11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.17 *Tue*

晴れの国のサンタさんから♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120116 blog5
毎年贈られてくる 晴れの国からのクリスマスプレゼント
毎回スペシャルだったけれど 今回もかなりスペシャルでした!


なんと… SUQQUのクリスマスコフレ-!!!!!!キャ-


20120116 blog3

 美しい

 アイシャドウはEX-05の淡桃包*

 上質なカシミアニットに
 やさしく包み込まれたようなぬくもりと穏やかさを感じさせる
 グレー×ピンクブラウンのアイメイクキットです


 ↑引用ですが、まさに!と言った感じ

 あまりにキレイで、頂いてから勿体なくて使えていなかったの^^;
 先日のお出かけで ようやく日の目をみました
 出先でも好評で 何を使っているか聞かれたほど♫
 ↑こういう時が1番 嬉しいよね^^




使った感じ など。

 
20120116 blog2
ひとことで言うと、かなり 好みっ
光が若干飛んでしまったので 分かりずらかったらゴメンナサイ^^;

スックならではのシャドウの良質さは、知っていたつもりでしたが
日本人の肌に馴染む色と このフィット感 そしてモチの良さ!

う-ん!ステキ!!

右上のピンクブラウンの発色もしっかりしているわりに
とても上品で 派手になりすぎない。
左下の〆色の入れ方次第では、ク-ルにもフェミニンな印象にも仕上がります*
私は目尻を長めに引いてク-ルにするのが 気分^^

しっとりした粉質は、さすがスック!
今までマットなイメ-ジだったけれど、こちらは艶をかなり感じました☆

目ヂカラ かっつりです!


ここで改めて「さすが」と思うのは これを選んでくれたお姉たん。

スック自体、ステキな商品が多いけれど 
何より私好み(且つ、私に合ったもの)をチョイスをしてくれるあたり
相変わらずの センスの良さを感じずにはいられません^^

お姉たん!このスックさんも大切に使わせていただきます♫
本当にありがと-!!!


★ ★ ★


スペシャルキットと もうふたつ*

20120116 blog4

 ガラスボ-ルに入った 雪だるまさん♥
 スイッチを押すとピカピカと光るの チビコのお気に入り

 お姉たんの写真を見せて
 「ママの大好きなお友達だよ~」とチビコに話しかけると
 「う-」と言いながら ニコニコするの^^

 わかっているのかないのか
 でも、ママの嬉しいキモチはちゃんとチビコに伝わってると思う♫
 
 ママっ子なチビコですから 間違いなくお姉たん子になることでしょう

 早くお姉たんにチビコを抱っこしてもらいたいな~
 お姉た-ん!チビコ、ずっしりしているけれど 覚悟してね-笑



そして最後は、毎回贈ってくれる 心のこもったお手紙*

お姉たんの癒しがいっぱい詰まったクリスマスプレゼントは
心をポッカポカにしてくれました♫

お姉たん、ありがと- 大ちゅきです
web拍手
Permalink *  CM(10) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはよう!
晴れの国からの贈物♪
今年も素敵なプレゼントをもらったんだねー(*^^*)
スックのアイシャドーとっても綺麗!!ちゅんたちゃんのツヤツヤおめめに釘付けだよ!
ちゅんたちゃんによく似合ってる♪
晴れの国のお姉さまのセンスが記事からも伺えます(*^^*)


いつも羨ましいほどの暖かい交流に、私もほっこりさせてもらってます♪
私も晴れの国のお姉さまみたいに素敵な心遣いのできる女性になりたい!
ちゅんた。ちゃんが大好きなのが毎回伝わってくるよ(*^^*)
でも、大好きになっちゃうよねー!
チビコちゃんも絶対お姉さまっ子になっちゃうね♪
2012/01/18(水) 08:31:49 | URL | モモ #- [Edit
こんにちは♪
ステキーi-237
私もSUQQUのコフレ気になっていたんだけど、買っておけばよかった!
ちゅんた。ちゃんのメイクレポを見て心底思ったよi-238i-201
でも、ちゅんた。ちゃんだからこんなにしっくりくるのかなi-229さすが大好きなお姉さんですねi-189

雪だるまさんも可愛いi-4i-233
チビコちゃんもお気に入りなようで、親子そろってお姉さん大好きになっちゃいそうだねi-175

実は密かに晴れの国のお姉さんファンの私としては、大好きなちゅんた。ちゃんとのこういった記事を読むたびに嬉しい気持ちになりますi-233
繋がりの大切さをいつも感じさせられるよ♪
2012/01/18(水) 11:11:26 | URL | kaede #- [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃん、こなのちわi-88i-80

