11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.05 *Thu*

2012 改めまして、ごあいさつ*

tatsu01thum.jpg
このブログを始めて 早くも4年目に入りました*


昨年は出産・育児でバタバタと余裕もなく ブログも思ったように描けなかったけれど
今年は、自分のこと家族のこと 沢山残してゆけたらいいな


そして、色々あって ここ数年コメント欄を閉じていましたが
新年を機に 再開します^^


2011年は 出産のお祝いメッセ-ジや、育児へのアドバイス
ほんとうに沢山の温かい言葉を みなさんから頂きました。


その都度 励まされ前向きなキモチに幾度となくさせてもらったのに
拍手やメッセ-ジ欄からのコメントは ど-しても一方通行になりがちで
ずっとそれがとても「淋しいなぁ」と感じていたの。


リアルタイムで!とまではいかなくても 
今年は色んな方とコメントを通してお話のキャッチボ-ルができたら
嬉しいし、幸せです*


もちろん 拍手・メッセ-ジ欄は今まで通り
プラス、久しぶりにコメント欄も仲間入りさせてください


ちょこっとでも絡んでもらえたら嬉しいです♪


そして みなさまのところにも刺激を求めて 遊びに行かせてくださいね♥


みなさんにとって 幸多き1年になりますように…


本年も どうぞよろしくお願い致します*



2012.01.05 ちゅんた。

web拍手
| blog* |
Permalink *  CM(41) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手から何度かコメントさせてもらったことがある、にむです*
私もチビコちゃんと一ヶ月違いの娘がいるので、毎回楽しみにブログを拝見させてもらってます♪
妊娠中からずっとブログを読ませてもらってて、境遇も似ていることから親近感を勝手に感じていました?
ちゅんたさんのブログにいつも癒しをもらっています♪
お互い子育て大変ですが、楽しんで頑張りましょうね!

チビコちゃん、体調大丈夫ですか?
子供の風邪は手強いので、ちゅんたさんも気をつけて下さいね(>_<)
2012/01/05(木) 13:15:58 | URL | にむ #- [Edit
【ねこ】改め【モモ】です♪
ちゅんた。ちゃん!
コメント欄が開いてる!i-237i-194嬉しくてコーフンしちゃったi-278i-201
今年はブログを通してちゅんた。ちゃんとお話できるんだねi-178

改めて…あけましておめでとう!
今年も可愛い年賀状をありがとうi-233
今年も仲良くしてね♪
またちゅんた。ちゃんとチビコちゃんに会いに行くからね~!
チビコちゃんの体調はどうかな???早く良くなるといいね。元気な姿を早く見せてくださいi-188

2012年もちゅんた。ちゃんファミリーにとって幸せな1年になりますように☆
2012/01/05(木) 16:04:44 | URL | モモ #- [Edit
あけましておめでとう!!
ちゅんた。ちゃん、久しぶりのコメ欄お目見えで
早速書かせてもらいますi-199

改めて、あけましておめでとうございますi-179
いつもひっそり読ませてもらってるよ~i-185
新しい家族が増えてのお正月は
大賑わいやったみたいやねi-237

チビコちゃんは風邪悪化しちゃったみたいやけど
しばらくゆっくりして早く回復するといいねi-197


最後になったけど、今年もよろしくお願いしますi-239
2012/01/05(木) 16:41:20 | URL | まりんこ #MX9KzIo6 [Edit
こちらこそ♪
わーい、コメント欄が開いてる~!
早速、携帯から失礼します。
携帯からなので、改行がおかしかったり
可愛い絵文字が入らなかったりするかもしれないけど許してね。



明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くしてねo(^o^)o

楽しい年末年始だったんだね。
チビコちゃんにとっての初正月は今年だけだから、
きっとイイ思い出になったと思うよー。
まぁ、小さ過ぎて、本人はきっと覚えてないだろうけどね。

クリスマスの頃がすっごく寒くて、
それから少し寒さが緩んだのに、
年が明けてからまたすっごく冷えるよねぇ。
私は毛糸のパンツ+腹巻きの標準装備に、
貼るカイロまで出動させてしまったよ。
これ以上、どうしよう!?

