10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.21 *Tue*

カワイコちゃんとの初デ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


marichan-date.jpg

先日ちょろっと話したカワイコちゃんとの初デ-ト


お相手のカワイコちゃんとは
MARHYTHM』のMARIちゃんでした-ニコ

MARIちゃんの就活が落ち着いたら遊ぼうね!って、ずっと話してて
この度念願叶って実現した次第です。


当日は私の都合で夕方からにしてもらったのだけど
待ち合わせ場所でこちらに近寄ってくる女の子(MARIちゃん)を見て

お人形さんがきたッ!!!!」と、本気慌てた私。

いや- ビックリしました。等身大ド-ルバラ
可愛すぎて持って帰ろうかと思ったよね。←変態。
しかもお肌ちゅるんちゅるん!!!
次の日会ったお友達ブロガ-さん達にもMARIちゃんの可愛さを
かなり興奮気味に話した私ですかえる♪stereo絵文字名を入力してください


で、今回はMARIちゃんのご要望で
つるとんたんへ行ってきましたRiKaudon つるとんたん大好きだから嬉しい♪

それはそれは沢山の話をしたんだけど
MARIちゃんの持ってる柔らかい雰囲気と面白い人柄のおかげで
かなり楽しかったよ-ッx

実はなかなかの歳の差な私たちだったのですが
美容の話から恋の話まで盛り沢山上げ
気づいたらすっかり遅い時間になってしまって焦りましたあせ
MARIちゃんごめんね~;


そんなcuteなMARIちゃんからお土産まで
いただいちゃったのさ-

marichan-p3.jpg


じゃ-ん

MARIちゃんが働いている雑貨屋さんにあるエコバックと
ネイルをいただきましたハート

エコバックにはお花のコサ-ジュがついてて
めちゃめちゃcuteなの!!
これは勿体なくてしばらく使えなさそうです。
サブバックではなくメインバックとして使っちゃうそうシンプルな音符

marichan-p2.jpg ← ECO NAIL。

 これMARIちゃんのブログでずっと気になってて
 絶対買おう!と思ってたから
 すっごく嬉しかったよ~きゃぁ しかも2本も! 

今度MARIちゃんのグラデネイルをマネッコしちゃおうっとシンプルな音符2
デ-トの時のネイルもそれはそれは可愛かった彼女です♥


MARIちゃんとの初デ-トは初めてと思えないくらい楽しくて
MARIちゃんの人柄にすっかりハマってしまった私

こんなに可愛い妹ができてとっても幸せです

また遊ぼうね、MARIちゃん♪
ステキな時間をほんとにほんとにどうもありがとうjumee


marichan-p1.jpg
★MARIちゃんっぽいギフトバックもかわいかろ-♥


★ ★ ★


余談。


MARIちゃんとの会話の中で
「ちゅんた。さんってタレ目ですよね?」と言われてビックリした私。

ツリ目な私がタレ目なわけもなく
「じゃあ、メイクのせいかな~」と話しがなんとなく解決。
で、お家帰って鏡見て気づいたの。


目尻がメイクでひどく滲んでたYOちーん


たぶん笑い過ぎたのが原因かと。
MARIちゃんが笑わせすぎるから。←人のせい。

というか、MARIちゃんの天然ぶりに
お腹よじれるかと思った-


MARIちゃん、やりよる。

web拍手
Permalink *  CM(16) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

いいなー!
MARIサンとの初デートだったんですね~e-455e-266
ちゅんた。サンがとっても楽しかったのが記事からも伝わってきますよ~e-343

お人形サンみたいで天然なMARIサンe-415にちゅんた。サンもメロメロだったんですねe-349
ちゅんた。サンも美人サンだから周りの人達の視線が凄そうe-267ww

最後の余談話に思わず「ププー( ´艸`)e-282」となってしまいましたw
わたしもちゅんた。サンといつかデートがしてみたいなぁe-456

P.S.今日のちゅんた。サンヘアーとっても可愛いですe-349e-349
キレイなお姉サンは好きですか?を連想しちゃった~ww
2009/07/21(火) 11:43:59 | URL | ねこ #- [Edit
no subject
わー!いいなー!いいなー!ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)ノ
かわいこちゃんとのデート羨ましいなーwww
等身大ドールって。。。見てみたい!!wwww
かわいこちゃん好きのちゅんたの目にはきっと狂いがないはずだからMARIちゃんの可愛さは間違いないねw
プレゼントも女の子らしくてすてきんぐ♪←ちゅんたのパクリw
今度マネッコしたネイルも見せてくり(ノ*´I`)ノ

余談かなりわらけたw
MARIちゃんからの滲み気づいてアピールだったかもしれないねぇ笑
2009/07/21(火) 12:45:06 | URL | かな #- [Edit
no subject
ちゅんた。ちゃん、お久しぶりですi-175いつも記事は楽しく読んでいますi-179

