05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.25 *Wed*

AUBE couture*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120125 blog7
初 オ-ブクチュ-ル♫

ネットストアでsaleをしていたので、アイシャドウ1つとル-ジュ2つを 大人買い^^
こちら3点で 送料込4,000円でした♪ ね、安いでしょ♥

早速 全部を使ってみての感想は、なかなか好感触


20120125 blog5
 今回は、こちらのレポを すこし*

 オ-ブ クチュ-ル デザイニングシャインアイズ #532

 配置どおりに塗るだけで、
 理想的ななめらかグラデ-ションが生まれます。
 「置くだけツヤパ-ル」が視線を引き付けるので
 クマ・くすみが目立たず、明るい目元に仕上がります。

 ※HP参照

 オ-ブクチュ-ルと言えば
 『見たまま塗るだけで』が謳い文句ですよね^^
 ずっと気になっていた アイシャドウ
 
 普段はあまり手を出さない ピンク系を購入してみました♫
 お手頃だったから 冒険できたカラ-かな☆


ピンク×ブラウンは、乙女心(笑)をくすぐる配色だけれど
いざ目元にのせると腫れぼったくなったりと、なかなか 難しいですよね^^;

オ-ブクチュ-ルは どうかしら?ということで 使ってみた感じとか。


20120125 blog11

心配だった 腫れぼったさ。クリアです^^
思ったよりも全然腫れぼったくならず 仕上がりました*

全体にパ-ルが利いてるので 光が飛ぶからかな?
発色もしっかり!というよりは 柔らかい色味が出ます。
私の好物な アポロ系パレット♫

今回購入の決め手となった 『置くだけツヤパ-ル』*これが ヒット!

瞼の中央にポンポンとのせたんだけれど わかるかな-?
これをのせるだけで 全然印象が変わるの^^♫ パっと華やかになります☆

今まではマットな色味が好みだったけれど
ラメやパ-ルの華やかさに また魅力を感じています

でも、目指すは「歳相応」なので いやらしくなりすぎないこと。大事。
オ-ブクチュ-ルは、その点も ちゃんとクリアしてくれました^^


粉飛びや艶感の持続は 1日中というわけにはいかなかったけれど
お値段を見てみても 優秀なんじゃないかな?

デイリ-使いに 活躍してくれそうなアイシャドウです♫


ル-ジュは また別の機会に♫


web拍手
| cosme* |
Permalink *  CM(14) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは♪
私もつい先日、オーブのこれとは違うシリーズを買いました。
そちらも使いやすいくて気に入ってるけれど、記事を読んでいたらこっちも欲しくなってしまいました(笑)
優しい目もとで見惚れてしまいますね♪
仕事帰りにDSに駆け込んでしまいそう!
2012/01/25(水) 12:54:26 | URL | コリラックマ #- [Edit
こんにちは♪
わぁ!ちゅんた。さんのおめめ素敵です!!
ちゅんた。さんはどちらかと言えばクールなイメージがあったけど、オーブクチュールのアイメイクはフェミニンになりますね♪

私はピンク系アイシャドウに目がないので早速チェックしに行かなきゃ!
ちなみにアイラインとマスカラは何を使用してるのでしょうか?
睫毛の隙間も綺麗に埋められてますよね♪
ちゅんた。さんみたいにメイク上手になりたいです!

下記事のチェックシャツもすごく似合ってて可愛いですよ♪
2012/01/25(水) 13:31:57 | URL | yuki* #- [Edit
ちゅんたちゃん♪
かわいいー!すてきー!
いつ見てもキレイなおめめがさらにキラキラしてるね(*^^*)

オーブクチュールはCM観る度に気になってるけど(菅野美穂が可愛過ぎる!)、ちゅんたちゃんのレポを読んでますます気になっちゃった★
マカロンチーク(?)も気になるんだけど、ちゅんたちゃんは試したことある???

チビコちゃんがいながら美容にも気を遣ってるちゅんたちゃんは、女性として尊敬しちゃうよ(*^^*)
わたしなんて産休に入ったらメイクもしなくなっちゃいそう。ただでさえ手抜きだから。ちゅんたちゃんを見習わなくちゃ!

ルージュレポも楽しみにしてるね(*^^*)
2012/01/25(水) 15:40:58 | URL | モモ #- [Edit
こんちわ~ちゅんた。ちゃんi-189


AUBEのこのシャドー欲しかったんよね~
なんか順番に乗せるだけってCMで言ってるし
めんどくさがーりーのウチには
一つで仕上がるのがi-234

一重やからピンクは多分厳しいと思うけど
ちゅんた。ちゃんのレポ見たら
やっぱりピンクが欲しくなった~i-233
帰りにDS寄ってこi-246
2012/01/25(水) 15:41:39 | URL | まりんこ #- [Edit
かわいい!
ちゅんた。ちゃん、こんにちは!
先日は、相談に乗ってくれてありがとうね★

アイシャドウ、かわいいー!!
ちゅんた。ちゃん、よく似合ってる!!
わたしもピンクのアイシャドウ、ほしくなってきたよー

オーブクチュール、気軽に買える割に優秀だよね!
わたし、初代のアイシャドウ持ってたけど、見事に使い切ったよ☆
わたしも買っちゃおうかしら(笑)
2012/01/25(水) 17:12:19 | URL | ナツ #- [Edit
かわいい♥
ちゅんた。ちゃん、こんばんはi-118
AUBEのアイシャドウ私もずっと気になってた!
マツキヨで30%オフになるたび買いたい衝動にかられていたけど、ちゅんた。ちゃんのメイクレポをみて決意が固まったよi-237(笑)