ちゅんた。ちゃんもあったかくして過ごしてね。
チビコちゃんもお大事に。



今年もお互いステキなことがたくさんありますように」☆
2012/01/05(木) 18:19:26 | URL | 晴れの国の晴れ女 #- [Edit
遊びにきたよー!
ブログを教えてもらってから、ちょこちょこ見にきてたんだけど、かわいいブログだね?
コメントとか初めてで、ちゃんと投稿できてるか不安です。
私も成長記録にブログはじめてみようかな?その時は色々教えてね?
去年は、ちゅんた。ちゃんとお友達になれて和にかわいいガールフレンドができて嬉しかったです?
ふたりの成長を見守りつつ、今年もママ友同士仲良くしてもらえたら嬉しいな?
いっぱい遊びましょう!
チビコちゃんの体調も早くよくなるといいね。
またブログにも遊びにきます。
2012/01/05(木) 19:07:21 | URL | めぐ #- [Edit
いえーい
わしも…
引きこもりから開放されて~のコメント復活したぜ?
ってもほとんど誰にも言って無いけどね(笑)

ってことで…ばいびー(笑)
2012/01/05(木) 20:23:57 | URL | みんこっこ #- [Edit
はじめまして*
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(^^♪
コメントができるということで、初めてコメントします!

ちゅんたさんのライフスタイルが好きです?
私は春に出産予定なので、ちゅんたさんを目標に子育ても楽しみたいと思います♪♪

今年のブログも楽しみにしてます!
またコメントしにきます(^^
2012/01/05(木) 20:40:05 | URL | ayumi* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 21:31:19 | | # [Edit
コメント欄が開いてる~i-233
かなり久しぶりで嬉しいよー!
私1番のりかしら?
メールでやりとりするのと、コメントでお話するのは違った楽しみがあるよね♪

2012年はちゅんた。ちゃんにとって感慨深い1年になったんじゃないかな☆
ブログに遊びに来る度、チビコちゃんの成長が見れていつも微笑ましい気持ちになるよ
これからも陰ながらチビコちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね☆☆

いつかちゅんた。ちゃんとチビコちゃんに会えるといいなi-175
今年もよろしくね!
2012/01/05(木) 22:39:12 | URL | kaede #- [Edit
あれ!コメント承認制なんだ!
じゃあ、1番乗りじゃないかな!?
恥ずかしい!ごめんね~i-201
2012/01/05(木) 22:41:06 | URL | kaede #- [Edit
やっほほーい。
コメント欄が復活してる^^

チビコ氏、ミラクルプリチーだ♪
早く会いに行かねば…。
(タイ騒動が落ち着いたら、マイカーにナビ着けるから!!
車で行けるか、電車で行くかは解らんけど)

友達の子も年末に胃腸の風邪で大変だったらしい。
流行っているのかな!?
インフルも本格的になっているし、ちゅんた。ちゃんも気をつけてね!!

では、今年もヨロシクね~♪
2012/01/06(金) 09:35:08 | URL | 宙 #- [Edit
こんにちは♪
ご無沙汰してます!!
なかなかメッセージ残せずすみません;

改めて明けましておめでとうございます♪
2012年もちゅんたさんご家族の皆さんが、
素敵な1年を過ごされますようにv-344
またチビコちゃんの可愛い写真にキュンキュンされに来ますね*^^*

今年もよろしくお願いします!!
毎日寒いので、お身体大事にしてくださいね~*
2012/01/06(金) 14:09:10 | URL | as #- [Edit
こんにちは♪
ちゅんた。ちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)
公開コメントは初めてだから少しドキドキ♪

チビコちゃん具合大丈夫ですか?
赤ちゃんは風邪を引きやすいって聞くけどママは心配ですね(>_<)
ちゅんた。ちゃんもチビコちゃんの看病で体調など崩さないゆう気をつけて下さいね!
私も正月早々風邪引きさんだったけど、三連休はセールに参戦してこようと思います★

ママなのに女心を忘れていないちゅんた。ちゃんに刺激をいただいてます(*^^*)
これからも、メールやコメントさせて下さいね!よろしくお願いします♪
2012/01/06(金) 14:39:41 | URL | min #- [Edit
お久しぶりです(*´pq`)
ちゅんた。ちゃん、お久しぶりです☆
明けましておめでとうございますi-80
最近読み逃げばかりしていたので、覚えてくださっているか不安ですが・・・i-183

今年もちゅんた。ちゃんファミリーのお話が聞けるのを楽しみにしています♪
チビコちゃんの体調はどうですか??
早く良くなるといいですねi-182
ちゅんた。ちゃんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

