10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.22 *Wed*

ミラクルなスペシャルデ-ト♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20090404_226014.gif
日曜日は偶然が奇跡を呼んだ
ミラクルなスペシャルデ-トが実現しました~にひひ


ゆみんぐちゃんとai姉とみんこっこと私の4人で遊んできたにょん


MARIちゃんとのデ-トの時もそうだったんだけど
興奮と嬉しさ。尚且つ、お話に夢中になりすぎたため
写真をすっかり撮り忘れていた私ちーん

後日、もったいないオバケに襲われたよね泣
この三連休に後悔があるとすれば、その1点です。

でも、それくらいめちゃめちゃ楽しかったというこでひとつシュンシンプルな音符2


追記は、そんなハートhappyholidayハートのお話をごっそりとシンプルなはっぱ
「ちょっこり」ではなくあくまで「ごっそり」。

★ ★ ★


お昼すぎくらいからひと足お先にai姉と落ち合い
大丸にある都路里でお茶をしました緑茶 パフェがうまかった♥

この時、ai姉の結婚式のアルバムを見せてもらったんだけど
めためた可愛かったよ-きゃぁはーと3つ

ためになるお話も沢山聞いたんだけど
もっと時間が欲しかったと思うくらい。またお話聞かせてね、ai姉~

で、みんこちゃんとゆみんぐちゃんとの待ち合わせの時間まで
コスメカウンタ-をちょろりと冷やかしてから
いざ4人初対面の待ち合わせ場所へッhosip


実は私以外のお三方は今回が「はじめまして」で
それにも関わらずこうやってノリ良く来てくれるあたりが
みんなステキすぎて大好きです


さっそく4人で有楽町にあるmealMUJIへ行き、長らく団欒
色んな話をしてほんとに楽しかったよ~ニコ

その後は、コスメカウンタ-を4人で冷やかして
ゆみちゃんがNARSでやってもらってたメイクが可愛くて♥
丸の内方面へ戻って丸ビルでちょっとお買い物シンプルな音符2

そこでai姉からのビックリながッシンプルなハート
私あてにではないのだけど、こちらはまた後日-♪

…と、ここでai姉はお友達との約束があったので
名残惜しかったけどバイバイいたしました涙 うう~ai姉~


ai姉と別れた後は3人で丸ビルに戻ってグリル満点星で夕ご飯ディナー

ここでもガ-ルズト-クは止まらず場所を移動して
スタバでひたらすらしゃべりまくる女子3人。

でね、スタバに行く途中で立ち寄ったPLAZAで
ひとめボレしてしまったTシャチを買っちゃったよ~(笑)

↓コレ。

sT-2.jpg アフロなスヌ-ピ-。

 アフロなスヌ-ピ-なんて見たことないじゃん?
 可愛すぎるじゃん?買っちゃったテヘッ

 しかも3人イロチです(笑)

      sT-1.jpg


盛り上がっている内に、ゆみんぐ彼から連絡がきたので
東京駅まで名残惜しくもお見送りてゆみちゃんまたね~

その後、夢見心地で親戚のお家へ向かった私。あっとゆ-まの1日でした


いや- ほんとに楽しかったよ~

みんな笑顔がcuteで可愛くて、その明るい雰囲気の中にいるだけで
幸せパワ-が自分にも浸透しちゃう感じ。

急なお話だったのにも関わらず、3人とも快くをしてくれたこと。
本当に心から感謝です

ゆみちゃん・ai姉・みんこちゃん
楽しい時間をほんとにほんとにありがとうございました!!



★ai姉とゆみんぐちゃんからステキなお土産をいただいたので
それはまたのちほど-


web拍手
Permalink *  CM(22) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うっほほ~
久しぶりにブログ回ってます(笑)
って仕事目の前に山済みなんだけど…やってられなくなってきちゃったから、息抜き(笑)
ってちょ~どタイムリーな記事♪♪
日曜は楽しかったね。
aiさんもゆみんぐちゃんもめちゃくちゃきれいで…
ちゅんたは見慣れてるけど…
何だか圧倒されて、人見知り全開だったみんこです(笑)
何だか、本気であの場所は不向きで隣のテーブルに行った方がいいんじゃないかな?って思っちゃったっす…
キレイなだけじゃなくて…お話上手なんだもん(^○^)
そそ!3人でおそろで買えるなんて思ってなかったから嬉しかった…(*^_^*)
(ま~~1人渋ってたけど…ww2人の店員並なオススメでついうっかり手出しちゃったwww)
って突っ込みいれてもいい??
グリル満点星は確かに行きたいって思ったし話には出てきたと思うけど…
多分…みんこの記憶が間違ってなかったら…
ディナーしたのは…オープンしたての…珈琲茶房椿屋だったっと思うけどぉぉぉぉぉ~~(笑)


