07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.29 *Thu*

7ヶ月と半分の娘*

・・・・・・・・・・・・・・・


早いもので今年も残り あと3日。


あんまり年末って感じがしないな-
でも、大そうじしなきゃ!ということで 我が家は明日が大そうじday
パパが明日からお休みなので その間チビコを見ててもらおうと思います


最近 ますます目が離せなくなってしまったチビコ氏


6ヶ月にはズリバイをはじめたと思ったら
7ヶ月に入り つかまり立ちをするようになってしまったの^^;


今やスム-ズに自分のカラダを持ち上げる彼女
ねぇねぇ、早くないか-っ もうちょっとゆっくりでいいよ~


ハイハイをまだしてないのに!と思っていたけれど
ここ数日で ハイハイもマスタ-しつつあります。


ただ、なんだか ちょっと変な ハイハイハイハイ
それも個性なので あまり気にはしていないけれど
ただ、申し訳ない。笑ってしまう 変なハイハイ笑 


行動範囲もぐっと広がり 好奇心もますます旺盛になってしまったので
今まで以上に 格闘の日々です^^;


それから 夜泣きも。
噂には聞いていたけれど し ん ど い-っ


これも成長
大きな気持ちで 大きな器で受けとめようじゃないか!
…と言えるのは、うちのパパ


嫌な顔せず 私のイライラを受け入れてくれるし話しも聞いてくれるので
本当に救われています*


ふたりでチビコを育てていると ちゃんと実感できてる*
とても幸せなことですね



20111229 blog1
テ-ブルから覗く彼女は 寝返りを覚えたての時同様、「してやったり」のドヤ顔笑
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