ではでは、今年もよろしくお願いしますi-179
2012/01/06(金) 17:03:41 | URL | りえち #- [Edit
はじめまして^^
雰囲気の素敵なブログでしたので立ち寄らせてもらいました★
私も2歳になる娘がいますが、0歳児が懐かしく感じます^^
これから歩き回ったりしてどんどん大変になりますが、楽しさも倍増になると思います♪
今の時期を楽しんでチビコちゃんとの時間を充実させてくださいね^^

また立ち寄らせていただきます♪
2012/01/06(金) 17:24:40 | URL | ララ #- [Edit
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々のコメント欄ですね!おかえりなさい!w
今年もよろしくお願いします(*^^*)
チビコちゃんとちゅんたさんに癒しをもらってお仕事頑張ってきまーす♪
2012/01/07(土) 10:12:21 | URL | モー #- [Edit
ちゅんた。より、にむさんへ*
にむさん、こんにちわi-179
いつも拍手コメント嬉しく拝見させてもらっていました♫
アドレス・urlなどがわからず、お返事ができなかったので
こうしてコメントいただけてほんとに嬉しいっ!


にむさんの娘ちゃんは確か4月生まれでしたよね?
夜泣きのことでコメントいただいた時、「そうなの!そうなの~」とPCの前で幾度となく肯いていた私ですi-239
これからも、にむさんと子育てのお話なんかをできたら嬉しいな♪よろしくお願いしますi-80

気にかけてくれてありがとうございます☆
チビコはすっかり声が出るようになって
今日も元気につたい歩きをしてますよ-i-229
最近聞かん坊でますます大変i-201
にむさんもチビちゃんも風邪には気をつけてくださいねi-228
2012/01/07(土) 12:51:24 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、モモちゃんへ*
モモちゃ-んi-88i-80 
久しぶりに復活してみました♪コメントありがと~i-237

改めまして…明けましておめでとうi-259i-1
こちらこそ毎年年賀状ありがとうi-184
今年はモモちゃん夫婦にとって特別な1年になるねi-189
今から私もドキドキi-176楽しみです♪

うんうん!また遊んでねi-80
今年はチビコを連れてそちらの方までプチ旅行に行っちゃおうかなi-278
チビコは咳も落ち着いて 元気に動き回ってるよ~
心配してくれてありがとう☆

モモちゃんたちにとって最高にHappyな1年になりますようにi-189
2012年も仲良くしてくださいi-264
2012/01/07(土) 14:25:07 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、まりんこちゃんへ*
まりんこちゃ-んi-88i-80 あけましておめでとうi-259i-1
コメントもありがと~♫
まりちゃんに話しかけてもらう度 癒されていた私ですi-228i-189
私もまりちゃんのところによく遊びに行ってるんだけれど
コメント欄は今お休み中なのかな?
まりちゃんのブログいつも楽しみにしてるのi-80
今年もまりちゃんと色々お話できたら嬉しいですi-264

チビコね、体調もだいぶ良くなって
今日は元気にパパと遊んでるよ~i-179i-203
でも、油断は禁物なので今日はお家でのんびりしてまふi-265
まりちゃんも体調には気をつけてね*

まりちゃんにとって最高にHappyな1年になりますようにi-189
今年もどうぞよろしくお願いします♫
2012/01/07(土) 14:40:37 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、晴れの国のお姉たんへ*
お姉た-んっi-88i-80コメントありがと~♫
やっぱりメ-ルのやりとりとコメントとではまた何か違った嬉しさがあるねi-80

改めまして…明けましておめでとうございますi-259i-1
チビコと過ごす初めての年末年始は慌ただしすぎて、
あまりお正月って感じがしなかったよ-i-229
でも、たしかに初正月は今年だけだもんね!
私たちにとってイイ想い出できたかなi-236ウフフ
お姉たんはどんなお正月だった-?

