04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.09 *Mon*

2012 初sale参戦♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


本日。みんこちゃんと 念願のsale参戦してきました-♫


本当はチビコとくんも一緒に行くハズだったのだけれど
チビコの体調が万全ではなかったので くんのご厚意に甘えて
私ひとりで行かせていただいたの^^


今回は早めに切り上げよう!と、みんことも話しをしていて
そのつもりで午前も早くから集合したのに 何やかんやですっかり長居をしてしまいました^^;


でも、そのおかげで かなり充実っ!


ほんと 楽しかった-


みんこのおかげでとても良い お買い物ができました♫
私のワガママに付き合ってくれて、感謝!ほんとに ありがと-♥


そして、慌てて帰った私に 
「もっとゆっくりしてくればよかったのに-^^」と言ってくれた パパにも*
なんとも優しい旦那さまに ホレ直した私です♥


それから イイ子でお留守番してくれたチビコにも*
たくさんの「ありがとう」を

20120109 blog4
★ ★ ★


saleの戦利品ではないけれど、UNIQLOでスリッパを 新調


限定価格だったので、くんの分も一緒に購入しました^^
くんがチェックで 私は水玉♪


早速お家に帰ってから 履いてみたのだけれど
モフモフで履き心地が すごくイイ-!かなり 好みっ♥


スリッパを探していた私に
こちらを 教えてくれたのは、みんこちゃん♫
彼女のおススメに 間違いはありません



saleの戦利品は また別の機会に^^


追記は、今日の私とどうでもいい余談を ちょろり


★ ★ ★

20120109 blog11

 数年前に買った ロペのノ-カラ-JKと
 VISのSP。インナ-のタ-トルはUNIQLOのもの*

 今日は車で行ったので
 モ-ルの中は この格好でも十分暖かった^^







私事すぎる話しなんだけれど


妊娠前に同じ格好で撮った写真を見つけて 気付いたの


全然、印象が 違うっ


何が違うって 上半身。
特に バストのあたり。胸のあたり。
 

ただ太った、ってことも もちろんあるけれど
妊娠・出産してから、やっぱり おっぱいが大きくなってる、私!!←


貧乳人生を送ってきた私にとって
今が1番 輝かしいかも!と、いうほど


…なもので、浮かれちゃうわけですよ


これが なくなっちゃうなんて… 考えたくない-

web拍手
Permalink *  CM(8) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはよう!
念願のセール行ってきたんだねー♪
充実したお買い物だったみたいで、戦利品が気になります!
記事楽しみにしてるよー♪♪

チビコちゃんなしのお出かけはやっぱり違った?ちょっと淋しくなったんじゃない?(笑)
でも、ママの息抜きって必要だよね!
理解のある協力的なダンナさんで羨ましい★
うちのは文句言いそうだもん!

私もちゅんたちゃんとお買い物したいよー!
2012/01/10(火) 09:42:31 | URL | モモ #- [Edit
(笑)
ちゅんた。ちゃんおはよーi-1
追記を読んでPCの前で笑っちゃったi-237
私も貧乳だから、ちゅんた。ちゃんの気持ちがわかるi-199(笑)
母乳をあげ終わると胸が小さくなっちゃうみたいだよねi-229
うちの姉も散々嘆いていたのを思い出しましたi-203
ちゅんた。ちゃんはスレンダーだから、胸がなくても体型でカバーできてるから大丈夫だよ!
フォローになってないねi-202ごめんなさい。

お友達とのショッピングも充実してたんだね!
文章からちゅんた。ちゃんが楽しかったのが伝わってきたよi-175
それにしても、相変わらず優しいご主人で素敵だねi-185
チビコちゃんも大好きなパパと一緒でご機嫌だったのかも♪これで、お出かけも安心だi-235
2012/01/10(火) 10:16:31 | URL | kaede #- [Edit
こんにちは♪
セール、いいですよね・
私も最近、ついつい買ってしまいます

追記で思わず笑いつつも共感です
なんせ人生最高で期間限定の体験(笑)

すっごく嬉しいけど、胸が大きい人の服選びの悩みが授乳してて分かっちゃいました

先輩ママの友達曰く、妊娠前より2cupくらいシボンだらしいですよ

卒乳した後が怖いですね
2012/01/10(火) 16:52:48 | URL | hole #kVl6B7Sk [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃ-んi-88i-80こなのちわ♫
sale参戦してきたよ-i-278i-69
独身時代とは違って、かなり吟味して悩みすぎた-笑
でも、おかげで良い買い物ができたよ♥
ありがとう♫あとで、upしまっしゅi-87

うふふ♥さすがモモちゃん、わかってらっしゃる笑
写メとか送ってもらうと会いたくなっちゃってた自分がいましたi-239i-274
でも、久しぶりにいい意味でリフレッシュできたよi-189
これも旦那のおかげだよね☆感謝ですi-228
モモちゃんダ-リンは大丈夫でしょ-i-235
すっごい子煩悩って感じするけどな* 乞うご期待だねi-278

うんうん!落ち着いたらお買い物いこ-!
2012/01/10(火) 21:23:35 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、kaedeさんへ*
kaedeさん、こなのちわ-i-88i-80

ね!ね!わかる~??
貧乳女子としては、切実なことだよねi-203
kaedeさんのお姉さまも-??うひゃ- ←
私も周りの経験者から話しを聞くけど、ほんと切なくなっちゃう笑
スレンダ-ならいいけど、出産してからすっかりおデブさんだしi-241トホホ

ほんと家族のおかげで久々に楽しかったの-♫
あんなにゆっくりお買い物したのいつぶりだろ?ってくらいi-237
うふふ♥これからは安心してパパにお願いしちゃおうかなi-235
2012/01/10(火) 21:31:45 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、holeちゃんへ*
holeちゃん、こなのちわi-88i-80
久々にsale楽しんできちゃいました♫
やっぱりお買い物はリフレッシュできていいよねi-179
holeちゃんはsaleで何買ったのかしら?♥

ね!ね!これが期間限定なんて悲しすぎるよ~i-201

そうそう!そうなの~
今までトップスの悩みなんて肩幅くらいだったけれど
人生初めて胸でひっかかることを知ったもん笑
ちょっと…嬉しい悩みだったi-80

2カップ?やっぱりそうなんだね~
どのタイミングでしぼんでいくのだろうか…i-238
卒乳後、ほんと怖いねi-202

2012/01/10(火) 21:55:33 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
やっほっほ!
早速コメントしにきたーi-189

sale楽しかったようで裏山!!
私も買い物行きたい~i-237

てか、スリッパ家とおそろなんだけど!!!
あれ履き心地いいよね~i-176
私も気に入ってるよ☆

ちゅんた。は細くてうらやましいよ~
私は胸なんていらないからスリムになりたい…
2012/01/12(木) 21:13:09 | URL | おがひの #- [Edit
ちゅんた。より、おがひのへ*
わ-い♫ありがと-(o´3`o)ぶちぅ-

裏山!笑
久しぶりのチビなしショッピングはゆっくり見れたよi-236
今度旦那'sにチビたち預けてお買い物いこ-i-69i-80

ほんと?!おがひの家ともオソロイ??
これほんとに履き心地いいよね~♫
すっかり気に入ってしまったよi-184

私はおがひのの1/3でいいから 胸がほしい…←切実
でも、ダイエットしなきゃ。産後なかなか体重戻らないよi-238i-201

また後で、メ-ルするね!
2012/01/13(金) 09:34:02 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
