11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.05 *Thu*

2012 迎春*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120101 blog100
2012年 あけましたね門松・右 本年もどうぞよろしくお願い致します*


みなさん お正月はいかがお過ごしでしたか?


我が家は 親戚回りのお正月でした
1日は両家の実家をはしごし、2日はおばあちゃんのお家へ


チビコが生まれて初めてのお正月ということもあり
チビコ中心にみんなが動いていたように感じます^^; なんともVIP


生後7ヶ月半。
人生初(笑)のお年玉も沢山いただいて
うらやましいかぎりっ!←

20120101 blog10
画像はふたつとも うちの実家で撮ったもの


毎年ディズニ-なんて飾らないのに
今年はクリスマスといい、母がチビコのために 張り切っていました^^
初孫の影響力というものは すごい


みんながチビコをみてくれるので
私は美味しいものをしこたま食べ、ゆっくりすることができました♫
おかげで 太ったのは内緒です^^;


実は、チビコさん。年末あたりから体調があまり良くなく、
それに伴い 家族3人でいる時は機嫌がすこぶる悪かったのだけれど
みんなの前ではご機嫌で おりこうさんにしていてくれたので助かりました


ひいおばあちゃん達にも
「チビコがいるだけで にぎやかになるね^^」と
喜んでもらえたから 本当によかった☆


今までとはガラリと違うお正月 とっても楽しかった-♫


★ ★ ★


ただ 年末年始の多忙を極めたおかげでチビコの風邪が悪化してしまい
正月早々 救急病院に2度もお世話になることになりましたが^^;


20120101 blog5
今もまだ 辛そう


チビコに無理をさせてしまったこと。反省です。


新年早々ごめんね。 ありがとう*


web拍手
| diary* |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
