさいしていい?雨」となぜか私の反応を伺ったあと
名残惜しそうにそっと帽子を木の幹に託したパンダくんでした。


ほんとに 変な子。


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
