07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.07 *Wed*

うひゃ-*

気づけば 3月!(>_<)

前回のお返事もしないまま、1ヶ月以上も放置していました。
(後ほどPCからお返事させてください!)

前にもちょろりと話したFacebookにばかり気持ちが向いてしまい
こちらはすっかりご無沙汰に…

忘れられているかもしれませんが、
またちょこちょこ更新してゆこうと思います^^



さて。ブログをお休みしていた間、チビコもだいぶ成長しました☆

次の15日には 10ヶ月に入ります^^

最近は前よりも色んな表情をしてくれるようになり
ひとりで遊ぶのも上手になったけど
私たちとも沢山遊んでくれるようになって、ますます育児が楽しくなりました♪

今までは余裕がないと嘆いていたけれど、それが嘘みたいな毎日。

…かと言って、大変じゃないわけでももちろん ないのですがね^^;

色んなことに興味も出てきて、今までよりは思うように動けるようになったから
ますます目は離せません。

目は離せなくなったけれど、その分親子の絆も深くなったかな

甘えてくる姿は 本当に愛しい*



日々の充実感を与えてくれる娘に 心から感謝です



我が家の ちびゴジラ。
周りのモノをなぎ倒しながら 雄叫びをあげております^^;
web拍手
Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ちゅんた。ちゃーん!
最近ブログの更新がなくて寂しかったからメールしようと思ってたところでビックリ!
育児に追われているのかと思ったけど、毎日が充実しててブログを忘れちゃってたのね(笑)

ちびゴジラちゃん♪
後ろ姿が幼児になってて更にビックリ!!
チビコちゃんに早く会いたいよ~(*^^*)

毎日忙しいと思うけど、ちゅんた。ちゃんペースで頑張ってね★
ブログも続けてもらえたらなお嬉しいな♪
ところでフェイスブックってどう?
私もたまに誘われるんだけど、どんなもんなのかな?

2012/03/07(水) 18:59:50 | URL | モモ #- [Edit
ちびこ姫カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オモチャに囲まれて幸せそう?w
2012/03/07(水) 19:51:24 | URL | モー #- [Edit
こんばんは!
ちゅんたちゃん、お久しぶりー!
ブログを更新してて嬉しいな♪♪テンション上がり気味にコメントしまーす!

子育て大変なのかなと少し心配してたけど、余計なお世話だったみたい(笑)
チビコちゃん大好きなちゅんた。ママの様子にほっかりしました♪
この前まで余裕ないと話してたけど、今は子育て満喫しているんだね!
ちゅんた。ちゃんの愛情が伝わってきました。

忙しい毎日だとは思うけど、体には気をつけてチビコちゃんとの毎日を楽しんでね!また遊びにきまーす!
2012/03/07(水) 23:44:58 | URL | kaede #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 09:05:43 | | # [Edit
ようこそ~♪
あれからもちょくちょくチェックしてたんだよー。
どうなのかなー?と思って。

チビコちゃんの寝る時間が大人並なら、
ちゅんた。ちゃんも自分の時間がなかなか持てないし、
パソコンに向かうドコロじゃあないよねぇ。
夜泣きが減ったのはいいことだけども。

これからもゆっくりちゅんた。ちゃんのペースでね♪
2012/03/08(木) 21:20:24 | URL | 晴れの国の晴れ女 #- [Edit
ちゅんた。より、みなさんへ*
みなさ-ん!
コメントありがとうございました♫
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

励ましのお言葉に心をホクホクさせていただいています♫
子育て頑張る!の活力チャ-ジ完了!みんなだいちゅき♥
2012/03/12(月) 10:28:22 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
