11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

連休最終日♦♫⁺♦ *

・・・・・・・・・・・・・・・


kuisinbo-.jpg


連休最終日の23日はパンダくんと
パンダくんの弟くんのBDプレゼントを買いに行ってきました


そして、今回も本当にビックリするくらい
よく 食べた


弟くんのBDプレゼントも無事買えて
2人でちょろちょろwindowshoppingを楽しんで
連休最後すごく楽しい1日を過ごせたよ-笑顔


そうそう。


★ ★ ★


2009092319440000.jpg


大股で頑張っても決して6歩ではたどり着かない
遊べる本屋で遊んできましたデート


ね- 何でヴィレヴァンってあんなに楽しいの?


2009092319420000.jpg ←迷っちゃうカラフルえんぴつお箸。

 1本¥200?それとも1膳で¥200
 でも、たぶん一膳で¥200。  


色が組み合わせられるから
「あ、箸左右間違えちゃった」みたいなことにならないのがいいと思う。

2009092319310000.jpg ←このエルモ。上手すぎですから。

 いつも思うんだが
 商品コメントって誰が描いてるの?
 やっぱお店の人??


他にも気になるの見つけちゃったから
あとでこっそりupさせてください。←


2009092319450000.jpg

↑ヴィレヴァンでここぞとばかりに写真を撮りまくっていた
怪しすぎる私をよそに パンダ氏は隣のお店で熱心に何かの化石を見てました。
たぶんアンモナイトとか そっち系。

男の子ってさ。恐竜とか化石とか 好きだよね。


★ ★ ★


2009092319550000.jpg遊べる本屋を満喫した後は
スタバでひと休み

お腹がいっぱいだというのに
ジェリ-フラペチ-ノの
ト-ルサイズを注文した私。

調子のりすぎた予感的中。
ひとりで飲みきれなかった~



以前、ai姉にWDでも住まいでも
思いついたことをノ-トに描き出すとイメ-ジが湧きやすいよ
とアドバイスをもらったので 早速実践

前に買ったHAPPYBOOK
住まいについて 欲しいもの・必要なものを描き出してみました。

これね、ほんとにイメ-ジ湧くよ!!
しかもすごい 楽しいッニコ

ai姉ステキなアドバイスほんとにどうもありがと~♪


2009092320010000.jpg ←そして脱線する人。

 黙々と大好きなリトルグリ-ンマンを描く
 28歳男子。

 でも すごく楽しそう。

だから、私も描いてみたよ。やっぱりすごく楽しい~
私の絵がヘタすぎて 大爆笑だったケド。


パンダくんとの時間はほんとに笑顔がいっぱいだと思う。
この人と一緒になれるって思うと 幸せです、私

…と連休最後にノロケでみる。



2009092320040000.jpg
★ 上→彼。下→私。絵心なくてビックリ!!
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
