11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

ともだちweek♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


sun.gif hosi.gif


hana1.gifhana2.gif girl1.gif girl2.gif girl1.gif girl2.gif


SWの中3連休は沢山のお友達に遊んでもらいましたハート


社会人になるとこういう大型連休ってほんと貴重なんだよね、って
心の底からありがたさを感じます。


もうほんとに毎日が夢みたいに楽しくて やばかった-


そんなステキすぎた3連休話をサクサクっと長々っと 追記にて-

fuwa_b2.gif

★ ★ ★


apple 20st apple

以前からギャンギャン騒いでいた
念願のサマ-ランドにkirakira.ichicoバイト仲間たちと行ってきました


気候も涼しくなってきたし 9月末までの開催とはいえど
空いてる気満々で行ったら、さすが SW混んでる-

体調万全じゃなくてちょっと不安だったけど
秋のサマ-ランド めっちゃ楽しかったッスx


アラサ-女子4人で思う存分に楽しんできましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


帰りは月島に寄って お好み焼き&もんじゃを堪能
彼なし2人が「男は若い方がいい!」と力強く力説していたのには
ほんと笑えた(笑)。

でも、騒ぎ過ぎたせいで私の脚は痣だらけ。


アラサ-女子は熱いんです絵文字名を入力してください


★ ★ ★


apple 21st apple

20090921 CHANELweek

この日は ブロガ-さん達と
マキアサロンのCHANELweekに参戦してきました


一緒に行ったメンバ-は
MARIちゃん・ai姉・ai姉のお友達のMさん。

いやあ。CHANELweekスバラシカッタ

もう全てがCHANELづくしでウハウハでした
ai姉の「顔だけゴ-ジャス」的発言がツボにきた私です。
ウハウハしすぎて 時間配分をミスした私たちは
最後バッタバタで 大変だったケド(笑)

でも、楽しかったの。


サロンを出た後は 新宿に移動して無印で腹ごしらえ
その後プラプラしてる内に 宙さんと合流。→カプリで晩ごはんコ-ス。
みんなと沢山話してすごく楽しかったですアップロードファイル
ステキなおみまめももらったから のちほどupしまっしゅ♥


MARIちゃんは「よ-しよ-し゛」って
自分がムツゴロウさんになってしまうのではないかと思うくらい
相変わらず可愛さ満点だったし 
顔も性格も可愛すぎてメロメロです、私♥

ai姉は相変わらずキレイなのに
しゃべるとネタの宝庫でみんなを湧かせていたし
ai姉は話の天才だと思う。師匠と呼ばせてください。

Mさんはこれまたキレイなお姉さんなのに
やたらと武勇伝を持ってて すごく尊敬してしまったし
ai姉が『姐さん』と呼ぶの 超納得。

宙さんは相変わらずサバサバしてたけど
今回は話している端々で可愛さを垣間見せてくれたし
「テヘッ」って感じがcuteだったの-♥


色んなことが新鮮ですごく楽しかった~


こんなステキな時間をくれた
みなさまに心から感謝のキモチでいっぱいです♪
ほんとうにありがとうございました-


※そして相変わらず学習能力のない私は
ステキなみなさまの写真を撮り忘れちゃったの。とほほ-



★ ★ ★


apple 22st apple

2009092218260000.jpg

22日は高校時代の部活仲間と鍋パ-チ-鍋


今回集まった5人中2人が既婚者(内1人子持ち)で
残り3人は嫁行決定(挙式日確定)という ミラクルなメンバ-でした

そうなるとやっぱり話の中心は
結婚式だったり子どもの話だったり…
勉強になることばかりわーい

でも、やっぱり大半は高校時代の恋バナや
あの当時やらかしたあんなことやこんなことな話。

で、最終的にはモノマネ大会に… ←


11月にある友達の挙式で余興を頼まれてしまったので
みんなで嵐でも踊ろうかということになりましたonpu ←え?!

今のとこ1番人気は大野くん(笑)


ああ~ でも、ほんとに楽しかったなぁ~


自分が寒いことをした時のみんなのツッコミ具合が
さすがテニ部」って思う- 大好きじゃ-



2009092218270000.jpg
★肋骨ヒビ野郎の私にはアルコ-ルフリ-のビ-ルが!!!みんな優しいッ!!


★ ★ ★


そんなこんなで とっても充実した時間を過ごすことができました♪
やっぱり持つべき者は『友(トモ)』だね。まちがいない。


ともだち バンザ-イアップロードファイル

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