あはは!
そんな美人の下に毛糸のパンツと腹巻が…i-239プププ
でもでも、わかる-!ほんとに寒いもんね~i-201
お姉たんからもらった毛糸のパンツ、今シ-ズンも大活躍だよ!
早く暖かい季節にならないかしらi-267
あ- お姉たんに逢いたいわi-80とりあえずi-218します←

お姉たんにとって最高にHappyな1年になりますようにi-189
2012/01/07(土) 15:07:29 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
お久しぶりです。以前拍手から何度かコメントさせていただきました、くるみです。
コメント欄がひらいていたので、思わずとんできちゃいました☆
私も2ヶ月程前に娘を出産して育児に奮闘してます。ちゅんた。さんのブログさかのぼって読んだりして、参考にさせていただいてました。
チビコちゃんと同級生で嬉しいですv-238
お互いに子育て頑張りましょうね。
2012/01/07(土) 15:26:05 | URL | くるみ #- [Edit
ちゅんた。より、めぐさんへ*
めぐさ-んi-88i-80遊びにきてくれたのね~!嬉しいっ!
コメントもありがとうi-80ちゃんと投稿できてましたよi-234

わ-い!めぐさんもぜひブログ始めてほしいな♫
和くんの成長記録、私も見たいi-265i-274
私に応えられることなら何でも聞いてねi-236
頑張っちゃうから!←

こちらこそ昨年は
地元にステキなママ友と可愛いボ-イフレンドができて
楽しい時間を過ごさせてもらいました♫
今年もいっぱい遊びましょうねi-237
笑顔溢れる1年になりますようにi-189

また連絡しま-すi-87
2012/01/07(土) 16:02:25 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、みんこへ*
いえ-いi-278
この前はありがとねんi-264

今年はもっと余裕のあるマメな子になろうと思って!
みんこのところにも遊びに行くからね♫

2012年もバンガロ-!
2012/01/07(土) 16:05:25 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、ayumiさんへ*
ayumiさん、はじめまして!
遊びにいらしてくれてすごく嬉しいですi-80
コメントもありがとうございます♫

平凡な日常ブログですが、そう言ってもらえると調子にのってしまいますi-237i-176
私ペ-スなブログですが、これからも遊びにきてくださいねi-265

そして!そして!ayumiさん、プレママさんなんですねi-237i-274
春生まれということは、チビコと1年違いくらいなのかな?
わ~♫ステキ!
残りわずかですが、めいいっぱいマタニティライフ楽しんでくださいi-80
寒いので温かくして体調には気をつけてくださいねi-228

ayumiさんとお腹のベビちゃんにとって幸せな年になりますように…
2012/01/07(土) 16:17:41 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、cuteなお姉さんへ*
諸事情により未承認にさせていただきましたが
嬉しかったので お返事をi-278いらないって?
こちらの連絡不足で、ややこしくさせてごめんねi-201

でも、(私のせいではありますが)cuteな慌てっぷりで
コメントを見て思わず笑ってしまったよi-80
お姉ちゃん、実は天然さんだよねi-239プププ
ま、そんなところも大好きなんですがi-80

久しぶりのコメント欄解放でみなさんとお話のキャッチボ-ルができてほんとに嬉しい♫
今年はお姉ちゃんとも沢山お話したいなi-188

2012年もどうぞよろしくお願いします!
お姉ちゃんにとって最高にHappyな1年になりますようにi-189
2012/01/07(土) 16:28:04 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、kaedeさんへ*
kaedeさ-んi-88i-80コメントありがとうございます♫
(コメント承認制にしてたの-i-238i-201気持ちは1番のりよ♥嬉しいです♥♥)
ほんと!ほんと!コメントって楽しいっ!笑
考えてみればkaedeさんとの出会いもコメントだったのよね…i-228i-189
何だか、懐かしい!

昨年は出産・育児にバタバタだったけれど
その分本当に充実した1年を送れてたと思います*
今年はそれにプラス余裕を持ってもっともっと充実させちゃうぞ!
そして、kaedeさんにそう言ってもらえてすごく嬉しいし幸せi-80
チビコの成長一緒に見守ってくださるなんて!
kaedeさん、ラブっ!

私もいつか本気でkaedeさんとお会いしたい~i-237i-201
今すぐにでも飛んでいきたい気分です笑

こちらこそ本年も仲良くしてくださいっi-259i-1
2012/01/07(土) 16:36:54 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、宙さんへ*
宙さん、やほほ-いi-88i-80
うふふ♪コメント欄開けてみましたi-179
コメントありがとうございます♫嬉しいな*

ほんと-!
会いたい会いたいと言って、なかなか会えなかったから
今年こそは私も会いた-いi-264
その時こそは結婚式の写真見せてくださいねi-235
年賀状のおふたりとってもステキな笑顔で可愛かった-!

