09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.19 *Mon*

究極にしんどかった週末。*



先週、突然 大量の嘔吐と下痢をした チビコ。


この前々日あたりに 月曜日に遊んだママ友からベビが下痢と嘔吐をしたから、
もしかしたら チビコにも移っちゃったかもしれないと、連絡をもらってたの。


多分、ふたりともスナモでもらってきてしまったのね^^;


病院での診断は 嘔吐下痢症。


今すごい流行ってるらしく、酷い子では水分を入れただけで吐いてしまうんだとか。
チビコは、吐いたのもはじめだけで 下痢もその日のうちに治まったから
症状は 軽かったんだと思う。


パパと よかったね-、なんて話していた週末。


あれ?何か 様子がおかしいのは、この 私。


まんまとチビコのウィルスをいただいてしまいました。
嘔吐下痢に加えて 8度を超える発熱。


もう しんどい以外の何ものでも ない。


昨日は パパにチビコをみてもらって 病院へ。


授乳中と答えたら「薬は出せません」と言われてしまって 大慌て。
病院にもよるけど、たいていの内科では、授乳中と答えると薬を処方してもらえないから つらい。
小児科や産婦人科では、もらえるのに-


授乳を一時的に中断することを条件に
整腸剤だけいただき 帰宅。


お家に帰って
消化がいいと言われた にんじんのス-プを作って少し胃に入れてから
ずっと寝てました


その間、パパにチビコを お願い☆
ふたりで仲良く遊んでてくれて助かった^^


お家のことも色々やってくれた パパに心から 感謝*


おかげで今日は、体調 回復↑


これが今週末や年末年始じゃなくてよかった-、と思ったけど
パパに移ってないかが 心配^^;


みなさんも 体調には気をつけてくださいね!
ささ。私たちもこれから病院に行ってきます
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
