08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.27 *Mon*

ヒメ姫デ-ト♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


himechandate-2.jpg

土曜日はヒメちゃんとたまごちゃん(姫♥)とデ-トしてきまひた


考えてみれば4月ぶりらしいヒメちゃんとの再会。
そらお腹もビックリするほど大きくなってたよね!


相変わらずゆるいヒメちゃんは癒し効果満点
ヒメちゃんと話をしていると「ま、なんとかなるよね~」な自分の性格に
さらに大きな輪がかかりますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 そしてまた笑い過ぎたのね-。(笑)
居心地良すぎて困っちゃう

★ ★ ★


今回はランチ→お買い物→お茶→カウンタ-巡り→お茶コ-ス。
お茶しすぎな私たち。
ヒメちゃんと今回もたくさんのことを話たんだけど
個人的に1番テンションが上がったのがたまごちゃんト-ク

やばい楽しかった-ッ

隙があればたまごちゃんをナデナデしていた私です
妊婦さんてほんと未知だよね。ステキすぎなのッ


あっとゆ-まに時間が過ぎて、気づいたらすっかり遅い時間にッあせ
結局デ-トの間にたまごちゃんは起きてくれなくて私はちょっと残念モ-ド。
そしたらヒメちゃん。横で飛んでました!?

え?!ちょっとちょっと。落ち着いて-!! …と思ったら
たまごちゃんを起こそうとしてくれたらしく(笑)

いやあ。ヒメちゃん面白すぎます。
最後の最後でひとり大笑いだった私きゃ絵文字名を入力してください
ヒメちゃん可愛すぎでしょ。
いつかたまごちゃんに「ママね、飛びながら起こそうとしてたんだよ」って
こっそり教えてあげよう(笑)



暑い中、こっちまで出てきてくれたヒメちゃん。ほんとに感謝です
ヒメちゃんとたまごちゃんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせたよ
今からひよこちゃんになったたまごちゃんに会うのが楽しみッ

ヒメちゃん&たまごちゃんほんとにどうもありがと-ッ(*′з`)ラブッ

※ヒメちゃんにお願いしていたものにおみまめまでいただいたので
 それはまたのちほどupしま-



himechan-date1.jpg
★明日健康診断なのに食いすぎた-

web拍手
Permalink *  CM(18) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

楽しそう♪
ちゅんた。ちゃん、おはよー♪
素敵な週末だったんだねi-1

って、ヒメちゃん!!
相当面白いよーっi-190
会社なのに笑いが止まらなかった(笑)

ネイルのビタミンオレンジも可愛い☆
実は密かにちゅんた。ちゃんの週末ネイルUPを
楽しみにしているのーi-278

次はたまごちゃんになった時、またみんなでデートしたいねi-80
その日を楽しみにしつつ、
smileで1週間のスタートが切れそうですi-189
2009/07/27(月) 10:19:33 | URL | ai #- [Edit
no subject
はろー(。・v・)♪
Wヒメ姫ちゃんとのデートすごく楽しそうだね~♪♪
わかる~!妊婦さんって本当にオーラが優しくてふわふわしてるよね~(*≧v≦)
ちゅんた子供超欲しがってるから、ヒメちゃんに会ってかなり刺激されたんじゃない?wwww
ヒメちゃんの幸せパワーをもらって早く作って!かなに抱っこさせて!!www
いつかの企画ぜひ実現させて~!
かなもヒメちゃんとデートしたいよ~!!
↑ヒメちゃんへのラブコールw
2009/07/27(月) 11:05:01 | URL | かな #- [Edit
no subject
おっはよー^^

朝から笑ったわ(^m^)
ヒメちゃんナイスキャラ♪
まさかのジャンピングですか??
たまごちゃんはグラングランしてビックリしちゃいそうだよね!?