MARIちゃんとのデートだったんですねi-176(かわいこちゃん、でぴんときてました。笑)

初対面で大爆笑できる間柄って素敵デスi-237
そして、カワイイ子に会うと持って帰りたくなるってなんとなくわかります(笑)
素敵なご縁が広がっていくので、blogってやめられないですよねi-175

追伸、ちゅんた。ちゃんの記事を読んでフェリエを買うことを決意した私です★
顔剃りは剃刀でやっていましたが、眉毛の長さを上手に整えられなくてi-229
結婚式に向けて・・・と考えるとなんでも購入のハードルが低くなって困ります。苦笑
2009/07/21(火) 13:11:03 | URL | ひな #- [Edit
no subject
おひさしぶりですv-238
いいですね~i-233
可愛いおふたりがデートなんて、目立っちゃいますね(*^m^*) ムフッ

いや、お二人とも等身大ドールですよi-178
羨ましい~(*´∀`*)
MARIちゃんもちゅんた。さんもまだお会いできずじまいなんですが
私もひそかに実現できたらいいなーとi-237i-184

MARIちゃんのお土産もステキですi-267
エコネイルの感想をぜひ聞きたいですi-189i-189
2009/07/21(火) 15:29:48 | URL | ユキ #KLtzAfy. [Edit
*おでぇと*
かわいこちゃんとのおデートi-80
お相手はMARIちゃんだったんだねー!

うきゃーi-80
等身大ドール~~~i-233
ちゅんたとMARIちゃん…二人が並んでるところを想像すると、
…ヤバいねi-233i-233i-233
周りからの熱い視線感じなかったi-178

MARIちゃんからのお土産もMARIちゃんらしさが出てるねi-189
可愛い物いっぱい!!
可愛い子って、セレクトする物まで可愛いのねi-237

とっても素敵なデートだったみたいで、私までウキウキが伝染しちゃったよーi-185
2009/07/21(火) 15:43:56 | URL | megu #- [Edit
おはよう~!
ちゅんた。ちゃん、お久しぶり~i-88

M A R I ちゃんとおデートだったのねi-189
すごく楽しそうだよ~i-197
meguたんの言うとおり、可愛いお二人が並んであるいてたら・・・
あたしは間違いなくガン見してるコトでしょうi-233

M A R I ちゃんのセレクトって、本当に女の子らしくって可愛いモノが多いよねi-80
やっぱお人形さんみたいに可愛いから選ぶ物も可愛いのかなi-237
素敵なデートだったことが伝わってきたよi-80

あっ、つるとんたんのおうどん。美味しそう・・・i-101
2009/07/22(水) 06:48:46 | URL | まなみ #Z4XagFYo [Edit
オハヨォ☆(≧∀≦*)
ちゅんた。ちゃん、おはようございます

いいね、いいね~
私も可愛コちゃん大好きさ
いつかちゅんた。ちゃんに会いたいな~
ちゅんた。ちゃんは美人で有名だから、私は三歩後ろをついていくよ(笑)

おぉ、可愛いエコバックだね
コサージュ付きなんて中々やるね~
ネイルも可愛いし、がっつり愛用間違いなしだね(笑)

最後、ウケました~
これからタレ目メイクしたいトキは目尻をがっつり滲ませるんだっ

それではまたねぇ
2009/07/22(水) 07:35:12 | URL | そーま #- [Edit
ちゅんた。→ねこちゃん
そうなの~i-185
MARIちゃんとの初デ-トでしたi-179i-80
ほんとに楽しくてあっとゆ-まだったよi-189
楽しさが伝わって嬉しいな♥

MARIちゃんの可愛さにメロメロでした~i-233
MARIちゃん小柄さんだから大柄な私はボディ-ガ-ドみたいだったよi-229
ね~(笑) 笑いすぎて目尻真っ黒でしたi-201i-201 メイク直しする時間もなく。
ちょっと恥ずかしかったよ~i-239i-202

わ-い♪ねこちゃんにそう言ってもらえて嬉しいi-237i-178
夏は暑いからいつも結んでしまう私ですi-235
2009/07/22(水) 08:35:23 | URL | ねこちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→かな
いいでしょ~i-278♪(笑)
かわいこちゃんとのデ-トはやっぱりあれだね。癒されるi-80
私のカワイコちゃんを見抜く目はかなり肥えてるよ~(笑)
MARIちゃんの可愛さは間違いないですi-239i-189

i-72もステキんぐでしょ~i-80
かなこういうラブリ-なの好きだもんねi-236
今度マネッこネイル頑張ってやってみま-すi-234
MARIちゃんのブログでやり方確認しなきゃだわ!

