11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.30 *Wed*

おみまめいただきました♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


tutuneko_link2.gif


先日のデ-トで大好きなブロガ-さん達から
ステキなおみまめをいただきました


気づけばあの大集合デ-トから1週間も経つのね-シュンx


楽しかった思い出に浸りながら 自慢させてくださいわーい    fuwa_b2.gif


★ ★ ★


200909 ainee-omimame1


こちらは『maison de fraise!』のai姉から-


ホテルに忘れてしまったと、わざわざ取りに帰ってくれたものなんだけど
開けた瞬間 発狂しちゃったよね。 …ほのぼのテヘ

メアリ-ブレアの特集雑誌

絶対、小躍りしてくれると思うの-♪」と前振りがあったai姉。
小躍りしました。ええ。しちゃうでしょ、そりゃ。

しかも これだけではなく。
ミッキ-のメッセ-ジカ-ドセットも~ も~ 泣きそッ。
勿体なくて雑誌は袋から開けられないし カ-ドも観賞用になりそうよ。

ai姉。私のツボをガッシリ掴んでくれちゃってます。
私が男だったら 完全に惚れてます。いや、女の私でも惚れてるんだけど。
ai姉 ラブ

ai姉、ステキなほんとにありがとうございました-(*′з`)


200909 ainee-omimame2
★ミキ-可愛すぎますから~


★ ★ ★


200909 sorasan-omimame


こちらは『宙(そら)観察』の宙さんから-


細かいパ-ルがたくさんついたヘアアクセと
パンダちゃんの鏡ッ

宙さんのブログで気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが
私たちが宙さんのBDで贈った
ねこちゃん鏡と デザイン違いだったの手書き風シリーズ30顔5あせ

とてもビビったけど すっごく嬉しかった-!!

早速、パンダくんに「パンダちゃんの鏡もらったよ-♪」って話したら
自分にちなんだチョイスだろうと察したご様子で
よかったね-♪」って一緒に喜んでくれましたパンダシンプルな音符2
なんかこういうのってすごく嬉しいッハート


宙さん、ステキなほんとにありがとうございました-(*′з`)


20090929 sorasan3
★手につけてもカワイイ~♥


★ ★ ★


200909 marichan-omimame1


こちらは『MARHYTHM』のMARIちゃんから-


お花柄がとってもcuteなブックカバ-とブックマ-ク×2
「読書の秋」をコンセプトに選んでくれたんだって♪ MARIちゃんステキっ

左側のはラベンダ-の香りがたまらないサシェ
こっちはai姉とオソロだというウワサを聞きつけてさらにホクホクハート
秋なんだけど 春気分です、私jumee

ふんわり優しくてカワイイお花がMARIちゃんっぽいよねほのぼの
MARIちゃんの心遣いにすっかり癒されてしまっています雪の結晶


MARIちゃん、ステキなほんとにどうもありがとう-(*′з`)


2009092 marichan-omimame2
★mcには妹ちゃんからの嬉しいメッセ-ジが♥


★ ★ ★


めちゃめちゃ楽しかった時間を過ごさせてもらったうえに
こんなステキな贈り物までほんとにありがとうございました-ッ


いただいたものを見る度に
あの楽しかった会合のことを思い出して
ニヤニヤしてま-すでれむふふ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