2009/07/22(水) 09:59:09 | URL | みんこ #- [Edit
no subject
いいなーーーーーーーーーー!!!
すごいメンバーじゃないっすか!?ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)ノ
ちゅんたがすごく楽しそうで羨ましい…(´・ω・`)♪
3人でオソロのTシャツ買っちゃうところがわらけるw
しかもアフロスヌーピー超可愛いし!ღღღ(♡´∀`)
かなも欲しい☆まだプラザに売ってるかな?←買う気?w
美人さん集合なデート影からこっそり拝みたかったわ♪
2009/07/22(水) 10:09:11 | URL | かな #- [Edit
no subject
ちゅんたサンおひさしぶりですヾ(@^(∞)^@)ノ
ブロガーさん同士のデートってすごく楽しそうですねo(〃^▽^〃)o

アフロのスヌーピーが可愛くてコメントしちゃいました♪こんなの初めて見ましたよ!!
お揃いってとこがいいな~w( ´艸`)
ヘッドブラシも気になります!
2009/07/22(水) 11:37:10 | URL | モー #- [Edit
わ~♪
ちゅんた。サン、こんにちはe-113
今日もコメント欄が開いててウキウキですe-278

ブロガーサン達とデートって前の記事で話してたので
誰とだろ~?と思っていたんですが、キラキラブロガーサン達だったんですねe-455
HAPPYオーラがいっぱいでちゅんた。サン幸せそう~w
わたしまで嬉しくなってしまいましたe-454

オソロのTシャツもとってもかわいいですねe-415
ピンクのアフロがツボをついてくれましたよww
前回同様、この素敵なデート風景覗いてみたかったな~e-266
2009/07/22(水) 13:41:33 | URL | ねこ #- [Edit
no subject
めっちゃ楽しそう~i-237

いいな~i-176
ブログの中で知り合ったのに
実際に会えるってステキよね~i-185

オソロ物なんてテンション上がっちゃうi-233
楽しいと時間経つの早いもんね~
物足りなさを残しつつやから次会うとき
また楽しみになるんやろうけどねi-236
2009/07/22(水) 14:32:07 | URL | まり #- [Edit
お久し振りです♪
ちゅんた。さんこんにちはi-179
コメントはご無沙汰でしたが、ブログはいつも楽しく読ませていただいていますi-175

連休中のブロガーさん達とのデートとっても楽しそうi-189
ちゅんた。さんのテンションが上がっているのが、読んでても伝わってきますi-235
ブログで出会った人達とこうやって実際に交流するなんて素敵ですね。
ちょっと想像がつかないんですが、会うまでにドキドキしちゃいそうi-229i-176

「縁」を大事にしている皆さんがとても素敵ですi-175
私もいつかちゅんた。さんとお会いしてみたいなーi-228なんて(笑)
2009/07/22(水) 14:47:08 | URL | kaede #- [Edit
*楽しそうー*
ドキドキの初デートにスペシャルデート…
楽しさいっぱいの連休だったんだねーi-184

写真を撮り忘れるくらい楽しかったんだね!
ちゅんたのテンションUPがすごく伝わってきたよん♪

オソロのTシャツもラブリーだねi-179
大好きな人たちとのオソロって凄く嬉しいよね~i-237

こうやってブログを通じて、デートまで発展してること自体が
ミラクルスペシャルだよねi-80
そして、ちゅんたと出会えたわたしもスペシャルハッピーですi-80
2009/07/22(水) 15:04:52 | URL | megu #- [Edit
no subject
ちゅんた。ちゃん、こんにちはv-22デートだったんだね!aiちゃんから聞いてたんだけど、なんとゆみんぐちゃんとみんこちゃんまで一緒だとは!!すごいメンバーだねー。楽しそう~~v-353

ゆみんぐちゃんも、みんこちゃんも元気そうでよかった~v-298ちゅんた。ちゃんもパワーをたくさん充電できたみたいだね。読んでいる私もなんだかリフレッシュできましたv-354
2009/07/22(水) 15:06:08 | URL | 陽香 #- [Edit
超スペシャル!
ちゅんた。ちゃん、こんにちはーi-264

