11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.16 *Fri*

今年のコフレ。*

・・・・・・・・・・・・・・・


今年もやってきましたね。
クリスマスコフレの季節が。

もうクリスマスですよ- メリクリ。メリクリ- ←

@cosmeさんに続々と紹介されていたので
気になったコフレをササッと覚え書き
★ ★ ★


※画像はクリックで大きくなります。


まずは王道。

ha-ri...1ルナソル パ-ティコフレ 2009 /¥6,825- (@cosme)

pdt2950989.jpg  【セット内容】
 ・ライティングフォ-アイズ EX05
 ・ジェミネイトライナ- EX03
 ・フルグラマ-グロス EX11
 ・シャイニングパウダ-N
 ・オリジナルポ-チ




思い切って白にしました!的なパケにビックリ。

内容的にはここ数年のルナソルコフレを混ぜた感じです。
1番期待するところのアイシャド-がねぇ… どうなのかねぇ…

でも、今年は思い切って締め色をBKにしたところに
勝負をかけたルナソルさんの意気込みが感じられます。そんな気がします。

今年も争奪戦 くるかしら?



ha-ri...1カバ-マ-ク ウインタ-コフレ /¥5,250- (@cosme)

pdt2949861.jpg 【セット内容】
 ・<ジャスミ-カラ->
  エッセンスファンデ-ション 現品(30g)

  ※同シリ-ズ リキッドからも選べます。
 ・リップグロス(限定品)2色
 ・ル-スパウダ-携帯ケ-ス(限定品)
 ・ル-スパウダ-(サンプル)



ファンデ現品のお値段で色々付録がついてきてお得なセット。

冬はカバマのファンデが恋しくなるので ちょっと欲しいんだけど
ただ量が多すぎていつも使い切れないのが難点がくーん

基本ノ-ファンデだけど、特別な時用にやっぱりファンデは必要。
でも、新しく新調するには気が引ける。
…コフレで買っちゃうか?←



ha-ri...3JILL スウィ-トネスコレクション /¥7,875- (@cosme)

pdt2949666.jpg 【セット内容】
 ・ミックスフェイスパウダ- コンパクト
 ・ジェリ-アイカラ-N
 ・ジェリ- リップグロス
 ・ネイルラッカ-N
 ・エメリ-ボ-ド
 ・ネイルア-トスティッカ-



個人的に今年は1番JILLに心奪われていまふ

ハイライトになりそうなフェイスカラ-が今まさに欲しい!
ネイルもカワイイ色だし… ほしい!ほしい!

ところで今年の予約日はいつなんだろう?調べなくては




ha-ri...4ケサパサ ジュエルドロ-ズ /¥8,400- (@cosme)

pdt2950834.jpg 【セット内容】
 ・ジュエルドロ-ズコンパクト(X09)
 ・アクアリップカラット(X09)
 ・フェイスブラシ(X09)






みて!このキレイすぎるロ-ズ!!!!バラ

思わず目が釘付けになって画面の前でうっとりしてしまいました
ほんとに美しすぎる~ ぬぉ~

フェイスブラシも付属品にしてはしっかりしていそうです。
う-ん。気になるけど¥8000台とはなかなか強気。


★ ★ ★


他にも気になるコフレてんこ盛りで困ってしまうんですが
今年はどうかな- 買えるかな-
でも、1年頑張ったご褒美(←でた。ご褒美)に買ってあげたい。自分に。
とりあえず近々吟味しにカウンタ-巡り行かなければわーい絵文字名を入力してください


みなさんは気になっているコフレ何かありますか-?


web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(22) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは!
コフレの季節がやってきましたねーi-237i-194
わたしも気になるものがいっぱいありすぎて困ってますw

ジルのコフレは本当にかわいいi-175i-233
これはわたしも買おうと思ってますよ~i-236
ちなみに予約開始日は10/24からみたいです!土曜なので争奪戦は必至ですねi-282

今週もあと半日i-1
週末の予定盛りだくさんで楽しそう~i-185週明けちゅんた。さんの記事が沢山アップされるの楽しみにしていまーすw
2009/10/16(金) 12:25:09 | URL | ねこ #- [Edit
コメントー♪
ちゅんた。ちゃん、こんにちはー(*≧∀≦*)
お久しぶりにコメントしてみましたi-175

クリスマスコフレねー
迷っちゃうよね~i-237
ブログにも載せたけど、とりあえず予約したのはボーテドコーセーのやつi-179
ピンクとモーブ系のアイファンタジスト、ハンドクリームやミニグロスとかがセットになってて可愛かったよi-236
あと、ボーテドコーセーエスプリークプレシャスも気になってますi-185
お値段的にもお手頃だしね!!