ピンク系は敬遠していたけど、腫れぼったくならないならピンクで女子力を上げたいi-178
手の出しやすい価格だからこそチャレンジしてみたくなっちゃうよねi-184
マツキヨ行ってこなくちゃ!(笑)
2012/01/25(水) 17:56:54 | URL | kaede #- [Edit
か わ い い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゅんたアイに吸い込まれそうですw
ノーマークでしたが、DSコスメだったら買いやすいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンク大好きだから要チェックです!

オーブクチュールはたしか《大人カワイイ》が売りでしたよね?
まさにそんな仕上がりです♪♪
2012/01/25(水) 19:09:18 | URL | モー #- [Edit
ちゅんた。より、コリラックマさんへ*
コリラックマさん、こなのちわ♫

違うシリ-ズというのは、ラインも引けるタイプのやつですか??
私もこっちを買ってからあちらも気になってます^^
使いやすいんですね~i-189やっぱり欲しいかも笑

うふふ♥褒めてもらえて嬉しいな♫
こちらも使いやすくておススメですよ^^
コリラックマさんも ぜひ!
2012/01/26(木) 09:34:36 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、yuki*さんへ*
yuki*さん、こなのちわ♫
わ-い♪褒めてもらえてとっても嬉しいi-237i-201
yuki*さん ありがと~i-80

ピンク系シャドウは女心をくすぐりますよね^^
ピンク系が好きならぜひ試してみてほしいな♫感想聞かせてください☆

アイライナ-はクリニ-クのBRでマスカラは下まつ毛のみデジャヴュを使っています^^
残ってるマツエクが かろうじてラインをとってくれてるのかな?
私、まつ毛を埋めるのがとっても苦手で^^;
でも、yuki*さんにそう言ってもらえて光栄です♫

チェックシャツも褒めてもらえて嬉しいな^^
今日も着ちゃってまふ笑
2012/01/26(木) 09:42:07 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃ-ん♫ありがと~i-237i-80

私もCM観るたびずっと気になっていたの~
saleになっていたのを見つけて思わず買っちゃったよi-235
私も!私も!菅野ちゃん大好きだからなおさらだよねi-184
使いやすいアイシャドウパレットだから モモちゃんにもぜひ試してみてほしいな^^

マカロンパフィチ-ク!私も気になる-!!
試したことはないんだけれど、ほんとに可愛くなるなら笑 使いたいi-239
今度はチ-クも探してみようかな?
モモちゃん、使ってみたら感想教えてにん♫

そんなことないよ~i-201
何にもない平日はすっぴんだもん、私笑
モモちゃんは元が美人さんだから大丈夫!
でも、やっぱりコスメは楽しいよね♥

ル-ジュもまたupするね☆ありがとう♫
2012/01/26(木) 09:51:15 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、まりんこちゃんへ*
まりんこちゃ-ん、こなのちわ♫

まりんこちゃんも気になってた?
やっぱり あのCM気になるよね~i-237i-203
ほんと パレット通りにのせればいいだけだから
とっても簡単で使いやすいよ♫
おススメです^^

私も浅い二重だけど、このピンクは腫れぼったくならなかったよi-190
まりんこちゃんのイメ-ジだと このピンクかもうひとつのピンクパレットが似合いそうな気がする-♥
使ってみたら 感想聞かせてねi-236
2012/01/26(木) 09:57:14 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、なっちゃんへ*
なっちゃん、こなのちわ♫
こちらこそいつも相談にのってもらって感謝してまふi-80
お友達 喜んでくれるといいねi-237i-80

ほんと?なっちゃんにそう言ってもらえて嬉しい!
なっちゃんだったら#536とかも似合いそうi-80
色ものしっくりくるおめめしてるもんねi-189うらやまちい♥

うんうん♫ほんとデイリ-使いに大活躍☆
初代オ-ブi-190じゃあ、こちらのオ-ブとも相性よさそうだねi-236
ぜひ使ってみてほし-♫
2012/01/26(木) 10:05:44 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、kaedeさんへ*
kaedeさん、こなのちわ♫
kaedeさんも気になってた?
わかる!わかる!オ-ブはDSで30%OFFしてるもんねi-237
私もその度 購買意欲をそそられてたよ~
そして、この度思い切って買ってしまいましたi-235

うふふ♥後押しできたかな?
そうだったら光栄ですi-80i-80
私的な感想になってしまうけれど、とっても使いやすいパレットだったので
kaedeさんにもぜひ試してほしいな~♫
もう試したのかな??

2012/01/26(木) 10:09:52 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、モ-ちゃんへ*
モ-ちゃ-んi-88i-80
ありがと~♫モ-ちゃんに褒めてもらて嬉しいなi-237

モ-ちゃんもピンク好きなんだね♫
とっても使いやすいお色だったから、ぜひ試してみてほしいなi-80

そうそう!大人かわいいi-80
目指すところは そこかも笑
2012/01/26(木) 10:13:13 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