すごーい!超スペシャルなデートだねi-189
めちゃ楽しかったのが、記事を読んでても伝わってくるよーi-237

そして、アフロなスヌーピーもかわいすぎっ!
オソロなんて、うれしすぎるねーi-237i-178

ちゅんた。ちゃんの記事で、わたしもとってもしあわせな気持ちになりましたー
ありがとうi-228i-264
2009/07/22(水) 17:31:19 | URL | ヒメ #- [Edit
ありがとー!
先日はどうもありがとう!
ほんとに楽しかったし、ほんとに嬉しかったe-266
ちゅんた。ちゃんが声をかけてくれなかったら
実現しなかったこのデート&出会い、大切にしますっe-267

みんこちゃんはカワイイし、
ゆみんぐちゃんは綺麗だし、
ちゅんた。ちゃんも相変わらず美人さんだし、
なのにみんな内面もキラキラi-265
どんだけ幸せな1日なんだってくらい幸せでしたi-237

私ももっとお話したいことがたくさんあったよー!!
今度またじっくり話そうねi-1
2009/07/22(水) 19:27:11 | URL | ai #- [Edit
ちゅんた。→みんこ
タイムリ-だった~?i-278
私も仕事の山にやる気をなくしておりまふ。帰りたい…

うんi-185日曜はほんと楽しかったね~i-179i-80
たしかにあの2人のオ-ラには圧倒されるものがあるよねi-189
みんこが人見知り全開なの初めてみたけどオモロだった(笑)
でも、みんなの人柄のおかげで途中からワイワイできてよかったねi-236
いや- ほんと笑ったよ。
笑いジワ絶対増えたと思うもんi-203

あはは!私とゆみちゃんは買う気マンマンだったけど
みんこは「え~」って感じだったもんねi-235
でも、カワイイからいいじゃん。アフロi-239i-80

え…満点星じゃなかった?
それは誤報だわ!あとでちゃんと訂正しなきゃ-i-201
2009/07/23(木) 08:29:12 | URL | みんこへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→かな
いいでしょ~i-278i-80
かなりミラクルなメンバ-でしょi-189
しかもかなが大好きなゆみちゃんにai姉にみんこちゃん!
ちゃんとかなのことアピ-ルしておいたからi-235(笑)

アフロんなスヌ-ピ-かわいいよね-i-233
まだ売ってるかな?きっと売ってると思うからかなもぜひi-184

うふふi-80覗きたかった???
あ~でもほんと写真撮っておけばよかった~i-199超後悔i-195
2009/07/23(木) 08:32:56 | URL | かなへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→モ-ちゃん
わ-い♪モ-ちゃんお久しぶりですi-179i-80

うん!ブロガ-さん達とのデ-トほんとに楽しかったよi-185
アフロのスヌ-ピ-かわいいでしょ?i-235
ひと目ボレで買ってしまいましたi-80i-80
オソロなので大事に活用したいと思いまふi-265

ヘッドブラシいいよ~!
優しくマッサ-ジできるのでオススメです!!
モ-ちゃんもぜひi-236
2009/07/23(木) 08:35:45 | URL | モ-ちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ねこちゃん
ねこちゃんこなのちわi-88i-80
うふふi-179嬉しすぎてまた開放しちゃいましたi-185

そうそう!ゆみんぐちゃんとai姉とみんこちゃんが正解でしたi-190
みんなキラキラブロガ-さんで有名な人たちばかりだよねi-189
幸せそう?ほんと?そうなの~i-237
すっごい幸せな時間を過ごさせていただきましたi-260
みんなに感謝だよね☆
ねこちゃんにもそう感じてもらえて嬉しいですi-228

ピンクのアフロ…ステキすぎだよね、スヌ-ピ-i-239
オソロのTシャツ大事にしたいと思いまふi-80
2009/07/23(木) 08:39:30 | URL | ねこちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→まりちゃん
わ-い♪まりちゃんこなのちわ-i-1

めっちゃ楽しかったよ~i-237i-80
うんうん。ブログでこんなにステキな人たちに出会えて
ほんとに嬉しいi-80i-80
ブログって素晴らしいi-189(笑)