こっそりヒメちゃんのブログも読んでいるので、無事にひよこちゃんになってくるのが楽しみだねー♪
(コメするタイミングを逃して、読み逃げ犯になっちゃった><)
2009/07/27(月) 12:02:19 | URL | 宙 #- [Edit
こんにちは!
ちゅんた。サン、こんにちはe-320
ヒメサンの飛び跳ね事件(?w)PCの前で思わず声出して笑っちゃいましたw
飛んでたまごチャンを起こすのか…なるほど…e-446
でも、妊婦サンって本当に幸せオーラがプンプンしてそうですよねe-266
わたしの友達も今妊婦サンなんですけど、すっごく幸せそうですe-415e-415e-415
幸せを分けてもらってちゅんた。サンも幸せ伝染しちゃいましたねーe-267

スックの記事も何回も読んでしまいました!
艶シャドーほしいーe-455e-266
ぜひぜひちゅんた。サンのタッチアップした感じも見てみたいですe-278
2009/07/27(月) 13:35:57 | URL | ねこ #- [Edit
こんばんは♪
ヒメさんは妊婦さんなんですねーi-274i-189
ちゅんた。さんが楽しかった様子がよく伝わってきますi-228i-185

それにしても、ジャンプでたまごちゃんを起こすんですか~i-199(笑)
想像したら思わず吹きだしそうになっちゃいましたi-237i-203ヒメさん素敵なお母さんになりそうですねi-175
ひよこちゃんに会えるのが待ち遠しいですねi-1
2009/07/27(月) 17:13:56 | URL | kaede #- [Edit
こんばんは☆
ちゅんた。ちゃ~んv-238
こっちにはちょっとお久しぶりになっちゃった。
何だか最近、毎日が飛ぶように過ぎていくのー。
こんなんじゃあっと言う間に老けちゃうよv-195

過去記事も遡って読ませてもらって、
ちゅんた。ちゃんったらホント羨ましい☆
ステキなデートばっかりでいいないいなv-10
やっぱり、類は友を呼ぶんだなーって、
ちゅんた。ちゃんを見てるとひしひしと感じるよ。
ヒメちゃん(←面識ないのに、勝手に「ちゃん」付けv-8)って
ほんとうにほんわかとした可愛らしい方なんだろうなぁ。
たまご姫ちゃんにも会うのが楽しみだね♪
きっとママによく似た、カワイイお姫様が生まれるんだろうね★
これから暑い夏になるから、
身体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで欲しいなぁ。
あのね、この記事のいちばん上の写真、
どう見てもニンジンに見えるのは私だけ??
でも、おいしそうだよーv-218
2009/07/27(月) 22:47:15 | URL | 晴れの国の晴れ女 #- [Edit
ちゅんた。→ai姉
ai姉オハロ-i-88i-80
うん♪とっても楽しい週末を過ごすことができました-i-237i-184

でしょ?でしょ?i-239ムププ
隣でぴょんぴょん跳ねはじめてビックリしたよ~(笑)
ヒメちゃんやりよった-

ほんと-?そう言ってもらえて嬉しいi-228i-185
最近は手抜きばっかりだからちょっと頑張らないとi-86

うん♪うん♪
ひよこちゃんも一緒にまたみんなでデ-トした-いi-80i-80
Smileで今日も乗り切りましょ-!
私今日健康診断なの…;
2009/07/28(火) 08:02:10 | URL | ai姉へ♪ #- [Edit
ちゅんた。→かな
ハロ-i-88i-80
ヒメ姫ちゃんとのデ-トとっても楽しかったよ-i-237i-185
ね!ね!なんであんなにふわふわなオ-ラが出てるんだろうね?!i-260

そうなの~
私結婚よりも子どもが欲しい。←え?!
うん!ヒメちゃん曰く、妊娠って伝染?感染?するらしいよi-278
↑あれ?私の聞き間違いかしら??
幸せ菌をいただいたから私も…i-199
もちろん結婚してからだけどi-229(笑)

あはは!ヒメちゃんがこっち帰ってきたらみんなで遊ぼうねi-80
2009/07/28(火) 08:07:30 | URL | かなへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→宙さん
宙さんオハロ-i-88i-80

うふふ♪朝から笑っちゃいました??
ヒメちゃんの行動にはビックリです(笑) サイコ-i-189
ヒメちゃんが飛んでも起きてはくれなかったので
相当熟睡していたのかと(笑)

