04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.06 *Fri*

疲れもふっ飛ぶ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120107 blog1
今日は朝から 超がつくほどご機嫌ななめだったチビコ姫


出しそびれていた年賀状(←遅すぎ)の作成もままならず
あまりに悲惨な状態だったので そそくさとPCを閉じ、実家へ避難しました^^;


午後からは かかりつけの病院へ
連休分のお薬をもらって そのまままた実家に帰る私。←
夕飯も甘えてきちゃいました ウフ


そして、今やっと寝かしつけ完了!…とはいかず
今だ 隣でモクモクとおもちゃと遊んでいるチビコさん
私も諦めて PCに向かっている次第です。


ところで


みなさ-ん!
コメントをはじめ 拍手&メッセ-ジ、本当に ありがとうございました


久々のコメント♥ とても新鮮^^
もう!すごい 嬉しいっ!


明日からくんも三連休だから チビコのお相手をしてもらっている間に
ゆっくり心をこめて お返事させていただきますね


ささっ!気分も上がったところで 
チビコとおふとんタイム、頑張ってきま-す


web拍手
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ちゅんたさん、お久しぶりです・

今年もどうぞよろしくお願いします・

実はちょこちょこ、ブログ覗きに来てました
コメント欄復活されて嬉しいです

私もまたブログ再開せねば・(まだネット引いてなくて)

うちもナゼか1日機嫌がよろしくない時、あります

あれって何ででしょうね・

…かと思いきや、めっちゃハイテンションな日もあって、それはそれでついていくのに必死(笑)

いつか、チビコちゃんとうちのチビ怪獣がご対面・なんて出来たらいいなぁ
2012/01/08(日) 14:37:31 | URL | hole #kVl6B7Sk [Edit
ちゅんた。より、holeちゃんへ*
holeちゃ-んi-88i-80
遊びにきてくれて嬉しいっ!コメントもありがとうi-237

holeちゃんの育児ブログぜひ再開してほしいよ~i-265i-274
本気で 相談のってほしいもん←

holeちゃんところもある?!
あれってほんと何なんだろうね~i-230
あまりに酷い時には 感情スイッチをoffにしている私ですi-232
それはそれはミタさんばりに。

あはは!わかる-!
ハイテンションな時はとにかく動きまわるし
声もすごいから付き合うのに体力使うよねi-229

ほんといつかholeちゃんとこの可愛いチビ怪獣と会いたいな-♫
チビコと一緒にしたら大変なことになりそうだけれどi-278

2012/01/08(日) 22:48:23 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