ジルは毎年すごい人気で…
可愛いとは思いつつ一度もコフレをGETしたことないです・・・ルナソルも同じくi-238

ちゅんた。ちゃん、ご褒美にがっつり買っちゃってーi-235
期待してますヨーーーーー!!!笑

それではまたねぇi-261
2009/10/16(金) 12:54:49 | URL | そーま #- [Edit
そんな時期かー
ちゅんた。ちゃん、こんにちは!
コメントではお久しぶりー♪

もうクリスマスコフレの時期なのねー
あまりに早くてビックリしちゃう。
まだ10月よ!?

今年はどうしようかなぁ…
今年もオットにクリスマスプレゼントとして、お願いしてみようかなぁ?
去年は「プレゼントをよこせー!」とオットに暴れた記憶があるよ…
そしてちゃっかりコフレを買っていただいたの!(笑←鬼嫁)

わたしもちょっと調べてみよーっと♪
クリスマスと思うとウキウキするね!
2009/10/16(金) 12:56:18 | URL | ヒメ #- [Edit
no subject
恋で肌はキレイになると証明してください。ちゅんたさん。wwww

えー(((゚Д゚)))最近ようやく寒くなってきたと思ったらもうクリスマスー?
早すぎやしないかい姉さん。
でも、かなもマジーデコのコフレが気になってるの~
友達が欲しいって言っててね、見たら欲しくなったw
でも、ちゅんたの話聞いてたらジルも欲しくなってきた。...φ(。。)どーしようw
2009/10/16(金) 13:13:54 | URL | かな #- [Edit
no subject
ちゅんた。さんこんにちは(●´∪`●)ノi-175

ヒメさんと同じくまだ10月なのにー
と驚いています*笑
早すぎっi-200

でもうっとり~*:.。☆..。.(´∪`人)
なコフレがたくさんでウキウキですi-237
私はジルのコフレが気になりますi-239
姫な感じがたまらない*笑
そしてかなり使えそう(*´艸`*)

ルナソルにはちょっと驚きましたYO-
白のパケって…ルナソルじゃないみたいi-278

私もいろいろ調べてみますー
コフレって買ったことないけどデビューしちゃおうかなi-80i-80
2009/10/16(金) 13:26:29 | URL | M A R I #d7TvO.Ik [Edit
そんな時期かー
やっほほーい!
もうクリスマス!?(@@)
早いねー。そんな話題の時期だねぇ。

私が気になるクリスマスコフレは、、、

SHU UEMURAのツモリチサトコラボ♪
お得感とかはなさそうだけど、、、
めっちゃかわええーーーの!!
ちなみに、ジュエル付きの付け睫毛もでるっぽいよ!?
結婚式とか要チェックかもよ?

あとは、ジバンシィとボビィブラウン。
この2社は可愛さよりも、使い勝手とか、お得感で^^;

後はクリスマスとは関係ないけど、クリニークのキットが色々出るから、スキンケア物をチョイ買いするよー。

毎年騒いでも買わないから、今年こそは何か買うぞ!!

ジルは今年もカワイイね♪
予約完売だろうねー^^
10/24から予約開始ってHPには書いてあったけど、早まったりするのかな?
カウンターで要確認だね^^
私も今年はルナソルにはイマイチ萌えずでした…。

コスメ熱を燃やさないように気をつけながら頑張ってゲットしよー!←矛盾^^;
2009/10/16(金) 13:45:11 | URL | 宙 #- [Edit
no subject
ちゅんたサンこんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ
モーも@のクリスマスコフレ特集熟読しちゃいました~о(ж>▽<)y ☆いっぱいあってワクワクしちゃいますね!
モーはエスプリークプレシャス買おうと思ってます♪
DSでも買えるし、モーにも手が出しやすいので( ´艸`)
ジルも可愛いですよね~♪♪
2009/10/16(金) 13:58:52 | URL | モー #- [Edit
ちゅんた。→そ-まちゃん
そ-まちゃんこなのちわi-1
わ-い♪コメントどうもありがとうi-237i-184
そしてさっきはおバカなことしちゃってごめんね;

ね- やっぱり迷っちゃうよね-i-239i-203
あり!そ-まちゃんはもう予約したのi-198さすがi-199
…っていうか、もう予約開始しているところもあるんだ~。
BDKのコフレは毎年お得感たっぷりだもんねi-189今年もすごそう!
あ!私もエスプリ-クの気になってるよ~!!
あれもステキi-80

JILLはね…今年も驚異的な感じがするよねi-232i-202
でも、ちょっと頑張ってみようかなとも思ってます。
↑来週まで熱が続いていれば

ご褒美のために~ がんばる~ (笑)
2009/10/16(金) 14:53:57 | URL | そ-まちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ねこちゃん
ねこちゃんこなのちわ-i-1
cmが交差してしまってごめんなさいi-238i-201
1回cm出したんだけど、JILLのお礼を忘れちゃってて…i-201i-201
予約開始日教えてくれてどうもありがと-ッ(*′з`)i-80

