08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.27 *Mon*

円艶。*

・・・・・・・・・・・・・・・


suqqu2.jpg

ヒメちゃんとのデ-トでカンタ-巡りをした時、
立ち寄ったSUQQUであまりにキレイなパレットを発見目
ヒメちゃんと一緒にタッチアップをしてもらいました


今回のSUQQUは『円艶-MAROTSUYA-』がテ-マ。

"ブロンズ像"の引きしまった艶めきをコンセプトに
人の肌を奏でる艶は、かくも美しいことに気づくためのコレクションです。

…というわけで、かなり魅力的


で、追記は備忘録も兼ねて感想をちょっこり
★ ★ ★


TANDOU.jpg 今回私が試したのは
 ブレンド アイシャドウ(@cosme)の限定色
 丹銅-TANDOU-(EX-05)。

 赤味系ブラウンで
 私がもっとも好みとするカラ-です


担当してくれたBAさんも仰っていたのですが
艶感を意識したレンガ色で
のせかたによりセクシ-でもカワイイでもいけちゃう万能カラ-。

発色がすこぶる良いのにも関わらず
暑い夏の日差しの中でもくどくなりすぎもせず
目元をパッと大きく魅せてくれます。

メイクをしていただいてヒメちゃんと大興奮
目がデカイッ
↑このフレ-ズ2人で言いまくってました(笑)
※ちなみにヒメちゃんは『光銅-KOUDOU-』をタッチアップ。


パレットの強みと言えば
1つでグラデ-ションが簡単にできるというところ。
でも、SUQQUのパレットはそれだけではありません。
驚異の立体感メイクがこれひとつでできちゃいます!

日本人特有ののっぺらさに視点をおいて
いかに立体的に彫り深く魅せるか。
さすがSUQQU!と感動すら覚えた仕上がりでした

強気な値段もそっちのけで
メイク後「予約します!」と意気込んだ私です。←バカ者



suqqu1.jpg それから眉の輪郭を強調させる専用シャド-
 デュアル コントゥア シャドウ(@cosme)
 刻茶-KOKUCHA-(EX-01)。




もともと目鼻立ちがハッキリしているということだったので、
こちらのカラ-をチョイスしていただきました。

早く言ってしまえば、ノ-ズシャド-の眉バ-ジョン。
眉の輪郭を強調することで彫りを際立たせる専用シャド-です。
すごい画期的ですよね

でも、本当に申し訳ないのですが
個人的にメイク後の効果がイマイチわからなかった私ですほ
そのナチュラルさが効果なのかもしれませんが
購入はないかな-。ないな-


他にも艶感がアップするフェイスカラ-もかなり魅力的だったのですが
限定コレクション集めちゃったら確実に破産なので
シャド-だけで我慢しようと思います。

…というか、SUQQUにハマってしまったらマズイわ。
気をつけよ-


8月7日の発売なので、手元にきたらまたupしま-


★ ★ ★


余談。


私は自分がタッチアップしてもらうよりも
誰かがタッチアップしているところを見るのが大好きです
勉強にもなるし、なによりbeforeafterが楽しい! 

この日ヒメちゃんはSUQQU以外にもクレドでタッチアップシンプルなキラキラ
私が「してして-♪」とお願いしたのだけど(笑)

その時メイクしてくれたBAさんのパレット使いに心奪われた私ですむはー

そんな使い方もあるの?!」と感激!
メイク後のヒメちゃんの目ヂカラを見てさらに大興奮!!
とってもお勉強になりまひたシンプルなハート


やっぱりカウンタ-巡りって楽しいッハート

web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
