06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.24 *Tue*

週末の出来事… 徒然*

・・・・・・・・・・・・・・・


モタモタしていたら 火曜日になっていました^^;


先週末の楽しかった出来事を まとめて徒然*


★ ★ ★

2012 JANUARY 20th

20120124 blog2
金曜日は ママ友とベビ友ちゃんが遊びにきてくれました♫


この年末年始で劇的な成長を遂げたチビコを見て 驚いたのはアズちゃん笑
「すご-い!」と言いながら ビデオ&写真を撮りまくってくれていました^^

アユちゃんは、相変わらず 癒し系イケメンの笑顔で、私はメロメロ

午前中から夕方コ-スだったけれど、今回もあっとゆ-まだった-
お家だったから ゆっくり色んなお話もできたし、すごい リフレッシュ!!


来月はバレンタインだから アユちゃんに何か用意しなくては-
チビコの許嫁(笑)に 初めてのバレンタインギフト きゃ-!楽しみすぎるっ
パパ やきもち焼いちゃうかな?ププ


★ ★ ★

2012 JANUARY 21th

20120124 blog11
土曜日は 義実家の祖母のお家へ♫


おばあちゃんは今年 80歳*
チビコにとっては 曾おばあちゃんにあたるわけですが
おばあちゃん曰く チビコとおばあちゃんは『おともだち』なんだとか^^
うふふほんとに可愛らしいおばあちゃんなの♪

チビコも最初は場所見知りを発揮してしまったのだけれど
すぐに 曾おばあちゃん・おばあちゃん・おばさん達に笑顔を振りまいてくれていました^^
最近覚えた芸(「は-い」と首かしげ)も ご機嫌で披露笑
これには みなさん、大喜び♫


これからも できるだけチビコを連れて遊びに行こう、と 改めて思いました^^
チビコの成長を一緒に感じてもらえたら嬉しいな*


★ ★ ★

2012 JANUARY 22th

20120124 blog5
日曜日は 元会社の同僚たちが遊びにきてくれました♫


みんなで集まるのもかなり久しぶりだったのだけれど…
正月の実家状態に^^;

楽しかったな-♫

あ- みんなと飲みたいっ!←
ビ-ル解禁になった暁には みんなに付き合ってもらうおうと思いまふ



ざざっと まとめて描いたけれど
みんなのおかげで 本当に楽しい週末を過ごすことが出来ました^^♫

また月末、2月と楽しみなイベントが盛りだくさん☆
体調には気をつけないと!特に インフル

そして、チビコの想い出と共に 写真の枚数が半端ないことに…
そろそろ 現像していかなきゃ追いつかなそう。

今年は 腰を軽く!が 目標です
web拍手
| diary* |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こっちも♪
コメントしちゃう♪

チビコちゃんとの楽しい週末は今回も充実していたみたいだね(*^^*)
記事を読んでたらチビコちゃんとちゅんたちゃんにわたしも会いたくなっちゃった★


ちゅんたちゃんは人との繋がりをすごく大切にする人だから、ちゅんたちゃんの周りにはいつも人が集まるんだと思う(*^^*)
出産しても今までと変わらずなのは、ちゅんたちゃんの人柄があってこそだよね★

そんなママの子なチビコちゃんもきっと人を大切にできる子に育つね!
今から成長が楽しみ♪

場所見知りってあったけど、人見知りは大丈夫だった???
チビコちゃんに会ったら怖がられないかなー(*^^*)
2012/01/25(水) 15:50:39 | URL | モモ #- [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃ-んi-201
こちらにお返事しそびれていましたi-238i-202
すっごい嬉しくてウハウハしていたのに!ほんとにごめんねi-201

私もモモちゃんに早く会いたい-!
ああ、早く春にならないかなぁi-267
チビコも絶対モモちゃんに懐くと思う♫
だってママっ子だもの^^

友達はやっぱり一生ものだから 
チビコにも人を大切にできる子に育ってほしいなぁ♥
2012/01/30(月) 22:40:56 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
