09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.10 *Tue*

2012.01.09 戦利品*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日のsale戦利品


独身時代とは違い、
あれが欲しい!これも買おう!というわけにはいかないので
か-な-り 吟味してお買い物をしました^^


おかげで納得のいくお買い物ができたので 大満足♫


20120109 blog3
NBBの ボ-ダ-カ-ディガン*

これはsale前から ずっと目をつけていたの^^
saleになっているのを見つけて、購入まで時間はかからなかった ひと品♫

金ボタンもポッケのリボンも カワイイよ

NBBでは 他にもSPで気になるものが2枚あったのだけれど
購入に至らず。その理由は…


こっちを買ったから~

20120109 blog5
 greenlabelにて ケ-プ風コ-トです♪

 これはね~
 もう本当に悩んで悩んで悩んで買った1枚^^;

 お店には一体何回行ったのかしら?
 文句ひとつ言わず 付き合ってくれた、みんこ氏に感謝!
 そして後押ししてくれたのも 彼女です♥

 実は このコ-ト みんことオソロイなの

 素材がとても気持ち良くて 着心地が抜群!
 しかも、軽くて あったかです^^* 

 なにより決めてになったのは 半額の値札さん笑

 くんにも
 「いいじゃん!かわいい^^」と言ってもらえたので、ひと安心♪
 着まわしもききそうだし、買ってよかった~


そして、greenlabelでは もう1枚*

くん用に モッズコ-トを購入^^ みんこが一緒に選んでくれたの♪
また機会があればupしたいな♫

お家に帰って早速着てもらったら かなり似合っていました♥
本人も気に入ってくれたみたいで 私も嬉しかったな


そして、最後は チビコへ

20120110 blog4

大好きなpetitjamで 70サイズのカバ-オ-ルを購入^^

他にもベビ-ピンクがあったのだけれど
やっぱりチビコにはこっちの方が似合うかな、ということで グレ-に。

スタイが取り外しできるようになっているの♪


20120110 blog1

細かいところも いちいちカワイイです


今度 ミキん家に行く時 着せようかな-^^♫



…と、いうわけで 9日の戦利品は 以上。

数は少ないけれど、いい買い物ができたと自負しております
これも 強いお買い物運を持っている、みんこのおかげかな♫

春服ツア-も期待しておりまふ^^


web拍手
| fashion* |
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お買い物満喫されたみたいですね♪
私は新年早々初売りに行って撃沈したので、
羨ましい~~i-179i-80
リボン好きな私としては見逃せないですi-71v-352

あと前記事のユニクロのドットスリッパもカワイイ~!!
うちもユニクロスリッパ愛用してますが、
あんな可愛い柄があったとは!!

お買い物の合うお友達の存在はすごーく大事ですよねe-266
2012/01/11(水) 20:02:43 | URL | as #- [Edit
カーデかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゅんたサンに似合いそう♪
コートもお姉サマっぽいですね(#^.^#)
チビコたんのお洋服もキュート♪
コーデも見たいですー( ´ ▽ ` )ノ
2012/01/11(水) 20:45:22 | URL | モー #- [Edit
ちゅんた。より、asちゃんへ*
asちゃん、こなのちわ♫
お買い物久々に満喫してきましたi-278i-80
asちゃんは初売り行ってきたんだね~i-185
撃沈ってことは何も買わなかったのかな?
お買い物ってタイミングだよねi-201
「買うぞ-!」って時にはなかったり、
買う気全然ない時に限ってほしいものがいっぱいあったり…i-239i-203

ユニのスリッパ履き心地いいよねi-80
ドット柄はひと目惚れで買ってしまいました♪

やっぱりお友達とのお買い物が1番楽しい!
2012/01/13(金) 09:24:52 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、モ-ちゃんへ*
モ-ちゃん、こなのちわ♫
ほんと-?モ-ちゃんにそう言ってもらえて嬉しいなi-80
モ-ちゃんはsale行った??

うふふ♥機会があったら着画もupさせてもらうねi-179
モ-ちゃん、ありがとう♥
2012/01/13(金) 09:27:33 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
