10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.10 *Mon*

beauty date♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2009080912170000.jpg

昨日はゆみんぐちゃんとデ-トでした


ゆみちゃんがお仕事で急きょ東京へ来ることになって
前日にお声をかけてもらったのニコ ゆみたんありがと-ッ♥

せっかくゆみちゃんが来たのだからと
今回は2人でMAQUIAサロンに行ってきまひたバラ

お昼頃に集合してランチを堪能してから
いざサロンへッデート

★ ★ ★


日曜午後。
サロンには私たち含めゲストは4人かお 少なッ

おかげで秋の新作をめいいっぱいお試しすることができましたシンプルな音符2
お友達同士できていたのは私たちだけだったので
2人してキャッキャッ言いながら思う存分タッチアップhosip
気づけばあっとゆ-まに終了時間

時間配分をミスった私たちは最後ちょっとバタバタしちゃったんだけど
隣のゆみちゃんは若干天ぱってて
髪留めもそのままにワタワタしていた姿がめっちゃcuteでした
その様子を見て私、大爆笑(笑)

サロンを出た後は
タッチアップで目をつけたRMKのアイライナ-を
その足で早速予約。←おバカさん。


それから、ゆみちゃんに付き合ってもらって
今度は有楽町へ移動しました。

2009080915420000.jpg …と、その前に腹ごしらえディナー

 おいしいスイ-ツにガ-ルズト-クは
 やっぱり相性バツグンですね

 美容に詳しいゆみちゃんに
 ブライダルのことで色々相談に乗ってもらいました。

恋の話に仕事の話。
ほんわかオ-ラ漂うゆみちゃんの
グアムでやらかした武勇伝に私またも大爆笑(笑)
お腹いたかったよ~
 
まだまだ話したいことはいっぱいあったんだけど
時間も時間だったので予定のスックに付き合ってもらいました
そう!前に予約した限定アイシャド-を引き取りに!!


で、2人ともしっかりタッチアップしてもらい
ちゃっかり予定外のお買い物をしてしまった私たちです。
それはまたのちほッ

担当してくれたBAさんがメイクしながら
キレイなお顔ですね~♪」って、ゆみちゃんにウットリ
隣で私は鼻高々うふ ←

でね!そのBAさんが私たちのこと「ご姉妹ですか?」って言いよって
あまりに嬉しすぎて「ありがとうございます!」ってお礼言っちゃったよね。
すかさず「どっちがお姉ちゃんに見えますか?」と聞いた
ゆみちゃんに座布団1枚x

でも、やっぱりメイクって楽しいね~ハート
終始テンション上りまくっていた私です上げかえる♪stereo


★ ★ ★


そんなこんなであっとゆ-まに
名残惜しくも新幹線の時間が迫りバイバイタイムにアップロードファイル


そしてなんと今回。ゆみちゃんに迎えにきてくれたパンダくんと
会ってもらっちゃいました~x

モデル系美人さんのゆみちゃんを目の前に
パンダくんもテンションs
相変わらずの私はゆみちゃんをパンダくんに自慢。
ゆみちゃんからもらったBDパンダくんはご満悦のご様子でした

今後とも仲良くしてやってください」と
保護者ばりのご挨拶をしてくれちゃったパンダくんです、螯rヲW、J、O
でも、ほんとによろしくお願いします♥



今回もゆみちゃんのおかげで
ほんとにほんとに楽しい時間を過ごすことができました
ゆみちゃんどうもありがと-ッ(*′з`)ラブッ

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!応援してます!!
また遊ぼうね~hosip 次こそはビュ-ティチェックだッシンプルなハート

ゆみちゃんにすっかり癒してもらった私は今日も元気モリモリです



yumichan-o090809.jpg
★ゆみちゃんからのおみまめ♪美味しくいただきまっしゅ


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