JILLやっぱりカワイイよね~i-233
私も今年は何だか妙にJILL萌えしていますi-80(笑)
お互い無事にゲトできるといいね~i-179
私今年はちょっと頑張ってみようかしら?ねこちゃんに予約日教えてもらったし♪

うん!今週もあとちょっと-i-87
週末いっぱい楽しんできまっしゅ!
ねこちゃんもステキな週末をお過ごしくださいね~i-236
2009/10/16(金) 14:57:50 | URL | ねこちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ヒメちゃん
ヒメちゃんこなのちわi-1
うふふi-80cmではお久しぶりだね-♪ありがとうi-80

そうなんだよ-
もうクリスマスの話が出てるんですよ-
驚き桃木だよねi-264゛←これはリンゴ

うんうん!今年もお願いしちゃえ-i-185
暴れた結果がJILLコフレなんてステキすぎるから、オット氏i-189
今年もちゃっかり頂いちゃえi-199
出産頑張ったご褒美も込でi-235

うん♪
寒いの苦手だけどクリスマスはテンション上るねi-184i-184
2009/10/16(金) 15:03:06 | URL | ヒメちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→かな
恋で肌は本当にキレイになると思いますか?かなさん。(笑)

そうなんだよ~。世の中はクリスマスなんだって-i-103i-189
マジ-デコとはi-190私も気になりますi-84i-190どんな~?

JILLも気になるでしょ??
かなも一緒に頑張っちゃおうよ~i-280
2009/10/16(金) 15:06:55 | URL | かな吉へ♪ #- [Edit
ちゅんた。→MARIちゃん
MARIちゃんこなのちわ-i-1

ね- なんかあっとゆ-まで怖いよね-i-229
世のコスメ業界はコフレ話で花盛りですよ、奥さんi-187

やっぱりMARIちゃんもJILL気になる?i-237
かわいいよね~i-184i-184
今年1番キモチを鷲掴みにされてしまったコフレですi-233

ルナソルはほんとビックリですYO
ブランドカラ-のブラウンゴ-ルドからホワイトって…
思い切りすぎてる気もするのだけど…。(笑)

うんうん♪今年はMARIちゃんもコフレデビュ-だ-i-234i-80
2009/10/16(金) 15:13:39 | URL | MARIちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→宙さん
宙さんこなのちわ-i-1
そうなんですよ- 今年もあっとゆ-まですよねi-229

シュウ×ツモリコラボはやばいですよね~i-237i-80
宙さんの大好きなにゃんこちゃんが可愛すぎますi-80i-80
私も個人的にはスタ-ダストが気になるところ…i-239
(10/22に伊勢丹新宿で先行やるみたいですよ-!)

他にも気になるコフレ続々ですね~♪
私も去年はあまり参戦しなかったので今年は何か欲しいな~i-228

JILLやっぱりカワイイですよねi-80i-80
予約開始日教えてくださってありがとうございましたi-237
今年は頑張って並んでみようかなi-239ムフ
ルナソルは私もイマイチ…いやイマニでしたi-229

こうやって話していると熱が上がってっちゃいますねi-184i-184
はい!あ!熱は燃やさないように(笑)頑張りますi-199
2009/10/16(金) 15:24:17 | URL | 宙さんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→モ-ちゃん
モ-ちゃんこなのちわ-i-1

おお!モ-ちゃんも@cosme見た?見た~??
ほんといっぱい出ててワクワクするよねi-237i-184

モ-ちゃんもエスプリ-クが気になってるんだねi-189私も-♪
お手頃なのに内容が充実しているから魅力的だよねi-236

今年はコフレ熱上がっちゃいそうな予感がする~i-184
それは気をつけなければ…
2009/10/16(金) 15:27:17 | URL | モ-ちゃんへ♪ #- [Edit
no subject
あ~忙しい…
けどPC見てると頭がおかしくなりそうなのね…。
はぁぁ。

ってクリスマスコフレだったから…♪
ちょっこりテンションが上がった!(ってちょっこり仕事放棄中…)

みんこはね~みんこはね~~。
マジーデコ(これまじよさげよ~~~!!うししし♪これタッチアップ済みなのら♪)とエスプリ予約済みだぜ!
JILLも予約するつもり…だけど…一人で並ぶのさみしいから…迷い中…( 一一)
でもでもJILL好きなみんこにはたまらん…たまらん…(*^。^*)
ルナコさんちょっぴり、色が…
みんこには合わなさそうな感じがしますでありますです…(;一_一)

ではではバイビー!!
2009/10/16(金) 16:02:01 | URL | みんこ #- [Edit
こんにちは♪
ちゅんた。ちゃん、こんにちはi-185
今日はお買い物を楽しんでいるのかな?