ひどいでしょ~
ああ!そっか!!やっぱりそうだよねぇi-282i-6
ああゆう時はちゃんと鏡で確認しなきゃダメだね~(笑)
かなといる時も笑いすぎるから今度タレ目になってたら
注意してちょ~i-250(笑)
2009/07/22(水) 08:39:33 | URL | かなへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ひなちゃん
ひなちゃんお久しぶりですi-80
わ!ほんと-♪どうもありがとうi-179うれちい♥

うふふi-80ピンときてくれた?
MARIちゃんとの初デ-トでしたi-185
ね!ね!わかるよね~!!
ほんとに可愛くて持って帰りたかったよ~(笑)
MARIちゃんとの時間は笑いがいっぱいで本当に楽しかったですi-80

ブログをやっててよかったな~って
こういう縁があるからこそ思うよねi-228i-189

おお!ひなちゃんもフェリエ買うんだね~i-184
私は顔剃りが初だったのですが、かなり感動してしまいましたi-80
ひなちゃんツルツルになっちゃうねi-233
わかる~!「一生に一度なんだから」って思っちゃうもんね。
私は結婚と関係ないものばかり買っている気がしますが…(笑)
2009/07/22(水) 08:46:12 | URL | ひなちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→ユキちゃん
ユキちゃんお久しぶりですi-80
うふふi-80
リアルMARIちゃんはほんとにお人形さんみたいだったよi-179i-189

MARIちゃんとの会話の中でユキちゃんの話題もでたんだよ~i-235
ユキちゃんも会おう会おう話しててなかなか実現できないもんね~i-201
今度ぜひデ-トしようねi-80

MARIちゃんからのカワイイお土産でキモチもホクホクですi-185
週末エコネイルデビュ-する予定なので、またレポしま-i-88i-185
2009/07/22(水) 08:53:00 | URL | ユキちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→megu
そうなの~♪
正解はMARIちゃんでしたi-184

ほんとお人形さんみたいでめっちゃキレイな子だったよ~i-189
うふふi-80私がかなり見惚れちゃってたからi-239(笑)

ね♪ね♪MARIちゃんらしいi-72でしょi-179
「っぽい」って感じが伝わったでしょうか??i-228

わ-いi-185meguにもウキウキが伝染して嬉しいなi-80
どうもありがと~♥
2009/07/22(水) 08:57:16 | URL | meguへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→まなみちゃん
まなみちゃんオハロ-i-88i-80
コメントはお久しぶりかなi-179

そうなの♪MARIちゃんとおデ-トだったんだよ~i-80
ほんと?ほんと?楽しさが伝わってうれちいi-237i-184
うふふi-80MARIちゃん本当にカワイコちゃんだったよ~i-233
私もかなりガン見してしまいました(笑)

そうそう!MARIちゃんのセレクトってTHE・女の子って感じだよねi-189
カワイイ子が選ぶものは必然的にカワイイものになるのかしら?
やっぱりそうなのかしら??きゃあ~i-237

あはは!つるとんたん行ってきたよ~♪
実はこの前まなみちゃんと行ったとこだったりして♥(笑)
2009/07/22(水) 09:01:17 | URL | まなみちゃんへ♪ #- [Edit
ちゅんた。→そ-まちゃん
そ-まちゃんおはようございますi-1

ね!ね!私もカワイコちゃん大好きi-80
あはは!私かなりショボイ顔だけど大丈夫かな~(Θ∀Θ)i-202
でも、そ-まちゃんとのデ-トも早く実現させたいよ~i-199
今度こそカワイコちゃんに会いに行くからね~!!

ね~i-189コサ-ジュ付きなんて今時のエコバックはやりよるi-189
うん♪ガッツリ愛用させてもらうよ-んi-179i-87

ねぇi-282たぶん目尻がパンダになってたって話なんだけど、
ちょっとお家帰って鏡見た時は凹んだよ~(笑)
そっかi-190タレ目メイクにすれば目尻の滲みも気にならないのかな?!
2009/07/22(水) 09:06:18 | URL | そ-まちゃんへ♪ #- [Edit
こんにちはー
ちゅんた。さんこんにちは
こんな素敵な記事にしていただけて嬉しいです

本当に楽しいデートでした
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

ちゅんた。さんの笑顔が頭から離れない私です←危険
それにしてもあのわらび餅にはビックリですよ
美味しかったけどっイヒヒ


また遊んでください(●´∪`●)
2009/07/23(木) 10:19:06 | URL | M A R I #amR07/sI [Edit
ちゅんた。→MARIちゃん
MARIちゃんこなのちわ-i-88i-80
こちらこそ先日は本当にどうもありがとうi-80i-80

後日彼に会った時、
MARIちゃんの可愛さを力説した私ですi-239i-189(笑)
ほんとに持って帰りたかったわi-185

あはは!あの日ほんとに笑いすぎたもんね~i-179
あのわらび餅…ぷぷぷ- ←思い出し笑い

また近々遊ぼうねi-264
MARIちゃんほんとにありがと-ッ!!
2009/07/24(金) 13:54:29 | URL | MARIちゃんへ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