ね-!ほんと早くひよこちゃんになったたまごちゃんに会いたいですi-274i-178
あはは!読み逃げ犯(笑)
じゃあ、今度はぜひコメントをi-236i-189
2009/07/28(火) 08:10:29 | URL | 宙さんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ねこちゃん
ねこちゃんこなのちわi-88i-80

ね- ヒメちゃんやってくれたよね-(笑)
お家でも起こすときゴロゴロ動くらしいよi-239プププ

うんうん♪ほんとに幸せオ-ラむんむん漂ってたよi-80i-80
ねこちゃんのお友達も妊婦さんなんだi-190
もしかしてヒメちゃんと近かったりして?!
幸せ菌たくさんもらってホクホクで-すi-80i-80

艶シャド-ほんとよかったよ!!オススメi-199
ねこちゃんもぜひタッチアップしてみてちょんi-236
買ったらまたupするね~i-87
2009/07/28(火) 08:14:08 | URL | ねこちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→kaedeさん
kaedeさんこなのちわ-i-88i-80

そうなんですよ~i-190
ヒメちゃんは妊婦さんなんですi-179i-189
こういう機会って滅多にないから大興奮で楽しませてもらいましたi-184

そうそうi-239プププ
かなりビックリしたんですが、ひとり大笑いしちゃいました(笑)
おもしろいですよね~
うんうん♪ほんとにヒメちゃんはステキなお母さんになると思いますi-228i-189
ひよこちゃんに早くあいた-いi-237
2009/07/28(火) 08:18:27 | URL | kaedeさんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→晴れの国の晴れ女さん
お姉た-んi-80
こっちではお久しぶりかな??
忙しいのにcmどうもありがと-i-237i-178
でも、あんまり頑張りすぎないようにね!!

ね!ね!ほんとに良いお友達に恵まれてとっても幸せですi-228i-260
うふふi-80お姉たんにそう言ってもらえてると嬉しいな-i-189
お姉たんとも近かったらしょっちゅう遊んでそうi-278

うん♪ヒメちゃんはほんとに可愛らしい人なんだよ-i-80
だからたまごちゃんも可愛いコになるんだろうな-と思ってまふi-239
i-274に会うのが今からとっても楽しみだよ~i-80

ニンジン…(Θ∀Θ)
お姉たん…これは杏だよ(笑)
朝イチ顔ニヤニヤだよ、私(笑)


2009/07/28(火) 08:25:37 | URL | お姉たんへ♪ #- [Edit
no subject
ヒメ&姫デートi-80

分かるー!
何でだろうね?
妊婦さんのお腹ってついつい
ナデナデしちゃうんだよねーi-194

あはは!
やばい!ツボにはまっちゃったi-184
ヒメちゃん飛んでたーi-184i-184
姫ちゃんは起きてくれた?
もーヒメちゃんオモロだねっi-237
…というか予想だにしない行動が可愛い!

↑記事のスックの円艶i-189
ちょうど週末にビューラーゴム買いに行った時に
私もパンフもらってたの♪
キレイだなーi-179って思ってたら
予約したのね~i-189
さすがちゅんただよーi-178
2009/07/28(火) 11:05:04 | URL | megu #- [Edit
ちゅんた。→megu
ね-!ついついナデナデしちゃうよねi-80i-80
そ-いえば、妊婦さん自身もお腹ナデナデするから
お洋服が毛玉になりやすいってヒメちゃんが言ってたな-(笑)

うん!ヒメちゃん大きなお腹でぴょんぴょんしてたよi-278i-184
姫ちゃんは起きてくれなかったんだけど
(それもまたウケるよね-)
すごく笑っちゃいましたi-237i-201
かなり癒されたよ~i-260

今回のSUQQUかなり魅力的だった~i-189
私もビュ-ラ-しか使ったことなかったんだけど
うっかりハマっちゃいそうだよi-239i-202
2009/07/29(水) 08:13:53 | URL | meguへ♪ #- [Edit
ありがとう~♪
ちゅんた。ちゃん、こんにちはーi-1
このあいだは本当にありがとうi-178
わたしも本当にたのしかったよーi-237i-80

