07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.30 *Mon*

2012.01.27-28 楽しかった週末の話。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2012 january 27th
20120130 blog2
チビコとふたりっきり 初高速


向かった先は 川崎にあるマキちゃん家♫


途中 高速で事故渋滞があり、片道2時間かかってしまったんだけれど
チビコはおりこうさんで ずっと大人しくしてくれていました^^


初マキちゃん家 かなりステキだった~!!
あんな格好いいマンション初めて!!


戸建で考えていたけれど やっぱりマンションもいいなぁ、と ひっそり^^


お昼に用意してくれていた ポトフとサラダもかなり美味しくて
たまりにたまったガ-ルズト-ク中、ずっと食べ続けていた いやしい私です笑


それにしても、色んな話が聞けたな-
やっぱり近い月齢の子を持つママが友達にいるって サイコ-
リフレッシュ感が半端なかったです^^


10ヶ月になった あったんは表情も豊かになっていて
笑った顔がどうしようもなく 可愛かったよ


チビコがあったんのオモチャを取り上げる場面が多々あったのだけれど
それにも全く動じずマイペ-スなあったん 


また 遊んでね♫


★ ★ ★

2012 january 28th
20120130 blog1
土曜日は、去年から予定していた 女子会♫


みんことわっちゃん&チビコの4人で かなり楽しんでしまいました^^♥
mmも参加予定だったけれど風邪で欠席。残念。


とにかく食べた-


近所の美味しいケ-キ屋さんのケ-キにピザディナ-
デザ-トは みんこが持ってきてくれた いちご大福


う-ん!しあわせっ


後半は 3人でfacebook登録→異様な盛り上がりをして お開き笑
わたくし、今だ facebook相手に悪戦苦闘しておりますが


あ- でも、本当に楽しかった♫


やっぱ女子オンリ-って いい!


web拍手
Permalink *  CM(5) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

たのすぃー☆
女子会楽しかったね?
mmはほんとうに残念だけど…
次はmmDAYにしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く決めなきゃ\(^o^)/
2012/01/31(火) 08:18:08 | URL | みんこ #- [Edit
こなのちわ♪
ママ会・女子会満喫ですね~
食べて、しゃべってのエンドレス…
やっぱ女子オンリーって最高ですよねi-179i-176

私も帰省時の女子会でfacebookの登録会しました!!笑
まだまだ使い方が分かってないけど、
使いこなせるようになりたーーいi-184
2012/01/31(火) 09:27:53 | URL | as #- [Edit
ちゅんた。ちゃんオハヨ!
お友達との楽しい週末でリフレッシュできたかな♪
ガールズトークは癒しですよね★
私も女子会の前日は楽しみすぎて、異様に気合が入っちゃいます(笑)

フェイスブック難しいよね!
私も登録はしたもののさっぱりなのでいきなり放置してます(汗)
2012/01/31(火) 09:45:13 | URL | のん #- [Edit
チビコちゃんお利口さんですねー!
うちの娘はチャイルドシート嫌いなので、2人きりで車でのお出かけは無理です。
うらやましい!!
近い月齢の子がいるママ友がいると、心強いですしね♪
私もいつも助けられてます。

女子会も楽しそう♪
仲良しのお友達との時間は子育てのひと休み!大切な時間ですね!
2012/01/31(火) 11:12:37 | URL | にむ #- [Edit
ちゅんた。より、みなさんへ*
>みんこ*
女子会ほんとに楽しかったね♫
…っていつの話だ-!遅くなってごめん!
今週末も楽しみだね^^

>asちゃん*
asちゃんお返事が遅くなりすぎてごめんなさい!
ほんと女子会ってサイコ-だよね♥
私はお友達がいないと生きてゆけません笑
asちゃんもフェイスブック登録してるんだね-!
楽しいよね♫すっかりハマってしまいました^^

>のんちゃん*
のんちゃんお返事が遅くなってしまってごめんね!
私も!私も!
デ-トよりも女子だけのほうがオシャレに気合いが入ります^^♫ 大事よね、そこも笑
のんちゃんもフェイスブックやってるんだね-!
意外とやっている人が多くてビックリ!

>にむさん*
にむさんお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ほんとですか~^^ ベビ-カ-は嫌がるくせにチャイルドシ-トは結構大丈夫なんです♫
これがいつまで続くのかちょっと不安ですが笑
友達はほんと宝ですよね!私もいつも助けられています♥


2012/03/12(月) 10:25:33 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