お友達のチビちゃんも風邪ひいちゃったんですねi-238
この時期はど-しても流行っちゃうのかなi-202
宙さんも気をつけてくださいね~

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-265

2012/01/07(土) 20:37:28 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、asちゃんへ*
asちゃ-んi-88i-80
こちらこそご無沙汰してます!
ブログリストが消えちゃって困っていたので
コメントもらえて嬉しい!
また改めてリスト登録させてくださいねi-179

そして、遅れましたが 明けましておめでとうございますi-259i-1
うふふi-80チビコの写真できゅんときてもらって嬉しいなi-278
今年もかまってやってくださいねi-264

asちゃんも新婚生活はいかがですか??
asちゃんのことだからきっと充実した毎日を送ってるんじゃないかなi-189
またブログのほうにも遊びにいかせてね♫
asちゃんの紡ぐ言葉にいつも癒されている私です♥

2012年がasちゃんにとって幸せな年になりますようにi-189
今年もよろしくお願いします♫
2012/01/07(土) 20:46:13 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、minさんへ*
minさん、明けましておめでとうございますi-259i-1
コメントありがとうございました♫
いつもminさんの温かいメッセ-ジにほっこりしている私なので 
すごく嬉しかった-i-237

チビコはまだ鼻水ジュルジュルですが(笑)、咳も落ち着いて
今日は元気にパパと遊んでくれていましたi-179
でも、昼間あれだけ遊んでいたのに今だ目がランランで大変i-229
気にかけてくれてありがとうございますi-228
minさんは風邪大丈夫ですか??
saleには行ったのかなi-69あ-!私も行きたい!!

刺激なんて言ってもらえて光栄ですi-80
マイペ-スなブログですが、これからもよろしくお願いしますi-264
今年もminさんと沢山お話できると嬉しいなi-233
2012/01/07(土) 21:10:39 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、りえちちゃんへ*
りえちちゃ-んi-88i-80お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございますi-259i-1
こちらこそなかなか遊びにいけず仕舞いでi-238i-201
今年はたくさん絡ませてくださいねi-235

病院へ行ったおかげでチビコの体調もだいぶよくなったよ~i-260
ほんと子どもの風邪菌って強力だから私たちも気をつけないとi-229
りえちちゃんも気をつけてね!心配してくれてありがとうi-228

2012年もどうぞよろしくお願いします☆仲良くしてもらえたら嬉しいなi-264
2012/01/07(土) 21:29:13 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんたさーんi-178
コメント欄が開いててなんだか嬉しくなってしまいました。
ちょこちょこ覗かせてもらってるちゅんた。さんのBLOGは
本当にのんびり時が流れるようで癒されますi-228i-178

昨年はあまりお話できませんでしたが
今年も宜しくお願いしますi-80
チビコちゃんに会いたいですー(●u艸u●)

PS:HN、BLOGが新しくなりましたので宜しくお願いします(o'ω'o)
2012/01/07(土) 21:33:03 | URL | MARI 改め こまりぃ♥ #JPgOjwp6 [Edit
ちゅんた。より、ララさんへ*
ララさん、初めましてi-80
立ち寄っていただきありがとうございました♫
コメントもとっても嬉しかったですi-237

ララさんは2歳の娘ちゃんがいらっしゃるんですねi-71
うふふ♫0歳児懐かしいですか??
私も1.2年後には懐かしく感じているのかなi-228
そのためにも、チビコに楽しい記念をたくさん残してあげないと!
ララさんのおっしゃるように、今を楽しんで毎日を充実させていこうと思いますi-184

ぜひ!また寄っていただけたら嬉しいですi-264
2012/01/07(土) 21:50:14 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、モ-ちゃんへ*
モ-ちゃ-んi-88i-80ただいま~笑
うふふ♫コメントありがとうi-80

今年もモ-ちゃんと沢山お話できたら嬉しいなi-179
お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
千葉からパワ-を送りま-すi-88i-204i-189ビビビビ~
2012/01/07(土) 21:54:32 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、くるみちゃんへ*
くるみちゃ-んi-88i-80お久しぶりです!

ブログリストが消えてしまってi-238i-201
ベビちゃんどうなったかな~、と気になっていたので
コメントもらえてすっっごく嬉しい!

