11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.09 *Fri*

別に嬉しくない。*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日、高友(高校時代からの友達)のかな吉とMちゃんと
他、高友メンズ2人の5人で飲みに行ってきました
あ、私お酒解禁しました。勝手に。


このメンズ2人に会うのは去年の夏以来?

婚約祝いをしてもらったのに今年になっても結婚していない私に
「破局?」と真顔で聞いてきたので ちと焦りました。

来年ようやく結婚しますよ-


さて、そんな楽しい飲み会でこんな話題があったよ、っていう話。

★ ★ ★


ちゅんた。って変わってるよね-」と
突然言い出したメンズA。


は?(・д・`) と怪訝な私。


すると隣にいたメンズBがいきなり笑い出して
なにかと思ったら「今、「変わってる」って言われて嬉しかった?



なんの話?



よくよく話を聞いてみると
女の子は『変わってる』と言われると喜ぶ。らしい。

だから合コンなんかで意中の子を見つけたら
このフレ-ズが力を発揮してくれるんだとか。

結構有名な話なんだって。
初めて知ったよ-


私、一応女の子なのにちっとも嬉しくなかったんだけど ど-したらいい?


でも唯一の救いだったのが 
かな吉とMちゃんも私と同意見だったということ。
よかった。私だけじゃなくて。


ただ、もしかしたらこれは言われ方や言われた人にもよるのかも?
って話になって 「なるほど-」と思ったよね。


結局。メンズABだったからキュンとこなかったという結果に至りました。


役不足。ざんねん。




もしこの先メンズに「変わってるね」と言われることがあったら
この話を思い出しちゃうよ。絶対。

それもめんどくさいね。

注※ちなみに今回は女の子の反応を見たくて言われただけなので
  私が変わっているわけではありません。



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
