11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

Disney Halloween☆*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090927 Disney1


昨日はパンダくんとDisney seaへ行ってきたど-んデート


10月1日から新しいアトラクションがOPENするから
混む前に!と思ったけど昨日も 鬼混みだったさ-

あんな混んでるsea行ったの初めてかもってくらい。
やっぱ初のHalloween効果ってスゴイ。


とりあえず、こんな日は毎度お馴染みBプラン。
アトラクションは2・3コに絞り
食べる飲む→散策→食べる飲む→買い物の
エンドレスコ-ス。私たちだいたいBプランです。ええ。


いや-。でも今回も 楽しすぎたよ

★ ★ ★


20090927 Disney8TODAYでupされてた
泣おばけミニ-の
スパンコ-ルコインケ-ス →

可愛すぎたから買ってやったぜ。←

これ装着してルンルンルンだったけど
気づけば なぜかパンダくんのズボンに
ぶら下がってたんだよ。
いや、結局のとこ 私がつけたんだけど。



20090927 Disney6 で、ウトゥンドゥのFP時間待ちで
 SSコロンビア号の前にてボ-ッと座って
 のほのほしてたら
 大学生くらいであろう若い女の子2人に
 声かけられて!

コレ良かったらいりませんか?」って
インディ-のファストパスもらっちゃったの~きゃ

私ってば「え?!ほしい!!!」って勢いよく言っちゃったけど
パンダくんは超冷静に「乗らないんですか??」って聞いてて
ガブリと喰いついた私。 恥ずかしかった- 

あの時の彼女たち 本当にどうもありがと-ッ
全力でインディ-楽しんできました



2009092809300001.jpg


今年初のHalloween seaに行けてすっごくよかった-ハロウィンシンプルな音符2

また今回も2人で騒ぎすぎましたが この歳で
これだけバカ騒ぎできるのも一緒に乗ってくれる相方があってこそッ←
パンダくんに感謝☆感謝ですおじぎ


あ、seaネタ。まだ地味に続きますにんまりエヘ


20090927 Disney9
★これはもしや…トウフ親子…?
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