くるみちゃんママになったのね!!おめでとう~i-237i-80i-80
お産よく頑張ったね*おつかれさまでしたi-228
しかもチビコと同級生!しかも女の子!
きっと可愛いんだろうな~♫あとでブログの方にも遊びにいくね☆
(改めてリスト登録させてくださいね^^)
くるみちゃんと今年はママ話いっぱいできたら嬉しいな♫
あ- 私かなり興奮してます笑

2012年がくるみちゃんファミリ-にとって幸せな1年になりますようにi-189
今年もよろしくお願いします*仲良くしてくださいねi-80
2012/01/07(土) 22:08:54 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、こまりぃ♥ちゃんへ*
こまりぃちゃ-んi-88i-80 コメントありがと-♫
うふふ♥ほんわかガ-ルのこまりぃちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな*

うんうん♪こまりぃちゃん忙しいと思うけど
今年は久しぶりに会えるといいなi-179i-185
2012年もお仕事に恋愛i-176充実させちゃってください!
本年もどうぞよろしくお願いします☆

※newブログのご連絡ありがとう♥
 早速あとで遊びにいかせてもらいまふi-274i-203
2012/01/07(土) 22:16:20 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
またまたコメントしにきちゃいました!
うちの娘は4月15日生まれでチビコちゃんとちょうど1か月違いなんです(^^)
それに結婚記念日も5月なので、ちゅんた。さんとは共通点が多くてびっくりです!!
私もこれから色々お話できたら嬉しい♪
こちらこそよろしくお願いします!
2012/01/07(土) 23:08:13 | URL | にむ #- [Edit
こんにちは♪
他の方のブログからこちらのブログを見つけて以来
ちょこちょこ遊びにこさせてもらっていますi-175

飾らない自然な文章が好きで、赤ちゃんが産まれてからも旦那様と恋人のように仲良しでうらやましくてイイナーと思っていますi-233

それに綺麗でいる気持ちも忘れていないのがすごい!
実は、beauty記事の密かなファンなので、また【今日のメイク】も復活してほしいですi-211
もちろん育児でお忙しいと思うので、気が向いて時間がもしあればの話ですが。

では今年もちゅんた。さんファミリーにとって素敵な一年になりますようにi-221
2012/01/08(日) 09:07:27 | URL | yuki* #- [Edit
@コスメより飛んできてから、時々のぞいてます^^

チビコちゃん可愛いですね♪
子育ては大変そうですが、ちゅんたさんらしく頑張ってください


また遊びにきます^^
2012/01/08(日) 15:01:34 | URL | コリラックマ #- [Edit
ちゅんた。より、にむさんへ*
にむさん、お返事ありがとうございましたi-80

なんと!チビコとちょうど1ヶ月違いなんですねi-265i-274
しかも結婚記念日まで同じ月とはっ!すご-いi-237i-176
何だか運命感じちゃいますi-278

にむさんとお話が合いそうで私も嬉しいi-233
仲良くしてくださいね* こちらこそよろしくお願いします♫
2012/01/08(日) 21:32:18 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、yuki*さんへ*
yuki*さん、はじめまして♫…では、ないのかな?
もしかして何度か拍手・メッセいただいていますか??
違ったらごめんなさい^^;同じお名前の方がいらっしゃったので

遊びにきていただき、嬉しすぎるコメントもありがとうございましたi-237i-80
そんな風に言っていただけて…涙でそっi-241i-189

最近は美容系もめっきりご無沙汰なので
今年は自分のためにも頑張ろうと思いますi-1
復活してほしい、と言ってもらえたので
モチベ-ションもyuki*さんのおかげですっかり上がっちゃいましたi-184
yuki*さん、ありがと-♫

ぜひまた暇がある時にでも覗きにきてくださいねi-236
yuki*さんにとってhappyな1年になりますようにi-189
2012/01/08(日) 21:41:31 | URL | ちゅんた。 #- [Edit
ちゅんた。より、コリラックマさんへ*
コリラックマさん、はじめましてi-80
@cosmeから遊びにきてくれたんですね-i-237
最近全然、@cosmeに参加していない私ですが。

はい☆子育て、まだまだ慣れませんが母として楽しんでいこうと思います♫

コメントありがとうございましたi-179
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♥

2012/01/08(日) 21:47:14 | URL | ちゅんた。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
