09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.27 *Fri*

デザイニングプレミアムル-ジュ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120127 blog4
今回は、先日購入したオ-ブクチュ-ル デザイニングプレミアムル-ジュの話を すこし*


オ-ブ クチュ-ル デザイニングプレミアムル-ジュ/全28色 各3,360(税込)

美容液成分がたっぷり溶けてるやわらかなル-ジュ。
縦じわが目立つ唇でも、荒れがちな唇でも、ぷるんとなめらかに仕上がります。

※HP参照


28色もあったので 迷いに迷い、ピンク系とベ-ジュ系の2色をチョイスしました


使用感は 追記にて。



★ ★ ★


こちらは チップタイプの口紅です
口紅表記ですが テクスチャは口紅とグロスの間といった感じ。

唇にのせるともったりとしていますが、どちらも シア-な色味


20120127 blog5  #BE793

  HPのカラ-チャ-トで1番気になっていた お色*
  赤みのない シンプルなベ-ジュです。

  ベ-ジュ系はいつも赤みがあるものばかりだったので
  ちょっと冒険した カラ-



  ↓つけた感じ。
20120127 blog3
期待していた売りである『唇の縦じわをぷるんとなめらかに』(←ザックリまとめました)
縦じわ、普通に 目立ちます ちーん

色味は 先ほども言った通りの ごくごくシンプルなベ-ジュ

元々、唇の色が変な赤みのある私の唇でも そのままの色に発色してくれました。
ただ 全体のメイクを調整しないと かなり血色の悪い人になってしまいますね^^;

大人メイクな気分の時には 活躍してくれそう♫



20120127 blog7  #PK161

  BEの次に気になった お色。
  使いやすい 青みピンクです。

  こちらはBEに比べてパ-ル感が強いかな
  自分の肌に合っていました^^



  ↓つけた感じ。
20120127 blog6
率直な感想は、とても ナチュラル。

こちらはBEに比べて 縦じわが目立ちにくかったかな。
それでも、個人的には気になります。

可もなく不可もなく、どんなメイクにも合いそうなお色。
デイリ-使いには いいかも*



どちらも、輪郭はとらず 下地もリップクリ-ムのみですが
それなりに仕上がってくれました^^

そして 肝心のモチと乾燥。

モチに関しては、こまめなつけ直しが必要かと。
普通に飲み物を飲んだ時 カップに色移りはしますが、汚い落ち方はしません。

乾燥については、極度の乾燥体質な私の唇でもカピカピになることなく
心配だった荒れもなかったので ひと安心^^


総合的に 悪い感じではなかったけれど、感動がなかったのも事実


昔のルミナス ヴェルニのほうが仕上がりも色味も好みだったな-
…ということは、コフレド-ル?


でも、カラ-バリエが28色もあるので 
自分にもっとしっくりくるものも見つかるかも、と思えば
まだまだ掘り出せる代物かもしれませんね^^

web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはよう♪
コメント欄が開放されてから毎日のようにお話かけにきてるね私σ(^_^;)
でも、ちゅんた。ちゃんとお話できるのが嬉しくてついつい遊びに来ちゃう♪

ルージュのレポも参考にさせていただきました(*^^*)
実は前回のレポをみてお店に行こうと思ってたんだけど、ルージュのレポを待ってからにしようと思ったの★
ルージュはちゅんた。ちゃん的にはいまいちなのかな?
写真でみるとベージュがとっても好みなんだけど(*^^*)

わたしも乾燥しやすいから、縦皺目立っちゃうかなー。
とにかく近々チェックしに行ってみる!


今日はママ友ちゃんとデートかな?
楽しんできてね♪
2012/01/27(金) 10:47:27 | URL | モモ #- [Edit
AUBEのルージュ
ちゅんた。ちゃんの記事読んで
シャドーを見に行ったはずが
うっかり口紅買っちゃったi-229
今、CMしてる落ちないやつ~i-189

基本的に口紅苦手なんやけど
年齢的にも顔色を明るく見せたくなってきて(遅)
色合わせてもらって、ピンク系をチョイスしたよi-199

でも、ちゅんた。ちゃんが買った
ピンクもかなり気になるわ~i-201
2012/01/27(金) 11:54:50 | URL | まりんこ #- [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃ-ん!
いつもコメントありがとうi-80
私もモモちゃんとお話するほんとに楽しくて嬉しいよ♥
…なのに、お返事が遅くなってごめんねi-238i-201

モモちゃん、お店行ったかな~?どうだった??
私的にはル-ジュに関して、可もなく不可もなくって感じだったの^^;
かなり唇が乾燥するから、荒れはしないんだけどやっぱり縦じわが目立っちゃって…
でも、モモちゃんに好みと言ってもらえて嬉しいなi-80

デ-ト楽しかったよ-♫
また後でupします^^
2012/01/30(月) 22:33:16 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、まりんこちゃんへ*
まりんこちゃ-ん!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんねi-201

ル-ジュ買ったんだ!
あの佐々木希ちゃんがCMしているやつだよね??
あれもすごい気になってたの~!
スティックタイプは落ちないの?落ちないほうがよかった-!i-238i-201
どんなピンクカラ-を選んだか気になるわi-239
機会があったらぜひレポしてください♫

やっぱりまりんこちゃんはピンクってイメ-ジだわi-189
2012/01/30(月) 22:36:41 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
