08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.28 *Wed*

パパサンタからのプレゼント♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


24日のイヴの朝*

我が家のちっちゃいツリ-の下にプレゼントの袋がふたつ置いてあったの♫
幼い頃のあのワクワク感を思い出しました^^


20111224 blog2
パパサンタから チビコへ

ファミリアのみみつきポンチョと手袋とスタイ*
それから ちょっぴり早いお絵かき帳笑

どれも可愛くて チビコにもよく似合っていたから
私まで嬉しくなって 大騒ぎだった^^

20111224 blog5

 みみつきは、子どもの特権だと 思う

 なに。 この 愛おしい姿は。
 むぎゅ-、ってやりたくなっちゃうよね

 早速お出かけで着て行ったら
 ヨダレで そこかしこがカピカピになったケド

 



たぶん うさぎさんだと思ったのに
うちの母がチビコの姿を見て 「あら-ひつじさん♪」と言ったから
ひつじさんにしか見えなくなってしまったひつじ

ま、ひつじさんも カワイイよね


 
20111224 blog1
そして 私へのプレゼント


ageteの腕時計


ずっと欲しかったの サンタさんは覚えててくれたんだ♫
私のために選んでくれたんだ♫って思ったら、もう何倍も嬉しくて 幸せいっぱい*


パパに「ありがと-!」って飛びついたら
「俺じゃない!サンタさんだよ!」と言い張っていたけれど^^


2011年のクリスマス* 
私とチビコの専属サンタさんから プレゼントとたっぷりの愛情をいただきました
ずっと変わらない愛情を注いでくれる彼に 感謝*


チビコとのfirstchristmas ハッピ-な思い出がまた ひとつ♫


パパ 本当にありがとう
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
