05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.12 *Thu*

やっと…*



寝てくれた-(>_<)


昨日は、パパがお仕事でいなかったから
かなり久しぶりにチビコとふたりきりの就寝だったのだけれど


0時過ぎから1時間ごとの夜泣き↓


挙句、5時に起きた時には泣き止まず、根負けして そのまま起床しました。


で、あれから4時間。


散々グズグズして ようやく寝てくれた~
疲れた~ 眠い~orz




いつもパパが隣にいたから
何だか今日は様子が違うと チビコも感じたのかしら?
「パパがいない~」って^^;


おかげでママは 寝不足です。


あ- チビコと一緒に寝たいけど、
やることいっぱいだから 寝れない-


やっぱり夜 チビコとふたりきりだと
精神的に 堪えます
web拍手
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おつかれさま!
大丈夫???
経験ないからわからないけど、夜泣きって付き合う方は辛そうだよね(????)

チビコちゃんにパパがいなくて淋しがってるママの気持ちが伝わってたりして(。´艸`。)
チビコちゃんが夜グッスリ寝てくれますように★
育児大変だけど、今詰めすぎないでね!話ならいくらでも聞くから!


PSセールも楽しかったみたいでよかった♪カーデもコートも可愛いー!
私も着画みたいな♪♪
2012/01/12(木) 12:27:40 | URL | モモ #- [Edit
ちゅんた。ちゃんへ
ちゅんた。ちゃん、こんにちは!
毎日、育児おつかれさまです。

状況はちがうけど、わたしも
「やっと寝た…」
っておんなじ気持ちですi-274

うちは昨日と今日、下の子が日中グズグズ寝ない子でね…
やっと続けて寝てくれて、かなりホッとしてるよ。
ある程度続けて寝ないと、機嫌も悪くなるから困っちゃうよねぇ…

昨日、ミスドのCMでこどものことを
「かなり腹立つ、たからもの」
ってコピーが出て、
ホントだよーって
思わずTVの前で激しくうなずいちゃいました。

疲れるけど、
なにもできなくて困っちゃうこともあるけど、
たまにはひとりになりたい!って思っちゃうけど、
それでもやっぱりなくてはならない存在だよね!

これからも子育て、無理せずマイペースでがんばろうねi-274i-265
2012/01/12(木) 17:10:26 | URL | ヒメ #- [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃん、ありがと-i-241i-80
そして今日も寝不足な私ですi-195連日はきついよ~

あははi-179私の気持ちがチビコに伝わったのかなぁ~i-274
ベビは感情に敏感っていうしね☆

もう!モモちゃん大好き!
遠慮なく用がなくてもメ-ルさせてもらっちゃおi-235
温かい言葉ありがとうi-80i-80

※わ-い♫おしゃれなモモちゃんに褒めていただいてうれちいな♥
今度機会があったらupさせてもらうねi-236
2012/01/13(金) 09:51:12 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、ヒメちゃんへ*
ヒメちゃん、こなのちわ♫
ヒメちゃんこそ毎日おつかれまですi-228

ちびたまちゃん、今がぺ-ス作りの時期だもんね~
もうちょっとしたら楽になるかな?
うちはここ数日全然寝なくなっちゃって…
今日も寝不足でかなりしんどいよi-241i-6

「かなり腹立つ、たからもの」
きゃ- すごい納得i-199
めっちゃ共感するキャッチコピ-だね!
コメント読んで私も激しく頷いてるよ~

うんうん!ほんとだね~
ヒメちゃんなんてふたりも育ててるのに…
私なんてひとりでヒ-ヒ-言っちゃってi-229
ヒメちゃんと話してるといつも前向きな気持ちになれるよ*
本当にありがとうi-80

無理せずマイペ-ス!でね♫
2012/01/13(金) 09:59:06 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
