08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.13 *Thu*

逢瀬♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


HAPPYBIRTHDAYGIFT toPAN

昨日は仲良くしていただいてもらっている
お友達から沢山のメッセ-ジをいただきました


パンダくんお誕生日おめでと-♪」って。


パンダ氏は本当に幸せ者ですね

直接の結びつきはなくても、お祝いを言ってくれるって
どんだけみんな良い人なんだろう、と感激してしまった私ですうるうる
あ、もちろん直接の結びつきがある人も!!

頂いたメッセ-ジはしっかりパンダくんに伝えさせてもらいました。

彼もとっても喜んでいて
ありがとうございますッ!!!」って
大興奮アップロードファイル(笑)


この場を借りて…
メッセ-ジをくれたみなさま。
ほんとにありがとうございました-(*′з`)ラブ



私も見習わなきゃバラ


※ちなみにタイトルはヒメちゃんのメッセ-ジからいただきました♪
古風な響きがなんだかステキでドキドキした私です♥


★ ★ ★


昨日はパンダくんがお仕事帰りにうちへ寄ってくれました


サプライズプレゼントにWiiを用意していたのですが
渡した瞬間の彼の反応は若干薄め…

バレてたみたいですあああがくーん

まぁ色々ネタ漏れもあったし、あのデカさだったらWiiだと思うと思うけど
もうちょっと驚いてくれてもいいじゃん絵文字名を入力してください


…というか、私って何でこんなにサプライズベタなんだろう。
あ、そういえばプレゼンも苦手だっけ…アップロードファイル ←ネガティ部


彼の素直すぎる性格がたまに疎ましかったりします。


でも、お友達からのメッセ-ジとのWiiをもらって
パンダくん、すっかり上げテンション上がっちゃったみたいで

ハグッ!」と大きく手を広げてハグ-ッてしてくれました

驚いてもらえなかったけど、
テンション高いハグをしてもらえたから良しとするニコ


パンダくん、28歳おめでとうcake

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