そうなの-♫今年もステキなプレゼントをいただいちゃいましたi-80
モモちゃんにもそう言ってもらえて嬉しい!
毎回そうなのだけれど、
こちらのスックさんもかなりお気に入りで最近こればっかり使っているよi-179i-189
お姉たんのセンス 本当に私のツボなの-♪

うふふ♥私も度々にほっこりさせてもらってまふ♫
モモちゃんにも会う度力説している気がするんだけれど(笑)
すごくステキなお姉さまi-80
笑顔がほんとに癒されるんだよ-!モモちゃんにも見せたいくらい!!←見世物じゃありません
憧れの女性です♥

でも、モモちゃんも同じくらいステキな女性だよi-80
モモちゃんの優しい人柄にも私はいつも元気をもらっています*ありがとう♫

あ- 何だか熱くなってしまった!笑
2012/01/19(木) 10:18:18 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 16:52:51 | | # [Edit
わぁ(^_^)
ちょっと不意討ちでビックリだったよ。
でもありがとう。
こんなにフツーの私なのに、
ちゅんた。ちゃんのおかげで、
すっごくステキな人になってない?!
何だか申し訳ないくらい。
モデルさんがいいから、
私までセンスがいいことにしてもらえちゃって、
ほんとうにありがたいことです(#^.^#)

そして、活用してもらえてますます嬉しい♪
誉められたと言うことは、
ちゅんた。ちゃんに似合ってるってことだよー。
あれを選んでよかった。



また今年もちゅんた。ちゃんに会いに行く!
チビコちゃんとの初対面も果たすからねー。
2012/01/19(木) 18:33:50 | URL | 晴れの国の晴れ女 #- [Edit
こんばんは。
大好きなお姉さんから素敵なプレゼントが届いたんですね♪
ちゅんたさんにとってもよくお似合いですよ!発色が綺麗。
趣味が合うお友達っていいですよね☆
チビコちゃんとお姉さんも仲良くなりそう♪そんな気がします。

下記事のトリプルルックも素敵です☆
似た雰囲気のお洋服を選んで、お揃いにするアイディア名案です!
いやらしくならないし、3人が着ているところも見たいと思いました♪
春が楽しみですね☆
2012/01/19(木) 19:47:33 | URL | にむ #- [Edit
ちゅんた。より、kaedeさんへ*
kaedeさ-んi-201
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイi-238i-202

わわ!kaedeさんはスックコフレチェックしてたんですね~!
本当にこのこ優秀ですよ!今はこればっかり使っていますi-80
お気に入りだから、しっくりきていると言ってもらえて嬉しいな♥
お姉たんはいつも私のツボをついてきてくれるんです-♫すごいですよね☆

うふふ♥雪だるまさんカワイイでしょ♫
チビコはこれがほんとにお気に入りで、これを狙ってくるんですよ~
ガラスなので ちょっと困っています^^;
チビコもお姉たん子に…絶対 なりそう笑

kaedeさんもなんですね-!
密かに…って方が結構いてビックリしたんですけど
冷静に考えれば納得かもi-278i-185
お姉たん、本当にステキな方なので 
出逢いにも繋がりにも、私も心から感謝しています*
2012/01/24(火) 23:30:09 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、★★さんへ*
※お名前の表示は控えさせていただきます。

★★さん、コメントありがとうございました♫
読んでいて私までキモチがほっこり*
そして、そう感じていただけたことに 感謝です^^

人と人との縁って本当に素晴らしいですよねi-260
ずっとずっと大切にしていきたいと思いますi-185
ありがとうございました!
2012/01/24(火) 23:33:17 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、お姉たんへ*
お姉た-ん!
うふふi-80ステキな人になってる?
でも、思いのままに描いたらこうなったの^^

大切にしまっていたスックさんだったけれど
すごいお気に入りになってしまって、こればかり使ってるよ-!
本当にステキなアイテムをありがとうございました♫

お姉たんのセンスは贈り物からも伺えるけれど
お洋服のセンスとかも私 大好きだよi-80
とってもおしゃれさんだから すごい刺激される♫
お姉たんとまたお買い物いきたい-

うんうん!チビコと一緒に待ってる!!
今年もお姉たんの笑顔に会えるかと思うと幸せ♥
2012/01/24(火) 23:40:26 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、にむさんへ*
にむさん、こんにちわ♫
お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさいi-238i-201
コメントありがとうございました^^

わ-い!とっても嬉しいi-80
お気に入りのアイシャドウだから似合うと言ってもらえて光栄ですi-189
プレゼントしてくれたお姉たんに感謝ですね*

うふふ♥私の大切な人なので、チビコもきっと大好きになっちゃうと思います^^

トリプルルック♫
にむさんに褒めてもらえた-嬉しいっ!
春になったら3人で張り切って着ちゃいます^^
にむさん、ありがと-♥

2012/01/25(水) 09:25:31 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