ほんとテンション上りすぎて買っちゃったのが正解なんだけど
カワイイからよしとするよ~i-278
大事にしたいと思いまふ。

>物足りなさを残しつつやから次会うとき
>また楽しみになるんやろうけどね
これすごく納得!ほんとそうだね~
みんなと次にまた会えるのが楽しみですi-228i-80
2009/07/23(木) 08:43:30 | URL | まりちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→kaedeさん
kaedeさんこなのちわi-88i-80
わ-!ほんとですか♪すごく嬉しいi-237
ありがとうございますi-260

はい☆もうほんとに楽しい連休を過ごさせてもらいましたi-185
うふふi-239テンション上りすぎですよね私(笑)
でも、それくらいほんとに楽しかったんですよ~!
ブログを通してステキな人たちに出逢えてほんとに幸せですi-260
そうそう!会う直前はかなりドキドキするんですけど
会うとかなり楽しいですよ~♪

ひとつひとつの縁を大事にしてゆきたいですi-265
kaedeさんともいつかぜひ…i-80
2009/07/23(木) 09:01:42 | URL | kaedeさんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→megu
うん♪楽しさ満載の連休だったよ~i-184i-184
これもみなさんのおかげですi-80

そうなの~
この楽しい出来事を写真に収め忘れるなんて…くやしいです!(笑)
でも、私の異常なテンションの上り具合が
伝わっただけでもよかったわi-239i-203

ブログを通じてこんなにステキな人たちと交流できてとっても幸せi-189
そして、meguに出逢えたことも私にとって人生の大きな収穫だよi-1
いつかおデ-ト実現させようねi-80i-80
2009/07/23(木) 09:05:23 | URL | meguへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→陽香さん
陽香さ~んi-80
先日は色々相談にのってもらって本当にありがとうございましたi-189
陽香さんから教えてもらった魔法のレシピ
さっそく実践させてもらってますi-236
これがまた効く!効く!さすが陽香さんです♪
また改めてi-218描かせてくださいねi-80i-80

そうそう!実はこの日のデ-ト
aiさん・ゆみんぐちゃん・みんこちゃんの
ミラクルなメンバ-だったんですよi-237i-189
みんな元気で明るくて話しててとっても楽しかったですi-185
おかげでHPもこの連休ですっかり満タンになりましたi-87
みんなのおかげです♥
陽香さんにもそう言ってもらえて嬉しいなi-264
2009/07/23(木) 09:11:20 | URL | 陽香さんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ヒメちゃん
ヒメちゃんこなのちわ-i-88i-80

すごいスペシャルでしょ!
ギリギリに予定が決まったんだけど
こんなミラクル私も初めてで大興奮でしたi-237i-184
ほんとに楽しくてあっとゆ-まだったよ~i-185

アフロなスヌ-ピ-可愛すぎるよね~i-185
オソロだから大事に着ようと思いますi-228i-265

うふふi-80そう言ってもらえて私も嬉しいです。
ヒメちゃんからはいつも幸せなキモチをもらっているからねi-236
こちらこそどうもありがとうi-264
2009/07/23(木) 09:15:37 | URL | ヒメちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ai姉
こちらこそ先日はどうもありがと-i-80
みんなのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができましたi-189

ほんとミラクルなメンバ-だったけど
幸せパワ-をいっぱいもらって私なんだかひと回り大きくなったような?
↑気のせい(笑)
でも、そのくらい幸福な1日だったi-199

またいっぱい話そうねi-185
ai姉ほんとにありがと-ッi-80i-80
2009/07/23(木) 09:18:40 | URL | ai姉へ♪ #- [Edit
no subject
こんちー。
今日は会社PCが奇跡の起動^^;

おデート連続楽しそう~♪
みんなキラッキラだね☆
まさか、ゆみんぐさんも東京に来ているとは思わなかったから、ビックリ仰天でした(^^;)←表現がオバ^^;

イロチなTシャツとかガールズトークとか。
私も楽しい気分いただいちゃったー♪
2009/07/26(日) 11:33:29 | URL | 宙 #- [Edit
ちゅんた。→宙さん
宙さんこなのちわ-i-1
i-217の調子が悪いんですねi-238i-201
そんな中cmほんとにありがとうございますi-185

はい♪3連休は大好きなお友達とたくさんデ-トできて
すっごく楽しかったですよ~i-80
みんなキラキラしてて眩しかったっすi-233i-189

そうなんですよ~。ゆみんぐちゃんとも
「宙さんに声かければ良かったね-」って言ってたんですよ-i-179
ゆみんぐちゃんも相変わらず可愛かったですi-80


2009/07/27(月) 13:16:32 | URL | 宙さんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