もうコフレの季節なんだねーi-201
私もちゅんた。ちゃんの記事を読んで早速チェックしてみたんだけど
気になるものがいっぱいありすぎてきゃあ~ってなってます(笑)
ルナソルコフレは「う~ん」って感じだねi-229
BKOらへん今年は買ってみようかな~

それでは、素敵な週末をi-236
明日の鎌倉は彼とかな?楽しんできてねーi-185
ちゅんた。ちゃんの幸せレポ楽しみにしていますi-175
2009/10/17(土) 10:28:07 | URL | kaede #- [Edit
ちゅんた。→みんこ
お仕事未だに忙しいのね~
そうなのね~ …生きて!!i-238i-203

そしてみんこさん。
もうコフレ2つも予約済みなんて…やりよるね~i-189
マジ-デコってそんなにいいの?!
かなもオススメしてたし、気になる~i-80i-80

JILLさんもヤバイよねぇ~
じゃあ、今年は一緒に並んじゃう?ららぽで(笑)
ららぽも予約受け付けてくれるよね??
2009/10/19(月) 09:13:09 | URL | みんこへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→kaedeさん
kaedeさんおはようございますi-1
今回のお買い物はあまり熱が上がらずちょちょっとチェックだけして
お買い上げはありませんでしたよ~i-229
kaedeさんもステキな週末過ごせましたか??i-179

そうなんですよ~!
きゃあぁ~!ってキモチになっちゃいますよねi-237i-184
ルナソルは今年どうなんでしょうね?
BKOもどんなのかチェックしてみなきゃ~!!!
またコスメ話しましょうね、kaedeさんi-80(笑)

週末レポはまたupしま-す♪
kaedeさんありがと-(*′з`)i-80
2009/10/19(月) 09:17:29 | URL | kaedeさんへ♪ #- [Edit
わーい♪
ちゅんた。ちゃーんv-238
元気かな? 戻ったかな??

もうクリスマスコフレの時期なんだねー。
うかうかしてられないね。
・・・と言っても、私、いつも素通り。
だから、今年もきっと素通り。
だってね、使えない物があったら無駄になっちゃうから、
それがもったいないような気がするんだよねー。
あ、でも、今更だけどミラコレは予約したv-221
ナント!! 初挑戦だよ。
ファンデ使わないから、せめてお粉くらいはねー。

週末も楽しかったようで何よりだよv-266
またいっぱいお話ししようねーv-91
2009/10/19(月) 19:55:37 | URL | 晴れの国の晴れ女 #- [Edit
*コフレ~*
コフレ情報が飛び出す時期になると何だか
ワクワクそわそわしちゃうねー♪

私も、JILLがとっても気になるーi-199
久々に本気で欲しい!って思ったコフレだったけど…
けどけど地元にJILLカウンターないという悲しき現実i-232

あ!あと私はスックのメイクコフレが気になってまーすi-80

けど、何だかんだでJILLも地元にないし、
街に出る時がなさそうだからタッチアップも出来ないし
今回のコフレは多分我慢しちゃいそううだけどねi-229

でもウズウズしちゃうーi-203
2009/10/20(火) 10:13:09 | URL | megu #- [Edit
ちゅんた。→晴れの国のお姉ちゃん
お姉た-んi-88i-80
うん♪すっかり元気だよi-1
でも、最近風気味なのか体調が思わしくなくてi-229お姉たんは元気かな?

あはは!i-179お姉たんのcm読んで思わず笑った-(笑)
そうそう!わかる-!コフレって必ず捨てものが出てくるもんねi-202
私も去年は燃えきれず見送ったけど
今年はJILLが気になるの~i-80

お姉たんはミラコレデビュ-なんだi-190
お姉たんの美肌がまたふわふわ美肌になっちゃうの-i-237きゃ-♪

うんうん♪またいっぱいお話しようねi-80
近々メ-ルしちゃうぞi-236ムフッ
2009/10/20(火) 11:09:25 | URL | お姉たんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→megu
ね!ね!ネットやブロガ-さん達が紹介しているのを見ると
「あ~ もうそんな時期なんだ~」ってワクワクしちゃうi-80

JILL欲しいよね~!!!!i-237
私も今年は1番JILLに萌えていますi-80i-80
そっか~ カウンタ-が近くにないのは厳しいねi-182
電話予約とかできないのかなぁ?

スックのコフレもステキだよね~i-185
お値段見てないけど、かなり驚きの価格そうな…i-229

2009/10/20(火) 11:13:54 | URL | meguへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