たまごちゃんをたくさんナデナデしれくれてありがとうi-274i-264
たまごちゃん、わたしに似て(笑)内気な性格みたいで、動かなかったのが残念…i-229
たぶん、ちゅんた。ちゃんのやさしさが心地よくて、うとうとしちゃったんだわ…!
こんなにたまごちゃんのことをかわいがってくれるのに、たまごちゃんったら!と思ったら、起こそうと必死になってしまったーi-229
(家でもたまごちゃんを起こしたりして、オットにすんごい心配されるのi-230
でもそれでも起きないときもあるから、きっと大丈夫!!)

どうも立ってるときはあんまり動かないみたいなので、今度は座ってるときに動いたらお知らせするねi-274i-190

たまごちゃんが無事に産まれたら必ず連絡するからねーi-218
本当にたのしい時間をありがとう!
たまごちゃんもきっとたのしかったに違いないi-80
2009/07/30(木) 09:25:22 | URL | ヒメ #- [Edit
ちゅんた。→ヒメちゃん
ヒメちゃ-んi-1
今日も暑いけど、ヒメちゃんもたまごちゃんも元気かな?i-179

こちらこそ先日はステキな時間をほんとにありがと-ッi-80
ヒメ姫のおかげでかなり楽しい時間を過ごすことができましたi-194

今度会った時はひよこちゃんだから!と
ナデナデしまくってごめんね-i-229(笑)
でも、おかげでものっそい幸せなキモチになれました!ありがとうi-189
たまごちゃんは起きてくれなかったけど
(ヒメちゃんに似て(笑?)内気なのね-)
ヒメちゃんの仰天行動が見れたからよしとするi-239i-203ぶふ-
あはは!オットくんの話思い出しちゃった-(笑)

また急きょ来週会えることになって今から楽しみi-185
今度はたまごちゃん起きてくれると嬉しいな~i-80i-80

うんうん♪絶対に絶対よ-ッi-237i-184
写メちょ-だいね!写メ!!i-68i-274←必死
たまごちゃ-ん!元気にコンニチワしてくるんだよ~i-1
2009/07/30(木) 10:57:49 | URL | ヒメちゃんへ♪ #- [Edit
おはよう♪
ちゅんた。ちゃーん、一人出遅れてごめんよ~i-201

ヒメさんとのデート、とっても楽しそうi-185
妊婦さんって本当神秘的だよねi-189
あたしも友人に妊婦さんがいるんだけど、お腹触っちゃうもんi-88
何だかご利益があるみたいな(笑)
しかも、卵ちゃんを起こそうとして飛んでたって・・・!!
ごめん、PCの前で一人ニヤニヤしちゃいました(-∀-)
そんな暖かいヒメさんが、あたしも大好きになりそうですi-237

ところで、昨日は猛暑日だったね~i-1
夏バテしてないかな?
お互い頑張って暑い夏を乗り切ろうぜーi-86
2009/07/31(金) 07:30:30 | URL | まなみ #Z4XagFYo [Edit
ちゅんた。→まなみちゃん
まなみちゃ-んi-88i-80
cmどうもありがとう!お返事が遅れてごめんねi-238i-201

ヒメちゃんとのデ-トとっても楽しかったよi-185
ね!ね!触っちゃうよね~i-237i-184
隙さえあればナデナデしていた私です(笑)

ヒメちゃんやってくれたよ~
まさかたまごちゃんを起こすのに飛んでくれるとわi-239i-189
cuteな人柄の良さがヒメちゃんらしいよねi-80i-80
ほんとに大好き♪

こっちはなんだか変な天気だよ~i-2i-200
8月入ったのに夏っぽくない!!
でも、きっとこれから暑くなるんだよね~i-201
おお!まなみちゃんも夏バテしないようにね!!
お互い元気に夏を乗り切ろうぜ-i-87
2009/08/03(月) 08:54:58 | URL | まなみちゃんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
