11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.14 *Wed*

ディオ-ルスキン ラディアント ベ-ス

・・・・・・・・・・・・・・・


20091014 blog2

ピンク丸ディオ-ルスキン ラディアント ベ-ス
(→@cosme)


今年のはじめ、諸々の展開(→過去log)により意気揚々と買ってしまった
Diorの化粧下地(限定:No.002ルミナスゴ-ルド)。

この度ようやく日の目をみることができましたにんまり


BAさんに「未開封なら半年はストックできますよ」と言われ
どう考えても半年以上経っている今月10月。

とりあえず開封後、臭わなかったので現状普通に使っています。
後日お肌にも異常は出ませんでした。よかったよぉ


追記は使用感とか。

★ ★ ★


サラリとしたテクスチャは伸びが良く、
ワンプッシュで1回分の使用量なのでコスパGOOD
ちなみにBAさんは1回2プッシュと言ってましたが。


かなり薄付きなのですが
細かいゴ-ルドパ-ル効果で顔色がパッと華やかになります。

下地なのでカバ-力は大して期待もしていなかったけど
毛穴を光で飛ばしてくれるので
私はコレ+お粉でデイリ-は充分いけましたにこ


皮膜感がビックリするくらいないので肌への負担も感じませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


これでファンデのせてあげたらもう 最強star02
完全な毛穴レスです。
ちなみにファンデはDiorのものではありません。


こちらの限定色は通常のものよりも
保湿効果も若干あるそうなので、これからの季節大活躍な予感。


今年の冬は完全NOファンデで乗り越えらるかしら?


20091014 blog3
★またこの色出してくんないかな-

web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
